悪人を泣かせる方法。【bml】

悪人を泣かせる方法。【bml】

ぬし  2014-11-29 00:13:20 
通報

____悪人を泣かせられるかな?

ルール、マナーを守る。
記号の乱用NG.
初心者お断り。
ロル80~長。
pf、ロルテ必須。
1週間放置でキャラリセ。
(声掛けてくれればそのまま。)
本体様同士仲良く出来る人。
(仲良くお話出来るといい。)
荒らし、成りすましスルー。
Dキス、倒しまで。
置きレス亀レス推奨。

ほのぼの/甘々/シリアス/ギャグ
なんでもばちこい!

カタカナ全角愛用者です。

>1世界観と募集

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし  2014-11-29 00:16:17 

【世界観】

洋風な建物が並ぶその1つに家があります。
真っ白な部屋には豪華なシャンデリアや家具など色々なモノがありそれらは男Aの家のモノ。
男Aはれっきとしたお金持ち。
時間を持て余しては人間を買い、飽きたら捨てる権力がモノを言わせてる酷い奴。
傲慢で我が儘でプライド高く、同じプライド高い人間をズタズタにするのが趣味の極悪。

そこにやって来たのは貧しい家の男B.
男Bは売られると言うのに何度も脱走し人間を嫌うプライド高い男。人間を弄ぶ男Aが大嫌いで買われたのに言う事を全く聞かない扱いにくい奴。

こんな相性が悪い二人だが今後どうなるのか。
貴方と俺で物語を作りましょう。

AとBどちらをやりたいか言い、pfを提出して下さい。
此方はどちらでも出来ます。
ですが此方がAをやるならトコトンいじめますので気合い入れて下さい。
此方がBだった場合はAに食って掛かる恐れがあります。

どちらにせよリバ×リバで出来たらと…
絶対攻めやりたいや世界観受けが良いって言うならどちらが良いのか報告してくれたら此方はどちらにでもならさせて頂きます!

【募集】

男Aか男Bどちらか。
容姿とかに制限はありません。
身長デカ過ぎ設定はちょい困る…。
何だかんだ言って惹かれ合う二人になれたら良いな。
共依存まで行けたら嬉しいです。

では募集開始!、

• No.2 by 名無し  2014-11-29 00:18:18 

(男Bで参加希望です!
プロフに少々時間がかかりますがよろしいでしょうか?

• No.3 by ぬし  2014-11-29 00:24:25 

(/希望ありがとうございます!!、
ゆっくりで大丈夫ですよ^^
pf楽しみにしておりますっ←)

• No.4 by 名無し  2014-11-29 01:02:33 

名/築茂 桃矢Tkumo Toya
歳/19
身長/174cm
容姿/中身は貧乏でも外は美しくを家訓に育てられた故、服は貰いものを寄せ集めそれなりのGパンやら上着で見た目はギリギリごまかし。短髪で、黒と茶が入り混じっている髪色。前髪をライト分けしている。顔全体としてはやや童顔。目は二重まぶたで、目尻が長く、笑うと目がくしゃりと潰れ涙袋が目立つ。茶瞳。
性格/中学にあがってからというもの、家族から自分を売られては誰かから買われ脱走するの繰り返しをし、今じゃ人間以外の動物にしか心を開かず。自分らしさが己にとって誇りとなるもので、よっぽどのことがないかぎり屈伏しない。口調が度々悪い。愛という行為をするのも見るのも赤面してしまう。貧乏性+お金に弱い。
備考/虫と冷たい水が大嫌い。

ロルテ

‥‥またか(朝、目覚めると無論豪邸とかそんなオチではなく、上半身を起こしふと目に止まった母からの置き手紙を拾わず暫し見つめ、どうせまた自分を買った人の住所なのだろうとため息一つ零し、お金を貰っている以上行かねばと支度をすれば我が家を後にし。自分の稼いだ金で多少裕福なはずなのに、持つべき荷物がポシェットのみなことを目の当たりに肩をおとし。辿りついた豪邸に対しても慣れた感じでベルらしきものを押し『‥‥よし、帰ろ』とピンポンダッシュを始めから心構えており、回れ右をし再び門までの長い経路を歩き。

(/Pfとロルテダメすぎてすいません汗
改善してもらいたい点があればなんなりと言ってください!

• No.5 by ぬし  2014-11-29 01:27:51 

(/素敵なpfありがとうございます!!
ぬし事ながら少々眠気がやばくてですね…作っときなが申し訳ないんですが朝方にpfを出します!、
先着とかkeepせいにするの忘れてしまったんでもし寝てる間に誰か他に希望する方が来ましたら選定とさせて頂きますが大丈夫でしょうか…、
多分こんなトピに誰も来ないと思いますが。)

• No.6 by 名無し  2014-11-29 01:33:19 

(/選定でも大丈夫です!
ゆっくりお休みになられてください^_^

• No.7 by ぬし  2014-11-29 08:10:07 

名前/観音寺 正嗣 (かんおんじ まさつぐ)
年齢/27歳

性格/観音寺家は生まれも育ちも超お金持ち。貧乏などした事も無ければしたいとも思わない。冷酷で人間を遊びとしか見れず愛など持たない…そう思ってる。好きな人に接する様になってから少しは優しい面を見せるが基本欲しいモノは全て手に入れなきゃ気が済まない強欲。

容姿/基本的には赤か黒のシャツに白いスーツ姿。身長が183cmと高めなのですらっとして見える。髪の毛は黒のオールバックで目はつり目で黒。目尻が長くて切れ長に近い。顔や体型は少し痩せてる様に見えるが筋肉が凄い。

備考/家の会社の社長を任されながらも暇を見つけては人で遊ぶ。
好きな事は無様な姿を見る事。
嫌いな事は己の顔に傷を付けられる事。

お待たせしてすいません、
優しいお方で良かったです><!

主のpfはこんな感じになりました!
めっちゃ悪人w
凄い性格悪いですけど頑張って耐えてください!、

後ほどロルテに絡む感じでお話始めていきたいと思いますのでお待ちを…!

• No.8 by 名無し  2014-11-29 10:28:18 

(/おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

オールバックな男性ダンディーで素敵です!!
主様本体が優しければ耐えれます/ぐぬぬ←

了解です!

• No.9 by 観音寺 正嗣  2014-11-29 10:55:33 

(/またまたお待たせしてすいません、
本体も優しくないかも知れないです…が頑張って下さいw)

さぁーて、今日はどんな奴が来るかな…。
(朝から自宅で社長業をしているとベルが鳴り、ゆっくりと座っていた椅子から立ち上がって。独り言の様に上記を呟けば今までの経験上逃げる奴も居るからと携帯の様な門を閉める操作機を手にしてポチッと押し、今日来ると聞いていた新しい人間を楽しみにしながらご機嫌で支度をすると「何てあだ名にしようか、服はどんなの着せようかな…」と頬をあげて述べて。相手が居るであろう玄関前まで自らが出向きいつもついて来る召使い共を今日は連れずにがチャリと扉を開くと)

• No.10 by 築茂桃矢  2014-11-29 11:25:06 

っ(脱走しようとした始末、門が開かず一人棒立ちな現状になり。振り返るといかにも自分とは立ち位置が違う雰囲気の男が近くにいるのが目に入りここで逃げるわけにもいかず、日射のせいなのかこの状況を感情にだしているのか眉間に皺を寄せながら、いかにも今来ましたよといった感じに主人であろう人のもとに歩み。

(/ふぇっ!!?
割とポジティブなんで大丈夫‥‥です‥‥‥‥((体育座り

• No.11 by 観音寺 正嗣  2014-11-29 12:17:51 

お前が新しい奴か。
(門の方へ向いていた相手を見て些か逃げようとしていたんだろう。門を閉めといて良かったと思いながら近付いてくる相手に此方からも歩みを進め目の前で上記を口にすると付け加える様に「宜しく。えっと…名前は?」と馴れ馴れしく聞いて、全身チェックする様に上から下へと目をやり少し考える感じに悩みつつまぁ話しなどはゆっくりと中ですれば良いと至り無言でついて来る様に指示して玄関へと向かうと)

(/ポジティブね…耐えられなくなりそうだったらギブアップって言ってね!思いっきり攻撃するから^^)

• No.12 by 築茂桃矢  2014-11-29 14:07:51 

‥‥つくもとーや(無言でと言われた直後にか細い声で述べ、未だ警戒心を解く素振りは一向になく。ただひたすら男の後をつけ屋敷内にへと入れば視線をあちらこちら映しながら歩き。犬とかいそうだなと窓の外のだだっ広い庭を横目に思っており。脱出できる経路は後に探そうと心に秘め、執事やらメイドを周囲に置いときながら人身売買に手をつける相手の思考が分からず終いなまま欠伸を我慢するため下唇を噛み

(/ぎゃんっっ、そこは攻撃じゃなくて優しく包みこんでください!!汗

主様は二次元派ですか?わたし三次元も二次元もこよなく愛してますので会話膨らみますよ^_^←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック