愛して欲しいだけ【bl/1名募集/初心者おk*】

愛して欲しいだけ【bl/1名募集/初心者おk*】

主  2014-12-01 01:30:22 
通報
「兄貴...俺...兄貴の事...好きだわ...」
絶対に越えてはいけない一線。
兄弟じゃなければ。もっと別の形で出逢えていたら。
こんな苦しい思いなんかしなくて済んだのに.....。
* * *

参加条件
・ロルの長さは自由
・レス返早い人
・初心者でもおっけー*
・行き過ぎ駄目(Dキス、押し倒しまで
・セイチャ規則守れる方
・pfの行き過ぎた美化お止め下さい
・一名のみ(兄役で)
・寝落ち、レス蹴りおっけー
です(`・ω・ ´)

pfは主pfを参考にして貰って構いません*主pf<1です!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-12-01 01:40:51 

名前  浜川 純氣
読み (Hamakawa Atsuki
年齢 16歳(高校2年
性格
おっとりした性格で控えめなタイプ。喧嘩や揉め事などが嫌いであまり群れたりする事を好まない。コミュ障では無いが、かなりの人見知り。慣れている人には甘えるといった行為をするが敵意がある人には近付く事すらしない。
容姿
髪は首が隠れる位長く、前髪もそれ相応に長い為、普段はピンで留めるかくくっている。色白で目が悪い為眼鏡をかけている。顔は普通。服装は兄のおさがりのパーカーと黒のズボン。身長は167cmとやや低め。
備考 特に
(/こんな感じで宜しくお願い致します!!!)

  • No.2 by 匿名さん  2014-12-01 01:50:05 

(/参加希望なんですが兄に求める事ってありますか?年齢とか性格とかなるべく主様の好みに近づける様にしたいので教えて下さい!!)

  • No.3 by 純氣  2014-12-01 02:00:42 

>匿名様
(/参加希望有り難う御座います!!出来れば年齢18、19歳辺りが嬉しいです!後は特に有りませんね!お気遣い有り難う御座います!*°。·*・.(´▽`人)

  • No.4 by 匿名さん  2014-12-01 02:22:46 

名前  浜川 真守
読み (Hamakawa Mamoru
年齢 19歳 (大学1年
性格
明るく誰にでも優しい性格。困ってる人を助けたり喧嘩の仲裁をしたり自分より周りに合わ

容姿
黒髪のショートヘアで無造作。二重で少したれ目。口元に黒子が1つある。普通の顔で優しそうな雰囲気。 服装はロンТにGパンとかそれに合わせてコートとか。身長は178cmで少し高め。健康的な小麦肌でやや筋肉質。

備考 特に

(/2の匿名です。こんな感じでも大丈夫でしょうか?)

  • No.5 by 匿名さん  2014-12-01 02:25:22 

名前  浜川 真守
読み (Hamakawa Mamoru
年齢 19歳 (大学1年
性格
明るく誰にでも優しい性格。困ってる人を助けたり喧嘩の仲裁をしたり自分より周りに合わせるタイプ。仲良しな人にだけスキンシップしたり意地悪な事も考えてする。

容姿
黒髪のショートヘアで無造作。二重で少したれ目。口元に黒子が1つある。普通の顔で優しそうな雰囲気。 服装はロンТにGパンとかそれに合わせてコートとか。身長は178cmで少し高め。健康的な小麦肌でやや筋肉質。

備考 特に

(/性格の所がちゃんと書けてなかったのでもう一度出します。不備あったらすいません…)

  • No.6 by 純氣  2014-12-01 02:29:36 

>匿名様
(/素敵なpf有り難う御座います!*ぜんっぜん大丈夫です!....えっと、シチュとかまだあやふやなんで匿名様的にはにどんな感じが宜しいでしょうか?*)

  • No.7 by 真守  2014-12-01 02:34:27 

(/ありがとうございます><、
自分としましては結構弟を甘やかしたいんですけど、どちらかが告白してから始まるのか兄の此方が一方的にちょっかい出したりなんか良いかな…なんて、主様はやりたいの無いんですか?)

  • No.8 by 純氣  2014-12-01 02:41:29 

(/自分はこれと言って無いですね...強いて言うなら、両方想いで兄に弟が告白で....みたいな感じですかね* 告白に至るまでに、兄が弟を甘やかして弟がどんどんその気になっちゃうみたいなのを混ぜて見るのはどうでしょう..!((

  • No.9 by 真守  2014-12-01 02:49:22 

(/凄く良いです!!主様天才ですっ!
弟を可愛がり過ぎちゃうかもしれないですけど大丈夫ですか?大丈夫ならなんか此方から悪戯と言うか構いに行きますが…)

  • No.10 by 純氣  2014-12-01 02:59:46 

(/よよ、良かったんでしょうか!?!?頑張って捻りましたが全然良いものが浮かばず...お恥ずかしい限りです...苦笑 此方も全然おっけいですよ!*バリバリ構ってやって下さい!えと、じゃあロル投下しますね!*)

「んぅ....いちじか...」
(期末テストが近い為、勉強していたものの気が付くと、うたた寝していて。少し肌寒くなり目を覚ますと午前1:00を指す時計の針をぼーっと見つめ上記を述べ。

  • No.11 by 純氣  2014-12-01 22:11:38 

(/上げです*

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック