生徒会会長 × 副会長転校生 ___ / bl

生徒会会長 × 副会長転校生 ___ / bl

主   2014-12-01 13:55:22 
通報
_____学校全体を仕切るのはイケメン生徒会長.
「 俺は完璧で居なきゃいけないんです.」
_____新しく学校に入ってきたイケメン転校生.
「 ……好きとか愛とかって…どう言う意味? 」
  ___ スト-リ- ___ 。
ある学校に新しく入ってきたイケメンの転校生君。もう1人イケメンが居るらしく、イケメンが2人に増えた、とキャーキャー、騒がしい周り。イケメンが誰か気になり情報集めをしながらやってきたのは、"生徒会室"。中に入れば堂々と椅子に座っている生徒会会長。そんな生徒会長が転校生君に放った言葉は、「 副会長になって下さい。 」との事で。無理矢理副会長にされた転校生君。___そんな生活が1ヶ月過ぎた………ある日、転校生君が急に学校を休み、1週間も来ていない。 其れを心配して生徒会会長が転校生君の家に行けば_____。
  _____ 規則 _____ 。
- / イケメン生徒会会長君を募集!普段は敬語で落ち着いた雰囲気が有るが、稀に口調が悪いク-ル君..みたいな性格を好みまs。
- / blが苦手な方は回れ右をどうぞ。
- / セイチャット規則を守れない方、常識の無い方は参加不可。
- / 無いかと思われますが複数参加者様が居れば選定式。少しでも駄トピに興味有る方でも参加してください!
- / ロル100~無制限。中級者、上級者推薦。
- / 荒らし、成り済まし、裏行為禁止。
- / 一緒に設定を考えて下さる方、セイチャット規則を護れる方、常識の有る方、愉しくやれる方、推薦。
- / pf、ロルテ提供。
- / 質問等有る方は、気軽にどうぞ。

>1 主pf

コメントを投稿する

• No.1 by 主   2014-12-05 01:55:30 

名前 / 南雲 梓颯 - ナグモ アズサ -
年齢 / 17y、2年生
性格 / 転校生。表、学校では常にニコニコ、と作った様な完璧な笑顔を貼り付け、笑顔が崩れる事は無い。誰の前でも、ニコニコとしている為か、周りからは人気が有る。転校して少し経った位に生徒会長、と言う人から"副会長"になって、と言われ仕方無く副会長に。裏、誰に見せない顔。無表情で、ニコニコと笑っていた顔とは違いただただ無表情で笑う事は無い。落ち着いている雰囲気が有り、表の様に楽しそうに話す事は無く、何処か冷たい印象を与える。慌てる事無く冷静。我慢強く弱音は滅多に吐かず、溜め込むタイプ。口調は悪いが、何処か優しい部分が有ったりし、自分より他人。
容姿 / 藍色の髪は地毛。所々跳ねているのは癖毛で、稀に寝癖等も混じっていたりする。襟足がクルン、としている。前髪は長く軽く瞳に掛かる長さで、表の時は前髪にピンをつけているが、裏の時は前髪は下ろしている。瞳の色は表の時は焦げ茶色のカラコンをつけている。裏の時は右が琥珀色、左が赤色と異様な瞳。表の時には眼鏡を掛けており外す事は無い。制服は注意されない程度に着崩しており、年中長袖のカッタ-シャツを着ており誰かの前で脱ぐ事は無い。かなり細身な体型で身長173cm。耳にはピアス。
備考 / 一人称"俺"、二人称"君、御前、フルネ-ム、名前呼びetc.."。不眠症で病院に1ヶ月に1度だけ通っており睡眠薬を貰っている。御飯等は、食欲が起きないから、と何も食べない。食べたりするのは飴等の小さな物。 / 幼い頃から異様な髪と瞳を気持ち悪がられ両親からも気持ち悪がられた。兄が居たが兄は至って普通の容姿だからか両親からも愛され可愛がられていた。両親からの虐待を幼い頃から現在受けている。両親の言う事を聞かなければ暗い何も無い地下倉庫に連れて行かれ1日中其処に閉じ込められたりした為か、暗い場所、狭い場所、窓の無い部屋等が苦手。身体中には火傷の痣や殴られた時の痣が有り、年中長袖のカッタ-シャツ着用。他にもトラウマ有り。

____………ッ。
( 今日も確か学校だった。..金曜日だったよな、今日。無断で1週間程も休んでるから気にしているだろうか。何てぼんやり、と考えていれば不意に肩にジワリ、とした痛みに眉間に皺を寄せて。また増える。火傷の痣が、殴られた痣が。満足したのか夜からの仕事に出掛けた両親。安心したのか微かに息を吐き出して痛む身体を何とか無理矢理動かして自身の部屋に向かい。あ、雨降ってる。何て考えながら服を着替えて焦げ茶色のカラコンをし眼鏡を掛けて携帯と財布を手に持ちゆっくりと部屋を出て傘もささず家を出て近くの公園に行き。_ベンチに腰を下ろして雨にうたれながらぼんやり、と考え込み。嗚呼、消えちまいてェ。何て考えながらす、と瞼を閉じて。そう言えば最近薬飲んでねェし、寝てねェから眠いな。何て。 )

( 駄pf、ロルテですが主の様に書いてくだされば嬉しいです!少しでも興味が有る方、優しい方は、参加希望して下されば嬉しすぎて涙が.. ← / 無いかと思われますが複数参加者様がいらっしゃれば、選定式とさせていただきます。ではpf、ロルテ楽しみにお待ちしておりますね。あ、ちなみに年齢は18でお願い致します!質問等有れば気軽にどうぞ! )

> レス禁解除 _____ 。

• No.2 by 主   2014-12-05 07:31:02 

( 募集上げさせていただきます!! )

• No.3 by 主   2014-12-05 17:20:59 

( イケメン生徒会長様を募集しております!! )

• No.4 by 主   2014-12-05 20:04:52 

( やっぱり駄トピだから来ないな-!気長に待ちましょうか。募集上げ!! )

• No.5 by 主   2014-12-06 13:37:16 

( 募集上げ-!! )

• No.6 by 主   2014-12-06 17:37:27 

( 気長に待ちますね-!取り敢えず募集しております! )

• No.7 by 主   2014-12-06 20:31:55 

( 上げますね-!誰か来ないかな-.. ← / ポツリ / )

• No.8 by 主   2014-12-07 01:46:17 

( 上げますね-!! )

• No.9 by 主   2014-12-07 17:17:27 

( 募集しております! )

• No.10 by 主   2014-12-08 01:25:16 

( あげます! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック