ろる練/お相手さん募集

ろる練/お相手さん募集

匿名さん  2014-12-01 01:31:10 
通報

設定とか性格の指定、場所状況、他にもロル数とか指定してくれると嬉しいかも、練習になるし。
ぽんっと↑のだけ書いて投下してもらうのも勿論有難い。
基本創作、版権は知ってれば…みたいな感じで。版権に関しては本当少ないと思うから申し訳ないんだけど。
設定は日替わり感覚でいきたい。
アドバイス、コメント大歓迎。

コメントを投稿する

  • No.8 by 雅  2014-12-01 21:41:34 

おっけ、じゃあこのままいく!

流石オレの先輩!正解!
(あっさりと自分が思っている事を当てられれば何処か満足そうに頷きながら撫でる手に目を柔らかく細めていたも、「コンビニ、とか付いてきてくれない…?」面倒、とばっさり断わられる可能性も頭に置きながらおずおずといった様子で反応伺って。

  • No.9 by 誠  2014-12-01 21:49:19 

そんな誉めたって何もでねーからな。
(あまりにも誉める相手を見て何か狙ってるんではないか、と思い上記を言う。目を細める姿が可愛くて撫でたまま「は?コンビニって何でだよ?」とやっていることとは正反対の冷たい言葉を言う。最初は面倒、と言おうとしたが相手の反応をみる限りそれを言おうとする口を止め、とりあえず理由を聞くことにした。

  • No.10 by 雅  2014-12-01 21:56:06 


何もいらないし、褒めさせてよ
(伊達に一緒に住んでいる訳ではなく今の発言に至った思考が簡単に想像つけばへらりと頬緩ませて。裏なんてない事が伝わるだろうか、と更に擦り寄り。「だってデザート家にないし。」聞いてくれる事に一瞬瞳輝かせてはぽつ、と理由らしき言葉零して。

  • No.11 by 誠  2014-12-01 22:02:27 

…勝手にしろよ
(誉められるのに慣れていないせいか、恥ずかしさを誤魔化すように冷たい言葉を放つ。更にすりよる相手を見れば少し頬を緩ませる。「…じゃ、行くか」確かに甘いもんがなかったと思い、自分も食べたいと思ったのでスクと立ち上がり玄関に向かう。「ほら、行くぞ」そう言って靴紐を結び始める。

  • No.12 by 雅  2014-12-01 22:15:33 


っ、やっぱ流石です!
(冷たい声だったためやはり一人で行くか、と諦めかけた時相手の言葉が耳に入り。ぽかん、とする自分を置いて玄関へ向かう背中を見つめやっと状況把握すれば相手の背中追いかけつつ思わず敬語が口をついて。

  • No.13 by 誠  2014-12-01 22:20:56 

意味わかんねーし
(少しあきれながらも相手が靴をはきおえるのをドアにもたれながら待つ。何故に敬語?と心の中で疑問に思ったが特に大したおともなかったのでそのまま気にせずに流した。相手が靴をはきおえたのをみたら、ドアを開けて外に行く。

  • No.14 by 雅  2014-12-01 22:30:35 


あー、やっぱ寒い!
(意味がわかんないなんて言われ慣れたもの。特に気にする事なく相変わらず自分より一歩早い行動する相手の背を追いかけながら、「誠さんは何買う?」手を繋いでもいいのだろうか。そんな事をうじうじと考えながらも口からは全く違う質問が飛び出て。

  • No.15 by 誠  2014-12-01 22:38:16 

さむ..。
(あまりの寒さにジャンバーに顔を埋めて服の裾を伸ばし手を隠すようにする。一歩手前を歩いてはいるが少し歩幅をあわせながら歩く。「ん…温かいやつ」特に考えていなかったがこの寒さなのでとにかくあたたまりたかった。相手が難しそうな顔をしているがあえて無視をした。

  • No.16 by 匿名さん  2014-12-02 19:55:30 

昨日お相手してくれた誠さん、本当ありがと!寝落ちしちゃってたみたいでごめんね、またしたい設定とか出来たら是非利用してね(にぱ、と明るい笑みで感謝の気持ち告げていたも次の瞬間には申し訳なさそうに眉下げながら謝罪口にして。しかし最後に勝ったのは自分の相手してくれた喜びだったのか小さく笑み浮かべ手をひらひらと振って。)


_さて、それじゃあ今晩も遅レスでもいいよって言う心優しい人募集しますかね。漫画とかアニメのキャラも練習してみたいから柵越えやら何でもどーんとこいって受けつけてくれる人がいい、なーんて我儘言ってみたり。 ( へら
あ、勿論創作も大好きだから大歓迎よ? ( 首こて

  • No.17 by ぶどう乃ジュース  2014-12-02 21:30:09 

サンカキボーを出したいのですが、版権キャラでいこうかなー・・・と
主様の知っているアニメ、漫画を出してくれたらありがたいなーと思うのですが・・・宜しいでしょうか?

  • No.18 by 匿名さん  2014-12-02 21:38:26 


希望ありがと!( にぱ
やった事があるのは銀魂/黒バス/弱ペダ/ハイキュー/ジョジョ/ナルト/進撃/リボーン…ぐらいかな?記憶あやふやでごめんね。
言ってもらえれば出来るのとかチャレンジしてみたいのとかもあるかもしれないからそちらの希望とかも聞かせてもらってもいいかな?

  • No.19 by ぶどう乃ジュース  2014-12-02 21:45:24 

それじゃあ・・・迷いましたがジョジョでお願いします。
キャラはそうですね・・・4部か5部のどれかでも大丈夫でしょうか?

  • No.20 by 匿名さん  2014-12-02 21:55:57 


両方初挑戦になるから若干不安要素が多いんだけど…それでも宜しければ!

  • No.21 by ぶどう乃ジュース  2014-12-02 22:01:57 

はい、大丈夫です!私もほとんど、やったことがないので・・・
何か主様のやりやいキャラ、cpなどありますでしょうか?

  • No.22 by 匿名さん  2014-12-02 22:15:02 


うーん、やりやすいのは王道どころになるけど東方仗助、岸辺露伴、ジョルノ、ミスタ辺りかな。フーゴ、ナランチャ辺りもできなくはない、はず。
cpについては特に地雷もないから何でも大丈夫!

  • No.23 by 匿名さん  2014-12-09 23:11:51 


"あざとい+うざい"とか、"口悪+自信過剰"とかちょっと風変わりなのが最近気になってたり…。
って事でこんな変な奴でもいいよーって言ってまったりお相手してくれる方募集!
勿論、色んな練習したいし、何でもバッチこーいって感じだからどんどん気軽にどーぞ!

(⇧)

  • No.24 by 匿名さん  2014-12-11 23:05:37 


それじゃあ今晩もお相手してくれる優しい方募集ッスよ! (しゃらっ
あ、勿論笠松先輩みたいな熱血系とかも最近寒いッスし、いい感じで暑苦しくていいと思うッスけど。( にぱ

…悪気がないのが一番質が悪いのだよ。( ふう
それでは今夜もお相手してくれる方を募集する。勿論、指名や指定があるならそれに沿えるよう人事を尽くすから安心するのだよ。( どや

(↑)

  • No.25 by 上げ師  2014-12-13 19:44:11 

あげ

  • No.26 by 匿名  2014-12-15 22:01:43 

あげ

  • No.27 by 匿名  2014-12-23 18:17:55 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック