愛してくれたら飴あげる__nbl

愛してくれたら飴あげる__nbl

master  2014-11-29 15:52:51 
通報

『ごめんごめん、浮気じゃないよ?最初から俺を愛してくれる子は全員愛してるんだから』

『これは全部演技練習なんだから。本気にしちゃダメだよ?次の瞬間には君の魔法は解けてる』

『最初から遊びだって覚悟しとけよ?深入りはしない主義なんでな』

『貴方が仰って下されば、甘い言葉等幾らでも。』

可哀想なお姫様の貴方は最低な王子様に恋をしてしまいました。
ハッピーエンドのキスは___

レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by master  2014-11-29 16:05:02 

4人の駄目男の中から一人選んでいただくスタイルとなります。

1『ごめんごめん、浮気じゃないよ?最初から俺を愛してくれる子は全員愛してるんだから』

軟派なお兄さん。give and takeが信条で沢山の女の子を同じ位愛しています。
単純に振られるのが嫌で本気で恋愛をしようとしない、或は誰かと別れを告げた時に甘えられる先が欲しいだけ、という部分も。

2『これは全部演技練習なんだから。本気にしちゃダメだよ?次の瞬間には君の魔法は解けてる』

アイドルor俳優さん。次の役がどうも掴めなくて貴方に練習としての恋人を頼みます。
芸能界に居たことで沢山の人間の悪意を見ているので貴方の好意を純粋に受け取れません。

3『最初から遊びだって覚悟しとけよ?深入りはしない主義なんでな』

遊び人のお兄さん。貴方に告白された時点からの物語。
他の相手はいないけれど貴方に対しても本気では無く何時別れても構わない、と思っている様子。
決して己がいい人とは思ってなく、好きになられた理由も理解できない模様。

4『貴方が仰って下されば、甘い言葉等幾らでも。』

他人に望まれるがままに動く敬語青年。冷静沈着、無感情。
誰かに望まれなければ己には生きる価値すらないと考えています。
命令されずに貴方に恋をする日は___?

ルールは特にありません、最低限セイチャの規則をお守りください。

参加希望者様はpf、ロルテ、希望キャラ、希望シチュの提出お願いいたします。
希望者様沢山いらっしゃった場合選定、但し別キャラで数人のお相手させていただく可能性あります。
長文好き、置き気味。

レス解

• No.2 by master  2014-11-29 17:23:20 

あーげ

• No.3 by 着ぐるみパンダさん  2014-11-29 18:44:40 

◯名前
天道 綺音( てんどう あやね )
◯年齢
17歳 高校2年生
◯容姿
163㎝の細身型。髪の毛は胸下位の明るめの茶色。口の左下にホクロがあるのが特徴。目は切れ長の二重でどちらかというと綺麗め。左耳にピアス2つあり。制服は着崩しており、スカート短め。
◯性格
無愛想でサバサバしている。しかし、恋愛経験はないが好きになったら一途で負けず嫌い。嫉妬激しめ。己が思ったことを人に上手く伝えるのが苦手。コミュニケーション不器用。見た目は悪いが学力はあるから教師からもあまり強くは指導されない。スポーツは嫌い。動物好きで実は人思いの一面も。
◯希望キャラ
3番
◯希望シュチュ
ある日の下校途中に毎日路地裏で餌をやっている子猫の様子をいつものように伺いに行くと其処には既に餌がやっており、何回か与えてくれてる時があったが結局誰か分からないまま暫く過ぎ_。とある日に猫の処に行くと急に大雨が降ってきて、傘を持っていない為己の上着を猫に被せて雨を凌いでいるとずぶ濡れの私に貴方は傘を渡し何も言わないまま去って行き。そんな貴方に初恋をしてしまうお話なんてどうでしょうか。

• No.4 by master  2014-11-29 23:28:58 

>3

可愛らしいpfありがとうございます、お返事遅くなり申し訳有りません…ロルテの記入だけお願いしたいのですが、構いませんでしたか?

• No.5 by master  2014-11-29 23:54:04 

あーげっ

• No.6 by 着ぐるみパンダさん  2014-11-30 00:17:02 

(/ あ…!ロルテ忘れてました、申し訳ないです…!ロルこれ位しか回せないです。お好みに合わない場合は潔く立ち去りますね! )

_あ、あのさ、此間傘貸してくれたよね_?
( ずっと子猫の餌を与えててくれた人の存在が気になっていて、此の間の雨の日に傘を貸してくれた時に”此の人だ”と確信を持ち同じ制服であると確信し。とある日の放課後、門の前で暫く彼を待っていると此の間の人と同一人物見つければ喋り掛けるの躊躇うも、勇気を出して通り過ぎる貴方の前に立ち塞がり。借りた傘を右手に持ちつつ、少し左下に視線移しながらも、上記を述べ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック