君とカラフル恋模様∮ 【募集/NL】

君とカラフル恋模様∮ 【募集/NL】

ぬしこうりん←  2014-11-28 19:10:19 
通報

閲覧ありがとうございます。

初の指名制度をやりたいなあとか思って勢いでトピ立て←
主の提供するキャラと甘かったり切なかったり苦しかったりな恋愛をしませんか?

▲▽提供できるキャラ

1.「ああ、ほら、荷物は俺が運ぶから。」
優しくて心配性なおかん気質な人望厚い生徒会長。

2.「何やってんだお前。あほだな。」
口は悪いけど根は優しい人気者バスケ部部長。

3.「あれっ、今帰り? だったら俺とかーえろっ!」
見た目好青年中身一途なチャラ男モテモテ男子。

4.「はあ? 俺と喋れるだけでも有難いと思え。」
実は照れ屋で寂しがりなヤンキー俺様男子。

5.「読書の邪魔。好きだから黙って。」
常に無口でクールでポーカーフェイスな風紀委員長。

6.「彼女に触れないでください。僕のです。」
とにかく真っ直ぐでヤキモチ妬きな可愛い系男子。

______貴女は誰と恋しますか?

まだレス禁、

コメントを投稿する

• No.1 by ぬしこうりん←  2014-11-28 21:34:13 

▲▽ルール

1→セイチャ厳守。
2→ロルは中〜。
3→マナーが守れる人。
4→選定式。

もしも希望者様が複数いた場合は選定式とさせて頂きます。締切は明日の18時まで。参加したいという意志のある方で、どうしても間に合わないという方がいらっしゃいましたら仰ってくだされば待ちます。

▲▽希望者様プロフ例
名前/
年齢/
希望キャラ/
キャラとの関係/
容姿/
性格/
ロルテ/

(/遅くなって申し訳ありません。あ、誰も待ってない? 知ってます←)

レス禁解、

• No.2 by 木更津舞  2014-11-29 00:37:56 

名前/木更津舞
読み/キサラヅ マイ
年齢/17歳
希望キャラ/5
キャラとの関係/此方の片想いで先輩と後輩の関係性。
容姿/生まれながらの少し暗めな茶髪で長さは背中に掛かる長さ、癖っ毛な為軽くウェーブが掛かっており何時も派手めなシュシュ等でツインテールにしている。瞳は極めて黒に近い焦げ茶色、化粧をしている少し派手めな今時の女子高生。肌は健康的な肌色、自身の愛犬の写真が入れられたロケットが付いたハート型のペンダントをしている。制服はボタンを上から一つだけを開けておりスカートは短め、クリーム色の長袖カーディガンを腰に巻いている。普段の服装は出掛ける時は気合いの入れたギャル系の服装を着るのだが、愛犬の散歩をする時は専らスウェット上下と女子力がかなり下がる。身長は164cm。
性格/明るく真っ直ぐ、容姿とは裏腹に素直でロマンチストと少女漫画の様な恋愛に憧れる夢見る女の子。口調は少々緩めだが自身の憧れである先輩の前ではドギマギと緊張しながら話す等、恋愛は未経験である事が丸出し。嘘が吐けないタイプで嘘は必ずバレる程に不器用、辛くても笑ってしまうのが癖。ヤキモチ焼きだが相手に嫌われてしまうのが怖いのか絶対に口にしようとはしない程臆病でもある、頼まれると断れない。
備考/委員も部活も無所属。古くボロボロのアパートに一人暮らしをしている。アルバイトをしており、バイト先は花屋。

ロルテ/
あ、せ…先輩!お、おはよう御座います!(朝登校して来れば校門で服装のチェックを行う相手を見つけ朝から相手を見つけた嬉しさからか慌てて満面の笑み浮かべ駆け寄るもやはり憧れの想い人、どもってしまいながらも頭を深々と下げれば自身の服装の事等考える余裕も無く相手に挨拶をして。)

(/参加希望です!)

• No.3 by ぬしこうりん←  2014-11-29 11:13:49 

>>木更津様

(/おおっ! 参加希望ありがとうございます!! とても可愛らしい女の子です! 他の希望者様がいらっしゃる気配はございませんが、一応本日の18時までお待ちくださいませ。)

• No.4 by 木更津舞  2014-11-29 13:55:07 

(/御返答有り難う御座います!しかもお褒めの言葉まで…っ!畏まりました、では18時の選定予定時間までお待ち致しております!!)

• No.5 by ぬしこうりん←  2014-11-29 15:46:33 

(/募集あげで-す←)

• No.6 by 匿名  2014-11-29 16:51:00 

名前/森野 結衣 (モリノ ユイ)
年齢/17歳
希望キャラ/1
キャラとの関係/両片思いしているも此方は恋をしていることに気がついていない、生徒会長と副生徒会長の関係。
容姿/髪の毛の色は綺麗な黒で肩のあたりまでの長さ、髪の毛はまっすぐストレート。瞳は髪よりも少し明るい色の黒で黒縁のメガネをかけている。制服は特に着崩したりもせずに着ている。私服はどちらかというと清楚で大人っぽい服。身長160cm
性格/優しいお姉さんタイプで何事も一生懸命にやるタイプ。頼まれたら断われないがさらに、面倒なことは自分一人で抱え込んでしまいよく体を壊しかける。人に甘えることが苦手だが、実は人に甘えたくてしょうがない。周りから大人びて見られることが多くそれは間違ってはいないのだが、可愛いぬいぐるみなどが好きという少し幼い一面も…。
備考/三人姉弟の長女で、弟が二人いる。少しでも家計の助けになろうと、カフェでアルバイトをしている。

ロルテ/
会長、おはようございます。
(いつもの様に朝生徒会室に立ち寄れば、昨夜のバイトの疲れがとれていないのか欠伸をすると気持ちを切り替える様に軽く両頬を叩き生徒会の仕事に手を付け、ドアの開く音がし、ドアの方を見ると会長が居て座っていたイスから立ち上がるとぺこりとお辞儀をし上記を述べ

(/参加希望です!ご検討よろしくお願いします!

• No.7 by ぬしこうりん←  2014-11-29 17:33:12 

>>森野様

(/参加希望ありがとうございます! こんな子に心を開いてもらえたらとっても嬉しいですね! あと30分程ですので、お待ちいただければ幸いです! )

• No.8 by 参加希望  2014-11-29 17:56:07 

「ありがと!もう身長低いなんて多分言わない!」
「ほ、ほんとストレートね…。恥ずかしいとか思わないの?」

名前/一之宮 愛梨 イチノミヤ アイリ
年齢/16歳(高校1年生)
部活/軽音楽部(予定)
委員会/無所属

容姿/さらっとした質感のストレートの髪で、長さは腰よりやや下程度。髪色はダークブラウンで一般的な髪の量よりも全体的に少なめ。前髪は分けめなしで眉と目の中間程度に切り揃えてある。量の少なさと、前髪だけ少し毛先にシャギー入れているためパッツンにはなっていない。髪型は基本的に下ろしていることが多いが、一箇所だけ結んだり、耳の高さで2つに結ったりお団子にしてみたりとその日の気分にもよる。体育の時は基本的に頭の高い位置で1つに結うかお団子で、アレンジは気まぐれ。眉は一応整えてあり、瞳の色はやや薄めに見える黒。やや黒目がち。丸みを帯びた目の形で、やや幅が広めの二重瞼。鼻が普通の人よりも少し低めなのが密かな悩み。全体的にはっきりとした顔立ちで、喉を痛めて部活ができなくならないようにとマスクをしていることが多い。授業以外は肩にヘッドフォンが掛かっており、流れている曲は部活で演奏する曲の見本や自分たちの練習の演奏、または自分の好きな曲。身長は162cmでスレンダーな体型。制服は全体的に緩めな着こなしで、ブラウンのカーディガンを着用。カーディガンのポケットの中には、ヘッドフォンに繋がるiPodと携帯が常にある。太腿の中間程度の長さのスカート丈で、黒のニーソックス着用。黒のローファーに黒の革のスクールバッグ使用。鞄にはお気に入りの大きめなテディベアのぬいぐるみと赤いお守りが付いている。私服はガーリー系なものが多いが、その日の気分によって様々。学校のときはメイクはせず、必要なときはナチュラルメイク。部活のライブのときはその時の曲のイメージに合わせたものにしている。

性格/若干人見知り気味という部分があるものの、明るく喜怒哀楽がはっきりとしている。かなりポジティブで、悩んでも次の日には忘れている。音楽に対する気持ちが強く、初対面の人でも音楽関連だったり音楽の話をされればすんなりと話せてしまうほど。幼い頃から歌うことが大好きで、歌う場所となる軽音楽部のことはとても大切に想っている。そのため、上手くなるためなら前後を考えずに無茶を試みるようなところがあるし、部活を貶されるとかなり怒る。考えるよりも行動派、というよりも考えることをしないで行動している。思ったら一直線で、自分のやりたいと思ったことは成し遂げようとかなり努力する。クラスや普段はあまり自分から目立とうとすることはなく、何かあるときは周囲の流れに沿って協力している側の人間。できないことは最初から引き受けないし、引き受けたことは手を抜いたり誰かの力を借りたりすることをなしに達成しようとする。負けず嫌いで少し意固地になるところも。ハキハキとした話し方をしているが失礼にならない程度。音楽以外の難しいことや細かい作業が苦手で、パソコンなどの機械系も得意でない。パソコンにおいては電源の入れ方すらわからないほどの重症者。恋愛経験はなく、幼い頃に相手のことが好きだった。照れ屋だが少し鈍い。愛情の表現は下手で不器用だが一途で努力家。

備考/一人称は『私』。二人称は名前か苗字で呼ぶことが多い。料理・裁縫ともに壊滅的という不器用さ。幼い頃にピアノをしていたため、音感と暗譜はかなり得意分野。成績・運動神経ともに並程度。音楽以外の得意科目は数学で、苦手科目は英語と情報。和食と和菓子が好き。実家暮らしで高校までさほど遠い距離でもないのに微遅刻魔。

希望キャラ/6 
キャラとの関係/幼い頃に一緒によく歌ったり遊んだりしていた幼馴染だが、ある日どちらかが突然引っ越していなくなってしまう。此方は片想いをしていたが、時間と共にそれも忘れてしまうが、高校に入ってから再会…みたいな感じです。先に此方の片想いで、忘れた頃に再会して主様キャラの片想い、すれ違いながらも両片想いになって両想いみたいな苦いけど甘酸っぱい流れを希望です。さらに希望を言えば、「相変わらず小さいねー?」『うるさい、僕の成長期はこれからだし!』みたいな言い合いのできる関係だと嬉しいです。

ロルテ/
……え?
(長かった入学式を終え、これから1年間所属するクラスへ辿り着き。教室の扉に貼り付けてあった座席名簿の紙を見ると、そこにあった窓際の自分の座席の隣の席に書かれていた名前は幼い頃によく遊んでいた幼馴染のもので、思わず驚きの一言が出てしまい。まさかと思いながらもとりあえず指定されていた自席に座り、隣の席にくるであろう人物が来るのを教室の入り口を見ながら待っていて。)

(/なんとも楽しそうなトピ…!ロルの長さや表記は主様に合わせようと考えています。長々としている上に主様の好みから外れてしまっている気がしなくもないのですが…こいつも選定に入れてやってくださると嬉しいです。よろしくお願いします!)

• No.9 by ぬしこうりん←  2014-11-30 08:14:20 

>>参加希望者様方

(/発表が遅れて本当に申し訳ありませんっ! リアルの諸事情と本当に優柔不断なこの性格のため、なかなか決められず…。悩みに悩み抜いた結果、今回は一之宮様にお相手をお願いしたく存じます。参加希望の意思を示してくださったの木更津様と森野様もとても魅力的で本当に悩みました。是非またの機会があれば宜しくお願いします。)

>>一之宮様

(/参加希望ありがとうございます! 上記のような結果になりました。宜しくお願いします。少々質問があるのですが、主キャラの身長は一之宮様より低く設定した方が宜しいですか?それとも、一之宮様より数cmは高いが、男子の中ではとても小さい、みたいな感じでしょうか? お返事を頂き次第、pfを提示させて頂きます。)

• No.10 by 一之宮 愛梨  2014-11-30 11:21:43 

(/選んでいただきありがとうございます!とても嬉しいです、こちらこそよろしくお願いします。あああ、すみません!それって私のpfの中に主様キャラが背低いって確定するようなこと書いたからですよね…?可愛い男の子のイメージで勝手に表記してしまい…すみません。低いのがやりにくければあれはスルーしていただいて構いませんので!)

• No.11 by ぬしこうりん←  2014-11-30 13:03:05 

(/いえいえ、全然大丈夫ですよw。お相手様に是非とも楽しんでいただきたいので、もはやどのくらいの背の高さか指定くださって頂いても結構ですよ。自分は逆に決めていただいた方がやりやすいかもです…(笑)

• No.12 by 一之宮 愛梨  2014-11-30 13:11:56 

(/優しい主様に感激です!ありがとうございます!では、こちらのキャラよりも低めだと嬉しいです!155~160cmくらいですかね…?なんかこう、女の子より背が低いのを気にしてる男の子って可愛くて…←)

• No.13 by ぬしこうりん←  2014-11-30 13:15:24 

(/了解です! 此方も楽しそうな方で嬉しいです。pf作成しますのでお待ちくださいね。ただ死ぬほど遅いですが…←)

• No.14 by 一之宮 愛梨  2014-11-30 13:18:01 

(/了解です!のんびりとお待ちしていますね!)

• No.15 by 一之宮 愛梨  2014-12-02 18:11:08 

(/上げておきますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック