ヘタリアなりきり

ヘタリアなりきり

イギリス  2014-11-29 01:11:03 
通報
楽しく話そうな、待ってるぞ…

コメントを投稿する

  • No.221 by 日本  2014-12-29 22:35:09 

>イギリスさん
はい、イギリスさんの家には以前から拝見させていただきたいと思っておりましたので、そのお誘いは嬉しいです(こくこく、微笑み)
では何か手土産を持って行きますね。

>ロマーノ君
あまりにも微笑ましい光景でしたし、思い出の一枚としてあるばむというものに貼るためだからです(きり、)
はい、とてもよく出来ていますよ(深く頷き)次に蓋をして1分程蒸してから均等に注ぎまわしてください。私は茶菓子の用意をしますね(がま口を手に取り)

>スペインさん
なんでしょうか、スペインさんが嬉しそうにすると私まで嬉しくなってきます(ほっこりと気持ちが温まり)
ですがアメリカさんの家のものは色とりどりで可愛らしい印象を受けます(ふっ、)気に入っていただけたのであればなによりです。ほうじ茶もどうぞ飲んでください(すっ、)

  • No.222 by イギリス  2014-12-29 23:08:45 

スペイン
…〜っ。(何も言い返せなくなり
とっ、友達…は…日本!日本だ!!!(カッ

日本
あぁ、とっておきのもてなしをするぞ!
手土産…!楽しみにしてるな(微笑

  • No.223 by シーランド  2014-12-29 23:26:42 

>スペイン
大丈夫なのですよ!そうならないように気を付けるです(にっ、
…イギリスも優しい時は優しいのですよー?たまに変ですけど!(プクク、
あー、それ食べるとスコーンよりヤバイって噂なのですよ。親分さんが強いなら食べれるかと思うですよ!(目輝かせ、
あ、嫌だったら代わりにシー君のメロンソーダあげるです!

>イギリス
イギリスのバーカバーカなのですよー!(プスス、
イギリスは昔から大きいのですか?シー君も頑張って大きくなるのですよ!(にぱ、

>日本
成る程ですよ!うーん…?そんなことイギリス考えるのですか?…僕、鋼鉄だから問題ないのですよー。(むむ、
おぉ!良かったのですよー!また今度会いに行ってもいいですか?(キラキラ、

>ロマーノ
シー君のロケットパンチはどんなものも1撃で倒せるのですよ!ふふーん、小さいからってバカにしちゃ駄目ってパパ言ってたのですよ!(ニヨニヨ、

>

  • No.224 by イギリス  2014-12-29 23:29:06 

シーランド
…俺も昔は小さかったよ。でも頑張って大英帝国様になったんだ(ふふん/相手を膝に座らせ

  • No.225 by シーランド  2014-12-29 23:45:19 

>イギリス
本当ですか!?小さいイギリスなんて思い付かないですよ…。
シー君もイギリスみたいに大きくなってやるのですよ!(足バタバタ、
だからイギリスももっと頑張って料理も完璧にしたらどうなのですか?チョコバーならいつでもあげるのですよ?(心配そうに顔覗き込み、

  • No.226 by イギリス  2014-12-29 23:48:15 

シーランド
んあ、お前も、まぁ頑張れよ…いつでもうちに来てもいいし…(頷き
なっ、俺だって一生懸命…作ってるん…だけど何故かあぁなるんだよな(はぁ

  • No.227 by シーランド  2014-12-30 00:12:11 

>イギリス
じゃあ今度遊びに行ってやるのですよ!イギリスの家で爵位売ってもいいですか?(にこ、
…全力でアレですか?近くの国は美味しいところ多いじゃないですかー、フランスとかに教えて貰うのですよ!(汗、

  • No.228 by イギリス  2014-12-30 00:17:08 

シーランド
売るのか!?
あんなやつに教えてもらうくらいなら今のままでいい…(嫌そうな顔/ギギ

  • No.229 by シーランド  2014-12-30 00:28:58 

>イギリス
ふふん、アメリカと日本では沢山売れてるのですよ…だから、世界中に公爵様がいるのですよ!(自慢気に、
…そんなに嫌なのですか…(ジト、
日本はどうです?仲良さそうだったのですよ!(手ポンと打ち、

  • No.230 by イギリス  2014-12-30 00:31:56 

シーランド
小さいのにお前凄いな!!?(驚き
日本、日本なら教わりたいな…!(相手の頭に顎乗せ

  • No.231 by シーランド  2014-12-30 01:10:52 

>イギリス
そうなのですよ!シー君もじわじわと国民が増えてるのですよ!(エッヘン、
イギリスは日本なら良いのですか?(頭上に乗ってる顔を軽く叩き、上を見つめ

  • No.232 by イギリス  2014-12-30 01:18:44 

シーランド
あの狭い土地に…すごいな。
あぁ、日本ならいいぞ(見つめ返し

  • No.233 by シーランド  2014-12-30 01:38:05 

>イギリス
ふふ、なんなら大きく改築してくれてもいいのですよ?(ニヨニヨ、
日本以外だと誰が良いのですか…?(きょと、
…なんかこうしてるとイギリスがいつもより大きく見えるのですよ!(クスッ、

  • No.234 by イギリス  2014-12-30 01:43:35 

シーランド
さりげなく言ってくるな…(じと
……いない(ぼそ/死んだ目
俺もこうしてみるとお前がいつもより小さく可愛く見えるぞ(頰むにむに

  • No.235 by 日本  2014-12-30 08:12:55 

>イギリスさん
それは…とても心待ちにしています(目ぱち、じんわりと笑み)
はい、とっておきのものを用意しますね(ふふ、)では、いつ頃お邪魔しても良いでしょうか?私はどの日でも大丈夫なのでイギリスさんのご都合に合わせたいと考えています(じ、)

>シーランドさん
それでもイギリスさんは優しい方ですから、万が一のためにもとお考えになられたのかと。シーランドさんのことを大切に思ってくれているように思えます(ふ、)
どうぞ来て下さい。ニコニコ共和国さんもお喜びになられるでしょう(こく、)

  • No.236 by スペイン  2014-12-30 08:45:56 

>日本
ほんま?なんや嬉しいわぁ。親分も日本が嬉しいとほっこりすんで。(ふにゃり)
そうなん?流石に真っ青なケーキとかは食欲無くさへん?…お、なんや。このお茶も珍しいやつやんなぁ。香ばしい味わいや。(ほうじ茶ごくごく)


>イギリス
ははっ。言い返せんの?(ぷすすー)
お、おん。せやな、日本と日本と日本が友達なんやねんな。(肩ぽん)まぁ、あれやな。チュロスくう?

>シーランド
おん。自分はほんま偉いなぁー。(なでなで)
そうなん?いや、親分も別にイギリス嫌いやないけど、お互い昔にいざこざあったさかい、素直になれんのや。つい文句ばかりいってまうねん。大人げないやんなぁ。(溜息溢し)
い!?スコーンよりヤバイとか、もはや兵器やん!親分胃は鍛えてへんから無理やわー。(青ざめ)

  • No.237 by イギリス  2014-12-30 10:08:48 

日本
んー、俺もいつでも大丈夫だぞ?なら来週くらいでどうだ?一週間くらいゆっくりしていけよ(バシバシ

スペイン
ゔっ、ゔるせぇ!!今は大分大人しくしてるだろうが!!
…哀れむな!!!!(揺さぶり

  • No.238 by シーランド  2014-12-30 10:42:17 

>イギリス
だってイギリスは大きいのにシー君はいつまでも小さいのは嫌なのですよ。(プクー、
…シー君がパンケーキなら教えてあげるのですよ…?(あわわ、
むー、人のほっぺ触って楽しいのですか?(微照、頬つんつん、

>日本
そうなのですかー?日本ってイギリスの考えること分かるのですか?凄いのですよ…!!(キラキラァッ、
わぁい、宜しく伝えておいて欲しいのですよ!

>スペイン
んー、まぁ、喧嘩するほど仲良しって言うらしいのでそれも良いと思うのですよー、多分…?(だんだん自信なくなり、
親分さんでも食べられないですか…、じゃあメロンソーダあげるのですよ!

  • No.239 by イギリス  2014-12-30 11:49:53 

シーランド
まぁ、俺もその気持ちは分かるよ(困ったように笑い/ぽんぽん
じゃあ今度教えてくれよ(ふは
あぁ、なんかアメリカの小さい頃を思い出すな…(愛しそうに微笑

  • No.240 by ロマーノ  2014-12-30 12:57:01 

>イギリス

すみませんすみません、今までのは全て俺が悪かったです。許してくださいイギリス様( スコーン見てがくがく震え )

>スペイン

あー俺だって自分のところで精一杯なんだよ…( ごにょごにょ )
ふん。次はねえぞ!( 相手の隣に戻り )

>日本

おお、アルバムに俺が載るのか。いいなそれ!( ぱぁ )
この場は俺に任せて良いぞ( 自信満々の笑み )

>シーランド

へぇぇ…、すごいなお前はー。国とは思えねーな( 棒読みで乾いた笑み )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック