Ψ(`∀´)Ψケケケ

Ψ(`∀´)Ψケケケ

暗黒の闇  2014-11-28 22:28:39 
通報


ケケケ
人間どもよ
俺に何を望む

ケケケ
欲深き愚弄よ
俺に挑め
さすれば願いを叶えてやる

ケケケ


コメントを投稿する

  • No.2 by マリア  2014-11-28 22:52:33 

厨二病(・ω・?)

  • No.3 by 暗黒の闇  2014-11-28 22:56:20 


それが貴様の通り名か
ケケケ
随時ふぬけた響きよ

  • No.4 by ルシファー  2014-11-28 23:03:34 

明けの明星
これが余の通り名ぞ。

  • No.5 by 暗黒の闇  2014-11-28 23:12:54 


天から落ちたルシファーよ
本来ならば光をもたらす者

落ちて堕天使と成りえてしまっては
この名も使えまい

その名を他で見たことがあるが悪魔違いか?

  • No.6 by ルシファー  2014-11-29 00:06:29 

ふっ、余の事を存じた物言い…面白い。
いかにも、堕ちたるは地獄。余は悪魔を統べる王となった今、余の通り名は変わった。

余の名を?左様か、しかし残念ながらにその者とは別だ。

  • No.7 by 暗黒の闇  2014-11-29 01:44:46 


暗黒の闇は全てを見通す
唯一神に挑んだ魔王。
恐れを知らぬ魔王よ

ケケケ
地獄の居心地はどうだ?
さぞ楽しかろう

そうか。
ここは暗黒の闇
闇を好むのならばまた訪れるが良い

  • No.8 by 暗黒の闇  2014-11-29 14:44:22 



幼き愉快な声よ
雨にも負けぬは人間の子

ケケケ
暗黒の闇は暫し眠りにつくとしよう

  • No.9 by 暗黒の闇  2014-11-29 23:24:51 


霧が濃い
闇夜に出るならば灯りを灯すと良い

静寂より無音の足音が忍び寄ろう
興味本意で振り向いてはならない

暗黒の闇は常にそこに居る
早く家路に着くと良い

  • No.10 by 匿名  2014-12-23 18:06:55 

あげ

  • No.11 by 暗黒の闇  2014-12-26 05:19:06 


聖なる夜が終わりを告げる
再び静寂な闇が忍び寄る
今宵の雨はさぞ冷たかろう
白と黒は怖の色ぞ

案ずるな、直に夜が明ける
暫し余興に戯れてみよ
見えないモノの先に何が見える?

  • No.12 by 闇月リリス  2014-12-26 12:57:26 

貴方、闇の住人ね・・・?

  • No.13 by 暗黒の闇  2014-12-27 03:30:13 


如何にも。だが違うとも言える
暗黒の闇は人の形にならず無

リリス、夜の魔女と呼ばれし者よ
闇月とあるがアダムの妻で相違ないか?

  • No.14 by 闇月リリス  2014-12-27 12:03:32 

そう、私は闇の魔女・・・
そしてアダムの妻で間違いないわ・・・

  • No.15 by 暗黒の闇  2015-01-04 01:26:00 


七の神が過ぎ去った
酒盛祝いが夜な夜な続き
人間共も宴に酔い潰れ

謳え踊れ狂えば興なり
堕ちれ堕ちれば奈落の底

遠慮は要らぬ闇の誘いは優しく語る

  • No.16 by 暗黒の闇  2015-01-04 01:29:45 


夜の魔女リリスよ
時が過ぎてしまった事を詫びよう
闇を好むならば、また訪れるが良い

  • No.17 by 暗黒の闇  2015-01-10 23:54:51 


夜風が刺すように痛いだろう
ケケケ
炬燵でみかんが好ましいぞ
猫にタマと名付けると良い
よりほのぼのさが増すだろう

  • No.18 by 暗黒の闇  2015-09-19 07:35:05 



過ぎ去った暦の数は忘れよう。
春は来ない、直に朽ちゆき冬となる。

さて
暫く浮上するとしよう。

  • No.19 by Mayu  2015-09-19 17:45:30 


クフフ…貴方も闇の住人ね…
我が名はダークマター・エンヴィー…
我はMayuとダークマター・エンヴィーという貳の軆…名を持っている…。
同じ闇の住人として…以後宜しく…。

  • No.20 by 暗黒の闇  2015-09-20 00:47:18 


闇の匂いは隠せぬか

貳の軆を背負いし者よ
一の體に二となれば
さぞ窮屈であろう。

闇を巡りまた逢おう



  • No.21 by 暗黒の闇  2015-09-21 01:58:24 


退屈はヒトをも殺す
想像、夢でも良い

現実でなければ
容易に

良いぞ良いぞ。
より深く心の闇は海より深い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック