パワーバーとベプシの味 ( ) 非募

パワーバーとベプシの味 ( ) 非募

新開隼人、  2014-12-02 12:18:07 
通報

( ※特定の狼さん待ち。 )

荒らし、成りすましは悪いけどお断りだぜ。此処は靖友と俺の部屋だからな!( ばきゅん、/解せぬ )

コメントを投稿する

• No.1 by 荒北靖友  2014-12-02 16:35:14 

くっそ、外さっみィ!( 扉がちゃっ、ばんっ )

あ。トピ建てあんがとネ。つーか何なのォ?タイトルにパワーバーとか。どんだけ腹減ってんだヨ。

(/ トピ建て感謝です!5605です!素敵トピにときめきましたトゥンクトゥンクっ(←)初っ端から誰コレ状態の荒北さんですが、主様お考えの設定等ありましたら何なりと仰ってください…! )

• No.2 by 新開隼人、  2014-12-02 18:42:37 

靖友…!悪いな、寒い中。俺ずっと中に居たから暖めてやるよ。( ぬくぬく、両手ぱあ、/自重 )

ははっ、やっぱ変だったか?パワーバー。最初はウサ吉にしようと思ってたんだがウサ吉とベプシって何かウサ吉が食べモンみたいだろ?だからパワーバーにしたんだ。( パワーバーすちゃ、)

(/ お越し頂き有難う御座います…!ようこそ我が家h( )まさかこんな駄トピにトゥンクトゥンクして頂けるとは此方もトゥンクトゥンクしてしまいます!(←)当方の萌え萌えトゥンクはギャク甘やらイチャ甘で、設定としては恋人同士の同居も良いかなと!細かい設定は決めず半なり&雑談メインも捨てがたいですが…!まあ平たく言うと何でも美味しく頂きまs( )荒北背後様のご意見も是非お聞かせ下さい! )

• No.3 by 荒北靖友  2014-12-02 19:55:16 

あ?…そーだネ、お前デブだしあったかそォだもんなァ?( はん、ぎゅ←/デレ北 )

ウサ吉とベプシって最早誰と誰の部屋か分かんねェし、って早速食う気かヨ!( うが )

(/ 此処が私たちの愛の巣ですn(←)ひょおお!恋人同士の新荒が同棲しててイチャ甘ギャグ!!素敵すぎます!自分も是非その設定でトゥンクトゥンクしたいです…! )

• No.4 by 新開隼人、  2014-12-02 22:32:37 

!、俺は普通だぜ?おめさんが細すぎるんだよ。抱き締めたら折れちまいそうだ。( 嬉しそうにによによ、ぎゅう、/※折れません )

ウサ吉と靖友が遊んでる所も見てみたいけどな、可愛い者同士で。( ふ、)食わないと力出ねえだろ?おめさんも食うか?( もぐもぐ、食べかけのパワーバーずい、/いらん )

(/ そうです、此処が愛の巣でs(※変なおじさん風←)おおおお、ならばそれで決まりだな巻ちゃん!イチャ甘ギャグで共にトゥンクトゥンクしようではないか巻ちゃん!(←)設定も決まった事ですし一先ず背後は失礼致します!また何か有ればお申し付け下さいね…!ノシ )

• No.5 by 荒北靖友  2014-12-03 00:30:37 

ンな簡単に折れねーっつの、このバァカチャンがァ( うぐ、相手の肩に頭ぽす、/照れ隠しk )

ッセ!ウサ公はともかく俺相手に可愛いとか言ってんなヨ! あァ?いらね、っつかそもそも其れオメーの食いかけだよねェ!?( パワーバー指差しびし、 )

(/ 変なおじさんwww脳内再生余裕でしたwww クハッ、tunk tunkするッショ!尽八ィ!(←)了解です!では此方もドロンです失礼します…! )

• No.6 by 新開隼人、  2014-12-03 10:28:57 

分かってるよ。でも、おめさんのその細い身体好きだぜ?大好きだ。( くふ、相手の髪なでなで、/甘い )

?、何でだ?靖友はウサ吉と同じくらい可愛いぜ?( きょと、)そうだけど…俺の食いかけは嫌なのか?俺の食いかけは嫌なのか?( じっ、/※大事な事なので2回言いました )

• No.7 by 荒北靖友  2014-12-03 15:38:07 

…ほんっと変な趣味してるよなァ、オメーはよォ。つかこんなんのどこがいい訳ェ?( ちら、 )

はあ!?ンな訳ねーだろーが!オメーの目は飾りか何かかァ!?( 言われ慣れない言葉に動揺北さん←? )…べっつにィ。嫌とは言ってねーだろ、( 反射的に、ふいっ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック