指定キャラ指名、3L対応

指定キャラ指名、3L対応

ヌシ  2014-12-03 20:04:27 
通報
閲覧有難うございます、此処ではヌシが提供致します創作キャラとお相手様のキャラ同士で一対一形式の会話をするトピです。
参加の際は必ず以下のルールを読んでいただきご理解の上参加お願い致します。

-基本的なチャットルールは守る事、又周りの方を不快にさせる発言やトピに関連していない発言は控えてください。
-キャラに指定等ある場合はヌシ若しくはお相手様のみ指定可能になりますので言い合い等避ける為何か問題がありましたか必ずヌシに報告をお願いします。
-3L対応と言う事で恋愛可能ですが行き過ぎた行為はお辞めください。
-ヌシの創作キャラ一人につきお相手様は一人となっておりますのでで被った場合はpf、ロルなどを見てヌシの判断で選定させていただきます。
-キャラリセ期間は3日となっております、キャラリセ一日前には主からお知らせ致しますがもしどうしても来れないがキープしておきたいという場合は事前にお知らせください。

提供キャラ
(性格や細かな設定等はお相手様に合わせたいと思っておりますのでざっくりとした性格のみ載せておきます。)

男性キャラ

1 「へぇ、そういう事ボクに言っちゃうんだ-」
  「キミだったら別にもらってあげてもいいよ?」
上から目線な発言や少々強引な性格を持つ男子

2 「僕、意外と読書が好きな文学系なんですよ?」
  「俺の言うことちゃんと聞けない子はお仕置きしないと駄目かな?」
表では笑顔を振りまきいい顔をしているも裏の顔は超が付く程のドS性格もガラリと変わる謎の多い男子

3 「ボクは-えっとやっぱり遊園地とか好きですかね?」
  「少しだけ…甘えても良いですか…?」
甘えん坊でリードされがちな弟系男子

4 「じゃあ此処から其処まで競争ッスよ!」
  「何だか俺、君の事が気になってしょうがないんッスよ…どうしたらいいんすか…?」
清々しい笑顔と体育会系な口調が目立ち万能な運動神経を兼ね備える男子

女性キャラ

1 「やっぱり甘いものを食べてる時が一番幸せ-!」
  「君の事…好きになっちゃったみたいなんだ――」
素直で何処にでも居るような一般的な女子

2 「ちょっと、もう少ししっかりしたらどうなの?」
  「しょうがないでしょ、貴方を見ていると放って置けなくなるのよ…」
自分にも相手にも厳しく常に真面目な女子

3 「ご、ごめんなさい!私がよく見てなかったせいで…」
  「こんな私でも貴方を好きになっていいんですか…?」
内気で少々ドジな面も見られる控えめ系女子

4 「別にアンタの事なんかこれっぽちも気になってないけど?」
  「わ、私だってア、アンタの事…す、好きだしっ!」
ツン6:デレ4の割合で典型的なツンデレ女子

創作キャラ用プロフ

「普段言いそうな台詞」
「告白や思いを伝えている台詞」

名前/(和名、洋名可)
読み/
性別、年齢/
性格/
容姿/(あまりにも美化のしすぎや現実離れした容姿は禁止)
指名キャラ性別、番号/
関係/(一方の片思い、両思い、恋人等)
備考/
ロル/(シチュは自由)
ロルの長さ/

参加希望の方、pf提出待ってます!締切は今夜11時までを予定しております。
※締切後に空きキャラを希望した場合は早い者勝ちとなります。
それでは募集開始です、待ってます!

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2014-12-03 23:43:59 

支援あげさせていただきます!!

• No.2 by 匿名  2014-12-04 00:03:39 

2keepお願いします。明日プロフを出します

• No.3 by ヌシ  2014-12-04 00:43:29 

>匿名さん
(/ご支援ありがとうございます!)

>2
(/選定式なのでkeep等はありません、気長に素敵なpf待っております!)

• No.4 by 名無しさん  2014-12-04 01:20:32 

「 危なっかしくて見てられないデスヨ ! 」
「 後輩くんの為だから 、当然デスゼ ? 」

名前/Charlotte Froumenty
読み/シャルロット・フルマンティ
性別、年齢/女、17
性格/親が日本が大好きらしく15の時にフランスから移住し高校2年から今の高校に通い始めた 、毎日日本語の勉強を熱心にし少しカタコトで語尾が若干可笑しいがまともに話せるようになり今ではクラスで目立つ存在に 。楽観的で好奇心旺盛 誰にでも優しくしているつもりで目指すは『 全校生徒と友達 』らしい 、恋愛には奥手でストレートだが照れ屋でもある 。
容姿/ミルクティー色の髪は胸下まで伸びており先が少しカールしていて髪が垂れてこないように右側のみ赤いお花のピンで留めてあり 前髪はぱっつん 。瞳は綺麗な青色で外国人には珍しい奥二重でややつり目 。制服は少し気崩さずきちんと着用していて(あまりにも美化のしすぎや現実離れした容姿は禁止)
指名キャラ性別、番号/男、3
関係/相手様が屋上でお弁当を食べていた所卵焼きを奪い取りその日から屋上で度々話すように 、何故だかは分からないが気になる存在

備考/友達の多くから 『 シャル 』と 呼ばれ親しまれている 。

あらら 、今日は居ないんデスかね ー ? ( お昼時にて何時ものように大量のおにぎりを抱えながら屋上の扉を大きな音を起てて開けちらほらと他生徒が見える中を眺める 顔見知った相手の姿が見えず上記述べると 、寒くなってきたこの頃少しでも温かい場所にしようと太陽の光が当たっている所に歩を進めゆっくりと腰を下ろすと持参してきたおにぎりの袋を取り外し何処か寂しそうに一口食べ )

(/素敵トピに参加希望です .. !! 不備がありましたら何なりとお申し付け下さいませ ! )

• No.5 by ヌシ  2014-12-04 01:40:53 

>4
(/か、可愛らしい子!!((、不備等も見当たらない素敵なpfとロルありがとうございます!選定式となっておりますので明日の10時までに被りがなかった場合はお相手お願いします!)

• No.6 by 名無しさん  2014-12-04 02:45:27 

>>主様

(/有り難うございます ! ドキドキしながらお待ちしておりますね !! )

• No.7 by 名無しさん  2014-12-04 03:31:52 

(すみません ! 不備というか間違いというか .. 訂正致します !! )

容姿/ミルクティー色の髪は胸下まで伸びており先が少しカールしていて髪が垂れてこないように右側のみ赤いお花のピンで留めてあり前髪はぱっつん 、瞳は綺麗な青色で外国人には珍しい奥二重でややつり目 。制服は少し気崩していてそこから伸びる肌は健康的な色 、身長は平均より高めだが本人は小さくなりたいらしい 。

• No.8 by ヌシ  2014-12-04 13:37:17 

(/修正の方確認させていただきました、有難うございます!今夜10時には始めようと思いますのでよろしくお願いします!)

• No.9 by 通りすがりさん  2014-12-05 00:22:13 

支援上げ!

• No.10 by シャルロット・フルマンティ  2014-12-06 00:25:32 

>>主様

(/こんばんは ! いつ頃から始められますでしょうか ? もしお忙しいのであればお待ちしていますね !! )

• No.11 by 着ぐるみパンダさん  2014-12-06 07:35:40 

(/素敵トピが…!!!もし宜しければ4keep良いですか?)

• No.12 by ヌシ  2014-12-06 15:51:24 

>シャルロットちゃん本体様
(/私用により中々顔を出せずに申し訳ありません!今日からで良ければ始めさせていただきますね!)

「ボクは-えっとやっぱり遊園地とか好きですかね?」
「少しだけ…甘えても良いですか?」

名前/塚原遥希-ツカハラ ハルキ-
性別、年齢/男、16歳(高一)
性格/基本誰にでも人懐っこく甘え上手な子犬系男児。弟的ポジションで同学年よりは先輩の方が友達はいるようで。かっこいいよりは可愛い寄りで異性や同性などに可愛がられていることが多い。常に無邪気な笑顔を振りまき弱い所などひとつも見せようとはせず本当に心から信頼した人には弱い部分も見せつつ甘える。
容姿/明るい蜂蜜色の特徴的な髪色は勿論染めたものであり、天パまでは行かないも毛先に少々カールがかかっており。髪の長さは首筋に届くか届かないくらいか、前髪はパッツンでは無いが額を覆うほどの長さ。薄い茶色の瞳と大きな目をしており目元は少々女性寄り。身長は170cmとそこそこで体型も割と細め。制服等に着崩しは見られないも自宅から持ってきたカーディガンなどを着用することが多い。
ロル-
も-先生ってば昼休みの時間使ってまで勉強させようとして-…(可愛らしい黄色のお弁当箱を片手に屋上へと上って行き、不機嫌な様子で屋上の扉へ手を掛ければ一瞬寒さに身震いはするも直ぐ暖かい場所を探そうと辺りを見回し。)

(/pfなどご希望に添えなかった場合は書き直しますのでなんでも言ってください!大変長らくお待たせいたしました、甘えん坊君ですがよろしくお願いします!)

>11
(/素敵だなんてそんな!4番了解です!お時間あるときにpf提出して頂ければ結構です!)

• No.13 by 名無しさん  2014-12-06 18:11:46 

1番くん貰っちゃいます!!
今から提出しますね-。^^

• No.14 by シャルロット・フルマンティ  2014-12-06 18:20:09 

>>遥希

お 、後輩く ー ん !! ( 扉を開ける音が耳に入ると直ぐ目線をそちらに移してから相手だと分かると先程とは一変嬉々とした表情で上記大きい声で呼んでから 「 こっちデスヨ ー ! 」 と 片手を振りながら )

(/急かしてしまったのなら申し訳ないです ; 此方も遅レスなので気にしないで下さい ! 素敵な後輩くんです !! かなりの変人キャラですが 、此方こそ宜しくお願い致します !! )

• No.15 by 塚原遥希/ヌシ  2014-12-06 23:11:33 

>シャル先輩
あ、シャル先輩ッ!(相手独特の己の呼び方とカタコトな喋り口調、直ぐ誰だか分かれば己に向けて手を振る相手に同じように手を振り返せばタタッと駆け寄り。「ごめんなさい、待たせちゃいました?」特に2人で昼飯を食べるという約束を作ったわけでもないもこうやって毎日顔を合わせることが日課になった今、己が遅れてくるのは始めてで相手の目の前に腰を下ろせば眉をハの字にして申し訳なさそうな表情を浮かべ)

(/いえいえ大丈夫ですよ!此方こそ待たせてしまって申し訳ありませんっ!素敵だなんて、有難うございます!可愛い先輩で遥希も喜んでますよ!←では此処でヌシはドロンさせていただきます!)

>名無しさん
(/1番了解です!pf待ってますね!)

• No.16 by シャルロット・フルマンティ  2014-12-07 08:32:33 

>>遥希

全く待ってないデスヨ ~ ! ( 此方に駆け寄って来る姿に思わず笑みを溢し その後の問い掛けに少し待ったものの時間はあまり気にしないタイプで来ないと思ってたらしく会えたのが嬉しいからと感じながら上記述べ 「 気にしないでクダサイネ ? 」と 可愛らしい表情を浮かべる相手に安心をさせるかの様に髪を撫でて再び頬を緩めて )

(/いええ ! 全然大丈夫ですよ !! それはそれは良かったです ! 此方も失礼します ! )

• No.17 by 堀北 亜季  2014-12-07 09:14:40 

「おっはよ-、今日もさっむいね-」
「好き、.. あんたが好きって言ってんのっ、」

名前/堀北 亜季
読み/ほりきた あき
性別、年齢/16y
性格/何処にでも居るような平凡な女の子。人見知りは無く誰とでも気軽に仲良くなれる。喜怒哀楽は激しい方だが人前で泣いたりは絶対にしない子。びびりな所があるもものの強がる癖がある。手先は不器用で裁縫、料理等は全く。恋愛経験無し。運動神経は至って普通。勉強は要領が悪い為飲み込みが遅い。平均より少し下くらい。
容姿/薄い茶色の。染めてはいなく地毛。元々髪質はストレートでは無い為寝癖が何時も酷い。天然パーマ等はかかってないものの直ぐに跳ねる。ミディアムヘア。肩に少しかかるくらい。私服は派手でも無く地味でも無く。普通にズボン、スカートどちらも着用。
指名キャラ性別、番号/♂、1番くん
関係/1番くんの片思い__という俺得ですみませんry
備考/一人称:「うち」二人称「あんた」同じクラス
ロル/

みんな、おっはよ-。ほんと寒すぎてしんじゃいそう-
(いつもと変わらない平日。いつもと同じ道を歩き学校に着いた。下駄箱で靴を履き替えようとそこにいた友達たちに軽く挨拶を交わして。雪がチラチラと降りつつ、大分気温も下がってきた今日この頃。大きな欠伸を漏らすと、靴を履き替え、教室に向かおうとし)

(不備等がありましたら言ってください!!^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック