翔くん大丈夫か?ちょっと来てくれないか。

翔くん大丈夫か?ちょっと来てくれないか。

腹  2014-11-28 21:37:10 
通報
まぁここで落ち着け

コメントを投稿する

  • No.243 by 通りすがり  2014-12-06 17:31:50 

何か正論で話してるつもりがそれが相手を追い詰めて苛めてるようにしか見えないんだが

相手をちゃんとしようって気持ちが逆にそれがダメになる場合があるしな。大丈夫か?女って恐いな

  • No.244 by 匿名  2014-12-06 17:36:36 

男女関係なくクズはクズどんなに助けようとしてもクズなままさ
正論が全く通じないより正論ふりかざすくらい正しいことを理解できるヤツのがまとも。

  • No.245 by 翔くん  2014-12-06 19:17:08 

俺、通りすがりさんと同じ、そっちは正論にしていてもこっちには追い詰めて聞こえる

  • No.246 by 魅月  2014-12-06 20:01:24 

 >244

たしかにね-

 >245のレス見て尚そう思ったわ

  • No.247 by 白井 黒子  2014-12-06 22:13:38 

また何かやってますわね。大丈夫ですの?ここの方は精神保ってられるか分かりませんわ。まぁいずれにせよ何もなければいいのですがメンタルがどこまで行くかですわね。

  • No.248 by 春雨  2014-12-07 01:15:38 

え?正論が追い詰めに聞こえるって
とんでもない逃げ行為ですね!!

  • No.249 by ぽこ  2014-12-07 01:20:57 


>メンタルがどこまで行くかですわね

  • No.250 by 慧  2014-12-07 18:16:18 

どうでもいいけど、俺アイフォン5買うんだ

  • No.251 by 匿名  2014-12-10 18:49:32 

翔くん今いる?話があるけど

  • No.252 by 碧  2014-12-10 20:21:08 

匿名 今日はたぶん居ないと思う。話があるなら書いときな明日返事来るだろうし

  • No.253 by 匿名太郎  2014-12-10 21:31:54 

お兄ちゃん、試験いつなの?^ ^

  • No.254 by 匿名  2014-12-11 08:44:06 

自分はお兄さんとかじゃなくて翔くんとで話したい。悪いけどお兄さんには言えない事なんだ

  • No.255 by 翔くん  2014-12-11 17:58:12 

匿名
どうぞ

  • No.256 by 上げ師  2014-12-13 19:45:11 

あげ

  • No.257 by 悲哀  2014-12-14 23:29:26 

精神的に疲れているなら全てを辞めてゆっくりしたら?

  • No.258 by 匿名  2014-12-15 21:59:46 

あげ

  • No.259 by 奈々  2014-12-15 23:02:45 

翔くん、おらんの~?

  • No.260 by 匿名  2014-12-23 18:28:08 

あげ

  • No.261 by 匿名  2014-12-25 14:20:14 

悪い遅れた。いやこの方が気づかれないかなってわざとこの時間にしてみたんだ。まぁばれるのも時間の問題かもしれないがな。

翔くんとやら、もうお宝太郎とは話すのやめたらいいじゃないか。嫌なら話さないそれだけでいいじゃないか。

嫌なら話さなくていい無視はアレだけど「出てけ」とか「話しかけるなよ」とか言わない方がいいそれでこそお宝太郎は翔くんに話しちゃうのだ。

今は大丈夫かもしれないが話さない方が一番関わらない方が身のためさ。他のやつらが言われても翔くんは悪くない。お宝太郎も悪くない。

翔くんは学生なんだからその事は分かってるだろ。もし会ってもさこちらから元気に見せればいい

いずれ話ができなくなる日がくるさ。それまでいいんじゃねぇか?って話

今さらで悪いけどスルーでも構わないからな。

  • No.262 by 惑星アリス  2014-12-25 20:14:37 

話しちゃうのだwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック