コロの家

コロの家

coro  2014-12-01 03:45:32 
通報
独り言で散らかっていますが、
訪問してくださる方は歓迎です。
ふらっと寄って下さい。

空き巣、押し売り、荒らし目的の方はご遠慮下さい。
不快に思われた方は、見ないようにして下さいませ。

コメントを投稿する

  • No.732 by 小惑星アルカナ  2014-12-28 09:54:10 

って事で暫くは来れません

Coro ちゃんにとって良い一年でありますよう…

祈らせて頂きマス(*^^*)

´▽)ノ キエエェェェェイ!!(笑)

  • No.733 by coro  2014-12-28 13:35:25 

おいたん、いってらっしゃい!

おいたんも
みなさん

どうかよいお年を!

  • No.734 by coro  2014-12-28 13:36:24 

↑みなさん「も」でした。

  • No.735 by coro  2014-12-30 06:22:17 

おはよ!

どこまでいい人なんですか?(笑)

とりあえず、一旦、心を空にして
年末を迎えよう。

新しい年には新しい風。

大掃除、頑張りましょう!

  • No.736 by フラリ  2014-12-30 10:37:11 

大掃除頑張ってね!♪

フラリだよ!よろしく!♪

  • No.737 by coro  2014-12-30 13:42:57 

>フラリさん
はじめまして。

  • No.738 by coro  2014-12-30 13:47:01 

ときおさん

もうあきらめていいと思いますよ。

私は待ちません。
予想通りになりました。

  • No.739 by coro  2014-12-31 05:47:08 

もう、充分頑張ってくれました。

ありがとう。


ご家族とよいお正月を!!

  • No.740 by coro  2014-12-31 16:07:38 

大掃除などなど終わって
やっと休憩だ~!

もうすぐご馳走食べるよ。

お酒も飲むよ!

紅白観るけど……誰が出るん?

  • No.741 by coro  2014-12-31 16:15:35 

落ち込んでいるときに側にいてくれた基地局の仲間、

言葉は交わさなくても心配してくれた知人たち

直接、間接に心配して関わってくれた方々。

感謝します。
ありがとう。

来年まであと数時間!

新しい年には新しい風!

みなさんにも(私にも)、よい年になりますように!!

  • No.742 by coro  2014-12-31 16:18:28 

これにてしばらく
この部屋は留守にします。

いなくなるわけじゃないので、
またお目にかかります。

では!

(^o^)v

  • No.743 by coro  2014-12-31 16:21:05 

上げとこ。

  • No.744 by ときお  2015-01-01 08:17:32 

ころちゃん、あけましておめでとう。

昨年はいろいろありがとう(#^.^#)
そして、ごめんね。

俺では力不足だったかもしれないど
またズカズカと絡みに行きますわ(笑)

今年も、コロちゃんにとって良い年になりますように。
そして、笑顔で過ごせますように。

あげ!

  • No.745 by 匿名  2015-01-08 16:03:30 

あけおめって8日やん(汗)

まぁ20日まで言えるならそれでいいか

  • No.746 by coro  2015-01-13 10:53:48 

せっかくセイチャのぞいても
話したい気持ちになれないことが多くなってきて

そろそろ去りどきなのかな?
なんて考えたり

ちょっと書き込みたい気持ちになったら
しばらく書き込んでみたり


リア充でチャットなんかしてる暇ないわ~w
ならいいんだけどね(汗

ちょっとゆるゆるしています。


  • No.747 by coro  2015-01-13 10:56:11 

>匿名さん
20日まで言っていいの?
じゃ、
匿名さん
あけましておめでとう!(笑)

>ときおさん
あけましておめでとう(笑)

良い年になりますように。

  • No.748 by 怜依  2015-01-13 20:36:24 

 明けましておめでとうございます笑

 レス746のCoroさん

 わかります

 年が明けてから私が来ていなかったの は
 そういう気持ちもあって‥

 
 最近は本当にもう去りどきだな

 って思ってます

 
 もし、また数日レスがなかったら

 セイチャから去ったのだと‥

  • No.749 by coro  2015-01-13 21:46:54 

>怜依たんっ!
明けましておめでとう(^^)

自分は去りたいと思いながら、
他の方には去って欲しくないw
だって寂しいから~というワガママな気持ちもあったり(汗
怜依たんにもね。
Temptどうしてるかね~?
最後は……だったけど楽しかったな~(’-’*)シミジミ

  • No.750 by 怜依  2015-01-14 05:56:24 

 おはようございます笑

 ‥私もそうです。
 いつも話してもらっている人には
 セイチャやめてほしくないという
 Coroさんも居なくなってほしくない
 というのがあって;
 自分勝手ですね(^^;)

 Tempt、という名前は出していない
 けれども 
 まだ、セイチャにいるような気が
 します。
 
 
 


 

 

 

  • No.751 by スカイ  2015-05-02 16:29:34 

コロさんいないのかな。くるって思ってるから。

それまで待とう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック