色彩に溺れる夜-募集,bnl

色彩に溺れる夜-募集,bnl

星屑  2014-11-29 20:30:35 
通報
東雲--…は?俺が説明すんの?なんで?

あーもう,うっせェ.やりゃぁいいんだろやりゃあ,

えーと?此処では俺こと「東雲 燐」それから「天月 空」「雨宮 零」が提供されるんだとよ.提供ってなんだよ…二人は兎も角俺はものじゃねェっつーの.
まぁいいか…んで,blnlは問わないらしいぜ.疲れた,空,次。

東雲--はいはい。僕らは何処迄も創作なりきり。背後同士の絡みを求めてるわけじゃないよ。…勿論、これからの長い間付き合うんだし多少の雑談なんかは喜んで付き合うけどね?
ロルについては30位を目安にしてもらえれば嬉しいな。勿論長くっても良いんだけど、僕が下手くそでね。あまり返せないのは申し訳なるからさ。あぁ、あと僕自分の行動は自分で決めたいんだ。確定されちゃうと…、…痛い目にはあいたくないでしょ?
はい、ミヤくんにタッチ。

雨宮--俺ですか。…何か言うべきこと有りますかね?
…んぁ、そっか…リセットは3日になります。言っていただければ待ちますけどね。
関係性は其方が決めていただければそれに合わせてpf出します。
先輩後輩でも、殺し屋同士でも、なんだって、

性質
雨宮--S属性、ツンデレ
東雲--S属性、重度のヤンデレ
雨宮--S〜Mまで、甘々

募集は今日の24時迄。選定有りです。それでは、貴方の素敵なpf楽しみにしてますね。

>1 コピー用pf

コメントを投稿する

  • No.1 by 星屑  2014-11-29 20:31:02 

「(伽羅の言いそうな言葉)」

名前-
性別-
年齢-
希望伽羅-
希望関係性-
性格-
容姿-
その他要望-
ロルテ-(初めて出会った瞬間、でお願いします)

  • No.2 by 星屑  2014-11-29 21:37:42 

(/今気付いたんですけど天月が東雲になってますねてへぺろーーー!!ごめんなさい脳内で天月変換しておいてくださいɿ(。・ɜ・)ɾ)

  • No.3 by 匿名  2014-11-29 22:12:45 

「早く恋愛してみたいな…」

名前- 櫻井 結衣 (サクライ ユイ)
性別- 女
年齢- 16歳
希望伽羅- 東雲さん
希望関係性- 高校教師とその生徒
性格- いつもは無愛想で無口だが、実は恥ずかしいだけ。仲のいい人の前ではよく笑ったり甘えたりする。なんとか人見知りを直そうと、日々頑張っている。周りからはなんでも出来る、と思われているが実は結構ドジ。そして重度の方向音痴。クマのぬいぐるみなど可愛い物が大好きな女の子らしい一面も。一人称「私」
容姿- 肩のあたり長さのストレートの黒髪。瞳の色は明るめの黒で黒縁のメガネをかけている。制服は特に着崩したりもせずに着ている。私服はガーリー系の女の子らしい服が多く私服の際はコンタクトをしている。身長160cm
その他要望- ヤンデレな部分をだしていただけるとありがたいです!
ロルテ-
ここ何処?
(高校の入学式が終わり自分のクラスに戻る際、辺りを見回せばまったく見覚えのない場所でどうしようかと焦るも何もできず、その場に座り込み

(/参加希望です!よければご検討よろしくお願いします!

  • No.4 by 東雲  2014-11-29 22:31:54 

>櫻井さん
素敵なpfありがとう。僕を選んでくれるなんて思ってなかったよ。高校の先生としたい、だなんて随分と悪い子だね?
でも、規則だから24時迄待っててね。
…勿論、他の子の素敵なpfも待ってるよ、

  • No.5 by 東雲  2014-11-29 22:42:48 

(/何故主の頭の中がこんがらがっているのか(永遠の謎)上のはちょっと間違ってますねもうあれです、なんかこう…甘んじて受け入れて上げてくださいほんとすいません土下座します土下座)

  • No.6 by 匿名さん  2014-11-29 23:16:43 

「好きすぎて辛い、って言葉使う事あるんだ…。」

名前- 樹下 侑/きのした ゆう
性別- 男
年齢- 20歳
希望伽羅- 東雲さんor天月さん(主様のやりやすい方でお願いしたいです。)
希望関係性- 大学生とその元カノの弟
性格- 明るく場の雰囲気を良くしたりするが、稀に空気が読めない。頼りなさげだが、いざという時にはしっかりしており男らしい。周りにはヘタレと言われるが、断じてそれはないと本人は否定。だが結局頭の回転が疎くきちんと否定できた覚えが一度もない。好きな人の事になると嫉妬深い。
容姿- 癖のあるふわりとした髪質で短めの茶髪。前髪はたまにピンで留めている。垂れ目がちの目で瞳は焦げ茶色。服装はシンプルなデザインなら何色の物でも着る、と無頓着な方。身長176cm、細身だが運動は得意なため平均並に筋肉はついている。
その他要望- 設定が元カノの弟という事なので其方は前から此方のことを知ってたらいいな、と((

ロルテ-

今日は何食べよっか……っと、すみません
(夕方、大学の講義も終わり家へと帰りながら今日の晩御飯の事を考えていれば余所見していたからか誰かにぶつかり、慌てて体勢戻して謝罪し。)


(/参加希望です…!不備あればご指摘お願いします!宜しければご検討宜しくお願いします。)

  • No.7 by 匿名さん  2014-11-29 23:33:51 


『はいはい、言いたいこと分かってるから』

名前-一之瀬 静久(イチノセ シズク)
性別-男
年齢-23
希望伽羅-雨宮さん
関係-昔の幼馴染
性格-お人好しでお兄さん体質、元気というより落ち着いていつも笑顔で接するためよく人に懐くし人に懐かれる。優しく無意識に女の子からモテるが凄い鈍感なので全然彼女なんて作れない。本人曰く、俺がモテるなんてあり得ないと思っているんだとか。裏表がないので、困っている人や初対面の人でも自分からどんどんと話に行く。仲良い人には頼る一面もある。一人称は俺。
容姿-少し赤みがかかつた茶髪でショートより少し長いくらい。瞳は少し緑が入った深緑色。身長は181cm、仕事は普通に会社員なのでスーツに大体青緑などの色。私服は大体緩いので大きいTシャツにズボン、出掛ける時は適当にパーカーを着ている。
その他要望-仲が良かった幼馴染だと嬉しいです((

ロルテ-

あの、落ちましたよ…っ…あれ?久しぶり…?(休日に買い物に出掛けていてそろそろ帰るかなんて思っていたところで前を歩いていた人物が定期らしきものを落として。これは届けないと困るよねと思い、素早く拾うと相手の元に走って顔を見るとそれは昔の幼馴染の顔で、驚きながらも上記述べて)

(/参加希望の者です、不備があれば指摘頂けると有難いです。もし希望伽羅被りなどがありましたら、他の参加希望者様を優先して頂いて構いません。なければ、ご検討頂けると嬉しく思います(()

  • No.8 by 星屑  2014-11-30 00:11:42 

(/24時回りましたので締め切らせて頂きます。>2様は多分私が最初をミスった為にpf内にミスがあったんだと思います。すみません。ほんと何なんでしょうね。読めば読むほどミスが出てくる。穴があったら掘り下げたい。
取り合えず
櫻井様ー天月
木下様ー東雲
一ノ瀬様ー雨宮
となりました。了承の返事がきた方から其々のトピとpfを作りたいと思います。皆様素敵なpfありがとうございました)

  • No.9 by 匿名さん。  2014-11-30 00:20:47 

(/No.7の者です。素敵pfなんてそんな((( 了解致しました、宜しくお願いします。)

  • No.10 by 木下 侑  2014-11-30 00:30:14 

(/>6の者です。他の方に比べて素敵とは言い難いpfで申し訳ないです。
取り合えず確認させていただきました!宜しくお願いします。)

  • No.11 by 星屑  2014-11-30 00:42:22 

>9
(/お返事ありがとうございます。
例えば、雨色 と言うトピを立てましたのでそちらへお願いします。)

>10
(/いえいえ、素敵なpfでしたよ。きゅんきゅんしました。
灰色の夢を見る と言うトピをたてさせて頂きます。見掛けたらそちらへどうぞ。)

  • No.12 by 一之瀬 静久  2014-11-30 00:49:07 

(/了解致しました、ロルテから入った方がいいですか?それとも、pfを出してからの方がいいですか?(( 初心者ですみません((( )

  • No.13 by 星屑  2014-11-30 00:57:59 

(/どちらでも大丈夫ですよ。こう言う場面でこうしたい、と言うものがあればあちらで話し合いましょう^^)

  • No.14 by 匿名  2014-11-30 06:24:37 

(/>3の者です。反応が遅れてしまい、本当に申し訳ありません!此方は素敵なpfとは言い難いですが、素敵と言っていただき光栄です。
確認させていただきました!宜しくお願いします)

  • No.15 by 星屑  2014-11-30 12:04:41 

>14
(/お返事遅れてしまい済みません!
夜明けが来る前に、と言うトピを立てさせていただきます。少々お待ちください)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック