▶ tw@tter 

 ▶ tw@tter 

ぬしんこ  2014-11-30 00:40:16 
通報



なりきり住民。

(※)日常系から腐ったものまで節操なしに呟くので注意。 たまにロル練、たまに妄想。何でもござれ!

覗きや乱入なんかはご自由に。ゆるーくいきます(´-`).。oO(


 

コメントを投稿する

  • No.98 by ぬしんこ  2015-04-17 00:18:22 



あっかーん。久々過ぎて上げてしまうマヌケっぷり。週末ぐらいは上げたいなあ。

 

  • No.99 by ぬしんこ  2015-04-17 00:20:26 



そろそろなりきり鈍りに鈍ってそう。豆しか回してなかった上にだいぶ前に絡んだっきりだし。あー。自分だけ1日48時間ぐらいほしい。ねむ。はよ洗濯終われ。

 

  • No.100 by ぬしんこ  2015-04-17 00:33:09 



毎日立ちっぱで足がやられてきたから着圧ソックス欲しくなってきた。意外と高いけどここは一つ足を労わってあげよう。

 

  • No.101 by ぬしんこ  2015-04-17 20:39:33 



此処もだいぶ全角余白愛用者が増えてきて嬉しい。やっぱ似たようなレスの仕方の人だと嬉しい。という本音((。

 

  • No.102 by ぬしんこ  2015-04-27 00:50:17 



だいぶ前に自分が立てたスレが上がってんのかと思ったら違った。あんなタイトルが被るとはなあ。…ていうか立てたのはきっとあの子なんだろうと薄々気付いてる。あっちのスレの、最後のレス読んでくれてるかわからないけど、今度はしあわせにしてもらいなね。…にしても、あのスレタイ見る度に胸が痛む…。。。(ざまあ)

 

  • No.103 by ぬしんこ  2015-04-27 00:51:43 



また返事が来なくなった。振り回されてんなあ自分。開き直っていっそ新しい恋をするか。わたしゃもう知らんぞ!!

 

  • No.104 by ぬしんこ  2015-04-27 00:56:56 



あ〜欲求不満なんじゃ〜

ラストぎりぎりで小野田くんに負けて泣いてる真波を励ましてる東堂さんください。トークが切れるって言い張ってるくせに何も言わずに頭を撫でて泣き止むまで隣に座ってそう。泣きやんだ頃に「自由に登れたかね?」って落ち着いた声で聞いてくるからまた真波が泣いちゃうんだ!自分もすっごい悔しいくせに先輩ぶるぱちドコー。

 

  • No.105 by ぬしんこ  2015-04-27 01:00:20 



そんで寮に戻ってから密かに一人で登りに行って頂上で人知れず泣くんだあの人は。そしてそれを見つけるのが荒北であってほしい。
「こんな時間に何やってんだバァカ」つってぱちが驚いた顔してる隙にハグ。静かに泣いてたくせに途端に「あらきたあー」ってわんわん泣くぱちかわいい。可愛い子は泣かせたい派の主ですこんばんわ。

 

  • No.106 by ぬしんこ  2015-04-27 01:01:14 



荒北は鼻が利くからね…(意味深)

さー寝よ。

 

  • No.107 by ぬしんこ  2015-04-29 20:13:01 



小雪ちゃんのよーなが♪が歌ってる曲をアイチきゅんに変換してきいてるんだけどさいこー。

 

  • No.108 by ぬしんこ  2015-04-29 20:16:31 



おっはっよーうのオーディションして
髪型もばっちーりおっけー

片想い荒ぱちでこの曲置き換えてみるとまあ不思議。ぱちがシャイなんだけどなんかぴったり。荒北は実は優しいからね、傘とか貸してくれんだよぱちに!「あ、ありがとう。その、…感謝するぞ」とかってテンパってペラペラ喋るぱちかわいいいい///

 

  • No.109 by 新開悠人  2015-05-02 18:43:04 



まだまだ言いたいことが沢山あったのになあ。──…先輩、元気ですか。ちゃんと寝てますか。オレが送ったスカート履いてくれてますか。(…)折角連絡くれたのにまたいきなりああいうの送っちまってすみません。…抑えようと思ったのに抑えられませんでした。先輩のこと何も分かってないのはオレだったんだなあって、最近思うんです。先輩がオレの事、必死に理解しようとしてくれてたのに、難しいこと考えるのから逃げてばっかですみません。すげー情けないっす。…せっかく話を聞いてくれた隼人くんにも合わせる顔がないなあ。
──先輩、オレ、先輩を困らせるぐらいならこの気持ちに蓋をしようって決めたんです。なんか色々考えた結果こういう答えが出てきて、過程とか難しいことは分かんないんすけど、でもとりあえず貴方のこと考えて行き着いた答えなんで、この答えを信じようと思います。…お門違いだったら笑ってください(へら、)

まだまだ沢山話したいこともあったんですけど、感謝だけは言わせてください。ありがとう、ございました。…何に対してのありがとうかは言い始めるとキリがないのでこの辺で。

 

  • No.110 by 荒北靖友  2015-05-02 18:44:47 



いい加減吹っ切んないとネェ。しつこいって思われても仕方ねえのかも。そろそろあのスレも〆るかァ。

 

  • No.111 by 荒北靖友  2015-05-02 18:46:12 



色々虚しくなってきちまった。だからってどうしてえか聞かれてもワカんねーんだけどヨ。
とりあえず全部手放すっつー結論。完全に逃げだケドネ。ワカってんよ、バァカ。

 

  • No.112 by 東堂尽八  2015-05-03 22:44:54 



う…、頗る胃が痛い…(胃袋辺りさすさすさすさry、)何でだ…。夕食も急いで食べた覚えはないし、ましてや腐った物を食べた覚えもないぞ…!(うぐう、)
多忙なのに慣れてきだしたらまたキャラクターで呟く場でも儲けようか、。本体を出すのはあまり得意ではないのでな!(わはは、/聞いてない)

 

  • No.113 by 新開隼人  2015-05-06 22:33:00 



ただいま、とか今何してる、とかおやすみ、とか、他愛もない会話ができる相手が欲しいな。豆ロルでたまに即レス時間があって、後は置きレスでさ。
たまにちゅーしたりいちゃいちゃしたり、て感じの相手。そんなわがままに付き合ってくれる奴はなかなかいないか(はふ、/正解。)

 

  • No.114 by 坂田銀時  2015-05-06 22:44:43 



…イチャつきてェ。(どーーーん、)何コレ欲求不満ですか。こんな歳になってもまだまだ欲求は健在だコノヤロー。可愛い子を恥ずかしがらせて照れさせたいです。最近自覚したんだけどオレ、恋人が恥ずかしがってる顔が1番すきみてェだわ。あの羞恥で真っ赤になっちまってる顔とかそそられね?もっと赤くしてやりたくなる。(ニタァ/どえす)

 

  • No.115 by 真波山岳  2015-05-09 01:39:20 



オレと東堂さんの組み合わせはよく見るけど、荒北さんと黒田さんの組み合わせはなかなかみないよね。何でなんだろう…、あの二人もなかなかに組みやすい関係だと思うんだけどなあ。黒田さん、クライマーなのに荒北さんに憧れてたっていうか、ちょっと荒北さんに似てませんか?ツッコミ役なところなんて特に(食指ぴーん、にこ)
オレはすきだなあ、あの二人の組み合わせ。それと新開さんと悠人の組み合わせも(うんうん、)

 

  • No.116 by 荒北靖友  2015-05-09 01:43:13 



6万円キャッシュバックはデカいよネェ(ぽつ、/唐突。)キャッシュバックキャンペーンとか応募すんのメンドイから千円ぐらいならスルーしてたんだけど、流石に6万になると話は別だネ。ほぼ半額帰ってくるぐらいなら初めから半額の値で売れっつーの(はあ、)

 

  • No.117 by ぬしんこ  2015-05-25 16:17:26 




ここもひっそり打ち切り。
そろそろ新しい住処を探しますか。


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック