V6なりきり

V6なりきり

坂本昌行  2014-12-03 01:46:20 
通報
V6になりきってチャットしませんか?
どなたでもお気軽にご参加下さい。
誹謗中傷、荒らしは禁止。
被りも禁止。被ったら後に入って来た方がキャラ変して下さい。
ロルは短くてもOKです。
PL発言は( )を付けて。でも、そればかりにならないように。
楽しくチャットしましょう。

コメントを投稿する

  • No.411 by 岡田准一  2016-07-26 17:13:51 

腰…きつい

(草むしりしていて汗は出るわ服が少し汗で濡れておりしゃがんだまま草をとってた為腰がきて少し苦い表情になり)

まだ…まだ!←

  • No.412 by 岡田准一  2016-07-27 17:06:42 

…ふぅ…終わった。

(途中で止めたい気持ちもあったが諦めずに目の前にある草を抜いていき。ここでようやく終わって立ち上がって「あ~」と疲れた表情だして辺りを見渡して何もないのを確認し着替えては風呂に入って洗う物は洗濯に入れ。私服に着替えてソファーでゆっくりと眠りにつき)

…zZ

  • No.413 by 岡田准一  2016-07-28 16:04:27 

虫歯…メガネ…ひらパー…かんぽくん…メドレー

(いつしたのか岡田にはアイマスクをしており今は夢の中?のようだが何を見てるのか言葉から聞けば意味不明に聞こえ一体何を見てるのかは岡田自身にしか分からない)←


…zZ

  • No.414 by 岡田准一  2016-07-29 16:46:22 

…誕生日…おめ…

(最近坂本の誕生日だった為その誕生日を祝おうと皆で坂本にはサプライズでして最後には盛り上げて。後に岡田が腕時計をあげるが坂本が気を取られてる間にふと岡田の方へ見れば化け物の被り物を被って脅かしては驚いて逃げるが後で気づいて逆に「待てコラ」と笑いながら追いかけられメンバー達も見て笑ってる光景で)

…フフ。


上げ

  • No.415 by 岡田准一  2016-08-01 16:20:17 



(今見てる夢は自分にとっては意味不明な夢で見てる内容は自分が18の時の姿で何してるのか座布団の上に正座で座っていて緑茶をズスーと飲んでるような光景であり何でそんな事してるのか分からなかった←)

……

  • No.416 by 岡田准一  2016-08-02 16:06:21 



(気づけば自分は海でサーフィンをしていてうまく波を利用して使いこなし何でこんな夢を見るのか不思議で本人は何気に楽しんでいて←)

…♪

  • No.417 by 岡田准一  2016-08-03 15:55:18 

…ん?

(気づけば夢から覚めて時間見れば一時間ぐらあ寝ていて。辺りを見渡して誰もいないなと確認すればまた眠って←)


…zZ

  • No.418 by 岡田准一  2016-08-04 17:01:05 

…ん

(また夢を見て何かにうなされ何見てるのか内容は誰かが襲いかかってきて交わそうとするがゆっくりでされるがまま襲われて逃げようにもスピードがゆっくりすぎて逃げれずどうしたらいいかその時夢が変わって。変わった事に落ち着いて)

…zZ

  • No.419 by 岡田准一  2016-08-05 16:13:54 

風…気持ちい…

(次に夢を見てるのは車もなくただ長い一本道で走っておりずっと先に続いていて着く気配はないが岡田自身は風に当たりながら快適しておりリズム乗るように鼻声でサングラスしていてずっと走っており←)

~♪

  • No.420 by 岡田准一  2016-08-08 17:29:50 

…今度はバイクかzZ

(車で走っていて。気づけば次はバイクに乗っていてまた一本道で止まる事はなくスピードを上げてそのまま走っていき)

~♪…俺は…風にな…zZ

  • No.421 by 岡田准一  2016-08-09 16:43:37 

シャッフルメドレー…

(次の夢はグループシャッフルで歌を歌いメンバーとは変わり自分は後輩達と加わって歌い出す事になって打ち合わせをしてるとこで)

……zZ

  • No.422 by 岡田准一  2016-08-10 16:39:57 

…zZ

(また夢が変わって今自分は船の上にいてどういう夢なのか分からないがキャプテンになったつもりで先頭に立ちまっすぐへと何もない方へ進んでいて)


…zZ

  • No.423 by 岡田准一  2016-08-16 17:05:03 

暑い…

(気づけばキッチンで何か作っていて。それはデザートで冷たい物で今度メンバーが来たら食わせてやろうと作っており何が出来るかは後のお楽しみに)

…ふぅ

  • No.424 by 岡田准一  2016-08-17 16:25:58 

あれ?材料が足りない…

(デザートを作っていて手を止めて気づけばこのデザートに必要な材料がない事に気づいて冷蔵庫の中とか別の場所を確認するがないようで。買うしかないかと外に出かける準備し)

外暑いな。まぁデザートの為だ。うん

  • No.425 by 岡田准一  2016-08-18 16:05:33 

よし買ってきたっと

(家を出て数十分後買い終えてテーブルの上に置き冷蔵庫の中にいれ)

さーてどうしようかな?

  • No.426 by 岡田准一  2016-09-14 16:34:34 

久しぶりに上げっと。後は待つだけな。


もうすでに準備してるよ。もう疲れたから寝ようかな。

…zZ

  • No.427 by 岡田准一  2016-09-15 16:53:18 

…zZ


グゥ…

上げ

  • No.428 by 岡田准一  2016-09-16 16:10:43 

…zZ


大野くん…zZ

上げ

  • No.429 by 岡田准一  2018-07-17 19:19:27 

懐かしいなここ。ここで皆と色々やって楽しかったな。…皆事情があって来れなかったり忙しくて来れない人もいるんだろうな。…俺もここを閉鎖する。

今まで絡んでくれてありがとう!たまに変な事もあったけど楽しかった!じゃ皆元気で!

○閉鎖○

  • No.430 by 岡田准一  2018-07-17 19:20:36 

あっ閉鎖じゃない、抜けるな!抜けるで。悪い(頭を下げて)

じゃ皆元気で。熱中症になるなよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック