__保健室の先生。【bl】

__保健室の先生。【bl】

功  2014-11-29 11:24:31 
通報
「__また来たのかよ。」

『来たらだめなんですか?』

観覧さんきゅ-。
俺が先生で、募集するのは生徒です。
生徒はどんなキャラでもいいんで、自分好みにど-ぞ。

ん-と…あ、注意書き的なのします。

・長期来れる方。
・3日間連続で来なかった場合、こちらで勝手にキャラリセをします。
・ロルは最低でも20~
・絡み文を書いてくださる方。

…こんなもんですかね。
質問等があったら、言ってください。


>1 主のpf

コメントを投稿する

  • No.1 by 功  2014-11-29 11:31:45 

ハヤマ  コウ
名前/羽山 功
年齢/23
性別/男
性格/基本めんどくさがりやだが優しい一面も。先生なのに口が悪いときもしばしば。無愛想でクールに見えるが、幽霊などの類いは苦手で可愛いものや甘いものが好き。ツンデレとも言えるかも。
容姿/身長は181cmで結構高い。髪は黒髪で長髪まではいかないが、短髪でもない。目は大きいほうだがつり目。白衣を来ているときもあれば、私服のときも。私服は黒系が多い。

  • No.2 by 功  2014-11-29 11:32:19 

では、参加お待ちしています。

  • No.3 by 匿名さん  2014-11-29 11:48:54 

参加希望です!

  • No.4 by 参加希望  2014-11-29 11:50:38 



参加希望です。

  • No.5 by 参加希望です!  2014-11-29 11:51:04 

名前:旭氷菜 悠 (あさひな ゆう)
年齢:16
性別:男
性格:人見知りで恥ずかしがり屋。だが、好いた人からはなかなか離れられない。頼りがいのないところが結構目立つ。友達はあまり作らずいつも一人。コーヒーが苦手で砂糖10本とガムシロ5個入れないと飲めないほど苦いものが苦手。
容姿:身長は167センチと小さめ。ご飯をあまり食べないせいか細身。髪色は茶色で瞳も同じ。制服はちゃんと着こなしている。


コンコン…..失礼します。先生今日も来てみた。
(ノックが老化に響き渡るほどの静かな朝、今日も先生に会いにいつものように保健室へやってきた。)

(/こんなかんじでしょうか。ダメダメですいません。)

  • No.6 by 功  2014-11-29 11:59:51 

え-っと…pfと絡み文をそれぞれ書いていただいて
こちらで選ぼうと思います。

  • No.7 by 匿名さん  2014-11-29 12:37:37 

No.3です。参加希望者様が多いみたいなので申し訳ないですが、辞退させていただきます。

  • No.8 by 参加希望  2014-11-29 12:41:23 


名前 瀬戸 雅臣(セト マサオミ)
年齢 17
性別 男
性格 周りから見るとクールだが、親しくなるとデレる。好きなひとが出来たら一途。束縛する人。甘いものは進んで食べない。チョコはビター。
容姿 178cm。黒髪で前髪は目にかかるくらい、後ろ髪は、耳にかかるほど。
目は細め、二重でタレ目でもツリ目でもない。黒い縁の四角いメガネをかけている。

  • No.9 by 功  2014-11-29 12:46:54 

んと…No.5の方すいません。
絡み文まで書いてもらって申し訳ないですが
また、今度の機械に..。

No.8さん
よろしくお願いします。
絡み文、お願いしてもいいですか?

  • No.10 by 瀬戸 雅臣  2014-11-29 12:47:53 


先生…。(その人を見つめる目は何でもない恋心を秘めている。勝手に保健室に入ったのはその人に会うため。)

『──また来たのかよ。』


来たらだめなんですか?(その言葉に反論するように言葉を発せば、合否を受けずその人の前に座り)

  • No.11 by 瀬戸 雅臣  2014-11-29 12:49:00 

こんな感じですが…良いですか?

  • No.12 by 功  2014-11-29 12:52:09 

別に来たらダメとは言ってね-だろ。
ただ、毎日のように来てよく飽きね-なと思っただけだ。
(相手のことをチラと見ると、ため息混じりで上記を言い『俺ならすぐ飽きるな』と独り言のように呟く)

  • No.13 by 功  2014-11-29 12:54:12 

(/はい、全然大丈夫です。

  • No.14 by 瀬戸 雅臣  2014-11-29 12:57:40 


そうですか(拒まれていないことがわかり頬をふにゃ、と緩まし「先生に会うことに飽きることなんてない…」と、静かに言う)

  • No.15 by 功  2014-11-29 12:59:45 

…まぁ、こっちも暇潰しになるし嬉しいけど。
(相手が静かに言った発言を聞けば素直に自分の気持ちを伝え、恥ずかしさからか顔を背ける)

  • No.16 by 瀬戸 雅臣  2014-11-29 13:25:26 


嬉しいんですか?それなら良かった。
僕も嬉しいですよ…先生(微笑を浮かべ顔を背ける愛しい人に自分の気持ちを言う)

  • No.17 by 功  2014-11-29 13:28:58 

っ……。
(何だか急に恥ずかしくなり、言葉を返せなくなる。気づけば顔は少し赤くなっていて、それを隠すように顔を水で洗った。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック