自分に興味を持ってもらうには

自分に興味を持ってもらうには

しっば  2014-12-03 21:41:15 
通報
高校三年生の男子です、

友達に女の子を紹介してもらったのですがなかなか自分に興味を持ってもらえません。

この前お祭りが合ってたのでデートのお誘いをしたんですがやんわり断られるし、どうやって距離を縮めればいいかわかりません。

皆さんはどうやって仲良くなってますか?
どんな話をしたりしてますか
教えていただきたいです

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-12-03 23:09:56 

とりあえず踏ん張ろう!
片思いしてる時が一番面白いよ!

仲なんて自然と良くなってるもんさ!
相手は君に興味ない状態だから君からガンガン絡んでいかないとね。

  • No.2 by しっば  2014-12-04 17:30:51 

なるほ。
深入りしたら嫌われませんかね?

  • No.3 by 惑星アリス  2014-12-08 15:37:47 

相手の性格によるでしょw

  • No.4 by しっば  2014-12-08 20:56:45 

アリスさん

そうですよね

  • No.5 by 渋谷ん*  2014-12-08 21:01:42 


ぶっちゃけた話、

自分の顔面含めた諸々の偏差値と、相手の性格がどれほど腐ってないかに依ると思う。

ルックス、学力、運動神経、性格、立ち振る舞い、素行、あとは特技などが加味されて印象が決まる。

印象高くなければ何やっても無駄だな(´-ω-`)

印象を上げましょう

  • No.6 by しっば  2014-12-08 23:13:00 

渋谷んさんありがとうございます!

mailでやりとりしてるだけじゃなんの発展も無いってことですよね。

  • No.7 by 明治  2014-12-09 18:34:32 

自分は女子なのでまた感覚が違うかもしれませんが、リアルで積極的な男子や毎日挨拶してきたり話しかけてくる男子は引かれる場合が多い気がします。私生活の事を質問したり、くっつきすぎると嫌がられます。
まずは、メールやLINEで即レスしない。微妙なタイミングをきちんと考える(´-`)
文面も最初は短文で要点だけを書き、徐々に顔文字などを増やしていく。男性の方から攻略しようとしても、かったるい・重いと思われる場合があります。適度な距離を保つといいと思います。
+αですが女性は男性の肌質や言動をよく見ています。この二つには特に気を配り、清潔感や誠実さをアピールしていくといいと思います。
長文すみません<(_ _)>
器用さと駆け引きを上達させていけば確実です。頑張ってください(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

  • No.8 by 昭和  2014-12-10 15:55:46 

肌質…

  • No.9 by しっば  2014-12-11 23:52:00 

明治さん

長文ありがとうございます!
自分もいま何してる?とかの質問されるのはあまり好きじゃないですね。
一度相手の返信のペースに合わせてからやりとりしてみることにします!
頑張ります!

  • No.10 by しっば  2014-12-11 23:52:53 

昭和さん

自分肌質はモッチモチの肌おですよw

  • No.11 by 昭和  2014-12-12 00:23:36 

>10
ポイント高いねw

  • No.12 by つながる幸せ  2014-12-12 03:09:18 

愚痴る人は人間性あらわれてるよ〜

  • No.13 by 大正  2014-12-12 03:59:39 

こういうとこで愚痴るぐらいいいんじゃないの?

  • No.14 by がんたんく  2014-12-12 07:49:00 

もう脈がないと割り切って別の女性に移ったほうがいいです。
下手に拘ってお互いに気分が悪くなるよりずっとまし。

  • No.15 by しっば  2014-12-12 21:27:47 

昭和さん

よっしゃ!笑
清潔面?は◎ですね笑

  • No.16 by しっば  2014-12-12 21:29:57 

つながる幸せさん
大正さん

やっぱりどこであっても愚痴はよくないですよね
リア友に愚痴るのは嫌だったから
顔知らない人達に愚痴聞いてもらおうとしてもよくないですよね。

  • No.17 by しっば  2014-12-12 21:31:07 

がんたくんさん

そうですかねー
せっかく自分の為に紹介してくださったから頑張らなきゃって思うんですよね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック