ヤンデれ兄と2人暮らし(オリ、弟募集、BL)

ヤンデれ兄と2人暮らし(オリ、弟募集、BL)

黒木飛翔  2014-11-29 17:44:23 
通報

「俺たち、弟と兄という家族関係だけど両親が
2人で暮らすようにマンションの一室を借りた。
俺はすごく両親に感謝しただから死ぬまで一緒にいると
告げた弟は黙ってた」

募集
弟 受け

ルール
BLなので苦手なかたは回れ右です。
恋愛はキス~Dキス 裏なしセイチャルール厳守
ロルは30~50
毎日来てくれる方
亀レス置きレスはお互い様寝落ちは無し一言告げて
リセットは1週間来なかったら

兄(主)のPF
名前 黒木飛翔
読み クロキ ツバサ
年齢 18 高3
容姿 黒髪で制服は白のカッターシャツに青のネクタイその上に
黒のブレザーズボンは黒のスラックス普段は冬は長そで夏は半袖の
ポロシャツで下はジーパンを着ている
性格 普段は優しく社交的な面を友達やクラスメートに向けている
が弟の前では溺愛していて弟を盗撮などの悪趣味を持っている
弟が好きな奴がいるとそいつを脅しちかづかせないほど愛している
備考 両親は裏の顔を知らないとも阿智動揺に社交的な面で接している/きっかけは二人で暮らしてからすこしずつかわっていき

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-11-29 17:47:37 


参加希望です。
pf作成したいのですが、性格などの希望とか萎えなどはありますか?

  • No.2 by 黒木飛翔  2014-11-29 18:18:14 

>匿名さん
参加希望どうもです。そうですね性格で尋ねられては「兄に従順だけど裏の顔を知ってるがいえない」みたいなのだとうれしいですあとは、任せますので。

  • No.3 by 匿名さん  2014-11-29 19:18:31 


名前:黒木 洸也
読み:クロキ コウヤ
年齢:17 高2
容姿:茶色の混じった黒髪で肩につかないくらいの短髪。瞳は黒で少々垂れ目。制服は指定のものをそのまま着ているが、あまりピシッとは着ておらず何処か緩い。私服は主に白色を重視した服を選んで着ている。 家ではジャージ等の動きやすい服の事が多い。
性格:目立つような性格ではないが、気さくで友人等は多い。兄には従順で特に嫌いというわけではなく、寧ろ好きな方。だが、兄の裏の顔をしっており稀に怖いと感じることもある。普段からは想像もできない兄の性格に驚くも、誰にもいえず一人もんもんと日々悩んでいる。


(>1の者です。お答えいただき有難うございます。こんな感じになりましたが、大丈夫でしょうか?
想像と違う等ありましたらご指摘お願いします!)

  • No.4 by 黒木飛翔  2014-11-29 19:57:00 

>洸也
(/PFは不備ありません、もう一つ希望申しますと同じ高校てのはどうでしょうか?それが決まり次第
絡ませていただきます)

  • No.5 by 匿名さん  2014-11-29 20:22:17 


>主様

(同じ高校、全然大丈夫ですよ。宜しくお願いします。)

  • No.6 by 黒木飛翔  2014-11-29 20:30:09 

(/ありがとうございます。では絡み文送ります。)

洸也ーおはよー良い顔取れたよ(朝お越しに行けば弟の可愛い寝顔にほれぼれして思わず悪い癖で
本格的デジタルカメラで盗撮を行えば相手が目を覚ますまで。動画で取っていては「また俺だけの
宝物ができる洸也も見せてあげるね」とベットで寝てる相手を見つめ頬を撫でていて)

  • No.7 by 黒木 洸也  2014-11-29 20:54:44 

(絡み文有難うございます。返しますね!)

ん、はよー。…兄さん、何してんの?(気持ちよく寝ていたところに聞き慣れた兄の声が聞こえ、頬への感覚に若干眉寄せて眠たげに瞼持ち上げれば挨拶返しつつ相手の手に持たれているものに視線移し。一体何をしているのかと首傾げれば軽く目擦りながら上記問い掛けてみて。)

  • No.8 by 黒木飛翔  2014-11-29 21:46:30 

(/こちらこそ!!ヤンデれは初なのでもし不快に思われたら教えてください治しますので)

お越しに来たんだ!!ほら見て可愛い寝顔撮れたよ(頬を摩る手を弟の髪に触れ摩れば爽やかな顔で
カメラの映像を相手に見せては「ないしょだよ・・・言ったらその人ひどいことなるよね」と軽く脅し文句をつければ部屋のカーテンを開けて)

  • No.9 by 黒木 洸也  2014-11-29 22:02:52 

(いえいえ、此方こそ何かご不満な点が御座いましたら遠慮せず指摘してください!直しますので。宜しくお願いします)

え、っと…可愛いかは分かんないけど、なんで撮ったの?(髪へと移る手に擽ったさを感じつつも特に気にせずそのままにし、見せられた映像には確かに己が映されており。疑問口にすれば、次がれた脅し文句に「言わない、言わないよ。」と友人等大切な人に危害を加えさせたくないためコクコク頷き。)

  • No.10 by 黒木飛翔  2014-11-29 22:18:58 

(/ありがとうございます。ではお互い仲良く行きましょう。今日はこのレス置いて落ちます。)

それは可愛い弟の寝起きのビデオつくるためだよ!!一緒にミヨ(撮影での疑問を投げてくる相手に
ややニヤっ不敵な笑みを見せれば「いい子だね!!ほらー着替えてキッチンに来て朝ご飯作ったから」
脅し文句に従う相手を見ればご機嫌になり制服に着替えるように告げれば先にキッチンに向かい)

  • No.11 by 黒木 洸也  2014-11-29 23:23:32 

(そうですね。はい、了解です。此方も今日は落ちます。)

ビデオって、…作ってどうすんの?(不敵な笑みを見せる相手を不審がりつつそんなもの作って何が楽しいのかと眉を下げて。「あ、うん。分かった」とりあえず、機嫌を損ねなくて良かったと安堵すれば、ゆっくり着替え始め。着替えを済ませればキッチンへと向かいつつメールなど来てないか携帯確認し。)

  • No.12 by 黒木飛翔  2014-11-30 18:31:47 

(/今日もお相手よろしくお願いします。)

うーん毎日見るよ!!もちろん洸也を愛してるもの・・・(不振がりながら眉を下げて聞く相手に
サラリと答えれば先にキッチンに向かい彼が来るまで朝食を整えれば相手が遅いと相手のいる方へ行けば
ちょうど携帯を触る彼を見て「何しているの?歩きながらはあぶないだろ!!・・・・それとも朝から
メールしてくる相手がいるの?・・」と携帯をいじっているだけだが嫉妬に近い顔で訪ねて)

  • No.13 by 黒木 洸也  2014-11-30 18:57:48 

(此方こそ宜しくお願いします!)

えっと、そっか。うん、俺も兄さん好きだよ(さらりと答えられたことに何と返せばいいのかと視線彷徨わせた後、兄弟としての言葉をかけ。一着だけ来ていたメールを開いて内容を読んでいれば不意に相手の声が聞こえ、反射的に足を止めれば「ご、ごめん。…え、いないけど。どうかしたの、兄さん?」とメールが来ていたことは隠したほうが友人のためだろうと携帯仕舞いつつ笑顔で近寄り。)

  • No.14 by 黒木飛翔  2014-11-30 23:31:44 

今日の寝ます。ごめんなさい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック