版権キャラ指名!

版権キャラ指名!

ぬし  2014-11-29 20:18:42 
通報

【提供可能キャラ】

〔生徒会の一存〕
・桜野くりむ
・紅葉知弦
・椎名深夏
・椎名真冬
・杉崎林檎

〔覆面系ノイズ〕
・有栖川仁乃
・珠久里深桜

〔ひぐらしのなく頃に〕
・竜宮レナ
・園崎魅音
・園崎詩音
・北条沙都子
・古手梨花

〔うみねこのなく頃に〕
・右代宮朱志香
・右代宮真里亞
・紗音

〔半分の月がのぼる空〕
・秋庭里香
・亜希子

〔銀魂〕
・神楽
・月詠
・たま
・志村妙
・猿飛あやめ
・柳生九兵衛


【ルール】
・不快な書き込み禁止
・セイチャットのルールは第一厳守
・ロルは30~(確定×)
・NLのため募集は男性キャラ(版権、柵越、オリ問わず)



コメントを投稿する

  • No.1 by 着ぐるみパンダ  2014-12-03 17:45:51 

参加を希望してもよろしいでしょうか?

  • No.2 by ぬし  2014-12-03 17:59:02 

もちろんです!提供の中でとはなってしまいますが希望キャラをお願いします!

  • No.3 by 着ぐるみパンダ  2014-12-04 15:03:59 

遅れてすみません。
月詠をお願いしてもよろしいでしょうか?

  • No.4 by ぬし  2014-12-24 11:26:12 

ああ、携帯を没収されている間にだいぶ時間を開けてしまいました…申し訳ありません;;
再募集させて頂きますね!

  • No.5 by ぬし  2014-12-24 22:05:20 

募集あげ!
ちなみにロルに関してはお相手様のやり方に合わせる予定です!

  • No.6 by 着ぐるみパンダ  2014-12-24 22:07:24 

改めて参加希望いいですか?

  • No.7 by ぬし  2014-12-24 22:09:25 

もちろんです!また来てくださってありがとうございます。月詠を希望ですよね?着ぐるみパンダ様の提供してくださるキャラを教えていただけると嬉しいです!

  • No.8 by 着ぐるみパンダ  2014-12-25 18:29:21 

それについてですが、時間が経ってしまい私の希望相手も変わってしまったのですがよろしいでしょうか?

  • No.9 by ぬし  2014-12-25 21:39:03 

大丈夫ですよ!誰をご希望でしょうか?

  • No.10 by ぬし  2015-01-03 18:20:36 

再募集あげ!

  • No.11 by 着ぐるみパンダ  2015-01-03 18:36:38 

すみません諸事情によりしばらく来れませんでした…
私が圭一で主様はレナでよろしいでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック