EXILEATSUSHIと恋愛あり(恋人募集)

EXILEATSUSHIと恋愛あり(恋人募集)

ATSUSHI  2014-12-03 02:40:41 
通報
俺を本気で愛してくれる恋人1人募集する←

彼女ができたら、ぜってー大事にする、幸せにするって、この命かけて、誓う。
何があっても‥彼女を信じる

ロルは短くても良い

彼女になる子は‥よくこれる子
荒らし、匿名は立ち入り禁止





コメントを投稿する

  • No.8 by ATSUSHI  2014-12-03 17:52:33 

明日香>遅くなって‥ごめん;

参加して良いに決まってんじゃん(にっ)

  • No.9 by ATSUSHI  2014-12-03 18:02:39 

すれ違いだな‥明日香ちゃん待ってよ♪

  • No.10 by 志田未來  2014-12-03 18:42:28 

おWWWWWWWWWW。

  • No.11 by 明日香  2014-12-03 18:44:48 

ありがとう、よろしくね…。

  • No.12 by ATSUSHI  2014-12-03 19:17:17 

うっす、明日香ちゃん>宜しくなっ♪(に)


(荒らしはスルーで)

明日香ちゃんって何歳?(首傾げて)

  • No.13 by ATSUSHI  2014-12-03 19:57:57 

あげとく!

  • No.14 by ATSUSHI  2014-12-03 20:26:17 

明日香ちゃん‥こないんかな‥

  • No.15 by 明日香  2014-12-03 20:39:01 


何歳に見える?(照

  • No.16 by ATSUSHI  2014-12-03 21:01:28 

明日香ちゃん>んー20~23歳に見える(相手をじーっと見て)

  • No.17 by 明日香  2014-12-03 21:05:31 


すごい、よくわかったね?(微笑み

  • No.18 by ATSUSHI  2014-12-03 21:18:20 

明日香ちゃん>んな、見た目でわかるって♪(にーっと微笑みかけて相手の頭ぽんぽん)

俺と明日香ちゃん一回り歳が離れてるじゃん(ふは)

  • No.19 by 明日香  2014-12-03 21:27:30 


……(赤面

年齢なんて、気にしないよ…。

  • No.20 by ATSUSHI  2014-12-03 21:40:00 

明日香ちゃん>ん?(赤面してる相手を気にかけては顔を近づけて)

んまぁ‥俺も♪(にっと笑い)

  • No.21 by 明日香  2014-12-03 22:00:28 


な、なんでもないよっ(慌てて首降り)

見た目、全然若いじゃない

  • No.22 by ATSUSHI  2014-12-03 22:12:44 

明日香ちゃん>本当に?(慌てて首を振ってる相手を見てクスクス笑って)

ん?そうかな?(首傾げて)

  • No.23 by ATSUSHI  2014-12-03 22:58:48 

あげ♪

  • No.24 by ATSUSHI  2014-12-04 00:08:18 

寝る前であげ!

  • No.25 by ATSUSHI  2014-12-04 08:35:27 

朝あげー!

  • No.26 by 明日香  2014-12-04 09:59:05 


ごめん

私、そんなこまめに上げる人は苦手なの
なんだか、すぐに返事をしないといけないみたいで

時間あるときなら来るけど、そんなに沢山上げされてると私が悪いみたい
だから辞めたい

そんな頻繁に相手してくれるとしたら、無職の人か中学生でも探したらどうかな


  • No.27 by ATSUSHI  2014-12-04 10:56:56 

明日香ちゃん>ごめん‥

そうゆうつもりで‥あげてたんじゃなかったんだけど。
明日香ちゃんがそう思ったんならしゃねーな


明日香ちゃんが来れる時で良かったんだけど

俺も此処辞めるわ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック