【お嬢様&護衛もの】女尊男卑な世界での俺とお前【NL/女募】

【お嬢様&護衛もの】女尊男卑な世界での俺とお前【NL/女募】

主  2014-11-29 16:13:35 
通報
この国「日本」は圧倒的な女尊男卑な国である
女性が強い力を持ち、女性が国を動かしている
男性は女性の権力に屈しただただ頭を上げるしかない

そしてまたこの国は「銃刀法違反」など存在せず、人々は当たり前のように刀や銃を携帯している
それにより大企業のご令嬢や権力者などは常に命を狙われる危険があるのだ
だからそういった人物たちは自分の「護衛」を雇い安全を保っている
護衛は当然男であり、命を捨ててなんぼな過酷な仕事である・・・
そしてここに、ある企業が娘のためにある護衛を雇ったのである・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
現役高校生の「南條 拓真」は高校生でありながら護衛職もやっている。17歳の若さでありながら数多くの人物の護衛をしておりなかなか有名な人物である
だが拓真はこの国の人間でありながら「女尊男卑?なにそれ?」な人物であり、護衛対象である女性に対しても平気にタメ口などを使い、彼を途中で解雇する人物も少なくない
ある日そんな拓真の元に1つの護衛依頼がきた。護衛対象は日本の大企業のなかの大企業「○○家」のご令嬢の護衛依頼であった
拓真は依頼があった〇〇家の屋敷へと足を運び、現当主である護衛対象の母親に遠回しな男に対する皮肉などを黙って受け流していると護衛対象が来たのかドアが開きその人物は拓真を顔を見て一言・・・
「なに?こいつが私の護衛対象?ふんっ、マヌケそうな顔ね。どうせこいつもすぐ止めるわ」
それを聞いて拓真は心の中で思った。
こいつ、かなり面倒な奴だな・・・と
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お嬢様&護衛ものです!
お嬢様の大まかな設定
・まさに「お嬢様」なタイプ
・男など皆「女にペコペコみっともなく頭を下げるだけのクズ」と思い込んでいる
・今まで数多くの護衛を雇ってきたが性格のせいで皆すぐに辞めてきたことから男に対する信頼感は一切なし
・もはや重度の男嫌い
・女子小、女子中を卒業して現在、共学校だが女子しかいないご令嬢学科「国際科」所属の二年生
・苗字お任せ!大企業っぽい苗字!
・その他おまかせ!

こんな感じでまぁ・・色々凄い人物ですね
ロルは35字~
登録逃げは止めてください
なるべく長く来れる方のみ
あと何かあれば質問してください!
>1には主のプロフ書きます!

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-11-29 16:30:59 

名前:南條 拓真(なんじょう たくま)
年齢:17
性格:周りに何を言われても動じず「我が道を行く」タイプ。幼い頃から父親からどんなときも冷静でいろと言われ続けてきたため常に冷静で熱くなることはよほどのことがないとない。女尊男卑など知らんとばかりの態度で女性に接し、誰に対しても同じように接する
容姿:硬い髪質な黒髪で前髪は若干アシメ気味で左に流れる髪は左目にかかりそうなくらい。側面の髪は耳を覆っていて後ろは首元と全体的に髪は長い。つり目気味で黒い瞳は冷たい印象を与えるがこれは数多くの命のかけた場をくぐって来たため。基本的な服装は学校の制服で、現在は黒を基本としたブレザーで赤のネクタイという格好。服の中にはあらゆる武器を仕込んでいてどんなときもすぐに動けるようにしている
備考:母親は生まれてすぐに死亡。父親は一流の護衛であり幼い頃からありとあらゆる武術を叩きこまれて育ってきた。小6の頃に父親が仕事中護衛対象を守って命を落として中学生の頃から護衛職を初める。粗相はまったくダメだが実力だけは一流。だが一度だけ護衛対象を守れず死なせてしまい、そこからは絶対に死なせないと強い決意をしていて自分の命をかける行動が目立つ。これまで数多くの人物の護衛をやってきて周りからはいい意味でも悪い意味でも一目置かれる存在。今回の護衛の仕事のため護衛対象である人物の通う学校へと転校した

こんな感じのキャラですが・・・不快に思わせるキャラだったらすみません!
それでは募集します!

• No.2 by 参加希望!  2014-11-29 16:34:39 

(/参加希望です!容姿に関しての規定がないのですが、地雷等はありませんでしょうか?)

• No.3 by 主  2014-11-29 16:35:57 

おお、ありがとうございます!
容姿は別になんでもいいですよ!!
正にお嬢様な容姿だったら何でもいいです!

• No.4 by 主  2014-11-29 17:25:11 

(あとちょっと待ってこなかったらもう一度再募集かけますね!)

• No.5 by 主  2014-11-29 17:35:08 

(すみませんがもう一度募集します!来てください!)

• No.6 by 主  2014-11-29 18:07:04 

募集あげ!

• No.7 by 主  2014-11-29 20:44:18 

募集してます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック