【3L】天野原高校陸上部の青春【途中参加・初心者さん大歓迎】

【3L】天野原高校陸上部の青春【途中参加・初心者さん大歓迎】

主。  2014-11-28 19:04:11 
通報
ここは天野原高校陸上部です。強かったり、そうでもなかったり。優勝したり、しなかったりのごく普通陸上部てすが日々勝利のため頑張っています。


募集していますのは、

監督 1名

コーチ 1名

部長 1名

副部長 2名

マネージャーリーダー 1名

マネージャー(男女問わず) 9名

選手(男女問わず)

です。人数指定のはやつはお急ぎ下さいっ




ルール
・セイチャットのルールは守りましょう。

・荒し・なりすまし等はお辞めください。

・恋愛は自由ですがDキスまででお願いします。

・過ぎる美化はお辞めください!



制服は一応、夏は白シャツにネクタイ(取り外し可)に下は自由です。女子は、男子同様に白シャツに、ネクタイかリボン。下はプリーツスカートです。
冬は男女下は変わらずに、上着・ブレザー着用……となっていますが。←これを基本とした服なら、他は自由です。


プロフは[名前][学年・性別][選手なら種目。他は自分の役割][容姿][性格][備考]書いてください。



というわけで人数無制限途中参加大歓迎です!いつでも部員募集中です!

コメントを投稿する

  • No.25 by 瑠璃垣 飛鳥  2014-11-28 22:34:35 

>原谷
もっと他に無かったのかよ。まあ、いいけど(相手らしいなと思いながら苦笑し)

(ありがとうございます。)

  • No.26 by 赤木 龍子  2014-11-28 22:40:59 

>楓
そっそうかな…(と顔赤くし、「じゃ、じゃあ、あの…谷ちゃんって…よんでよろしぃでしょうか…」と勇気を振り絞って言ってみたり

  • No.27 by 秋元 有也  2014-11-28 22:42:55 

(/許可ありがとうございます! 絡みにくければ言ってください!)

>>ALL
皆頑張っているねぇ。はい、僕からの差し入れだよ~
(そう言って手作りのクッキーの入っている箱をポンと置いて微笑む)

  • No.28 by 原谷 楓  2014-11-28 22:49:49 

>鳥くん

_あ、良いの?よしゃ-。( 苦笑する相手に対し此方は大袈裟なガッツポーズ。は、と顔上げればピンポーン、と音が鳴りそうなビックリマークが脳内に浮かび「_あのさ-、本当はね?鳥くんのだけ私特性野菜ジュースにしようと思ったんだけど…えっと、ごぼうとかじゃがいも入ってるヤツ…ママに怒られたから止めた。」なんて意味は有るのか、真顔で述べて。

(/ いえいえ-!!

>龍ちゃん

_うん、本当ほ-んと!( 可愛らしく顔を赤くする相手、微笑ましく思い表情緩ませば相手の勇気を絞った一言に目輝かし「_ほんと?!嬉し-、勿論おっけ-だよ!」なんてやや興奮気味に飛びはねて見て。水飲み少し落ち着いてから再度相手見詰めれば先程で言う事が無くなってしまったのか首こて、と傾げ満面の笑み浮かべて。

>あっくん

_よ-す、あっく-ん。( 長い髪の毛、直ぐ相手だと判れば両手大きくブンブン振り乍大きな声で上記、表情、動き、何もかもがピタリと止めば「お-いしそ-!!」なんて猛ダッシュ、箱覗き混み相手見れば「私もいい?」なんて問い掛けて。

  • No.29 by 原谷 楓  2014-11-28 22:50:38 

>秋元くん本体様

(/ あっくんと呼ばせて頂きますね-

  • No.30 by 瑠璃垣 飛鳥  2014-11-28 22:50:55 

>秋元先輩
ありがとうございます!(相手に頭を下げると箱からクッキーを1枚取り「美味しいです!」と感想を漏らし)

  • No.31 by 秋元 有也  2014-11-28 22:54:52 

>>楓ちゃん
おぉ!今日も元気いっぱいだね!
(猛ダッシュしてくる相手に一瞬ビクッとするがすぐに「うん!いいよ~!特に今日のは自信があるんだ~」とふにゃっと笑いながら)

  • No.32 by 赤木 龍子  2014-11-28 22:58:44 

>秋元さん
あっありがとうございます!(クッキーを貰うとちょっとかじり「私、料理苦手なんで憧れますよぉ」といってはつり目が垂れてムフフな笑顔をし

  • No.33 by 秋元 有也  2014-11-28 22:58:48 

>>瑠璃桓くん
本当!?良かった~
(美味しいと言ってもらったのがうれしくてにっこりと笑い)

>>楓ちゃんの本体様
(/了解です!どうぞ~)

  • No.34 by 瑠璃垣 飛鳥  2014-11-28 22:59:44 

>原谷
……それ美味しいの?(首を傾げ「ごぼうジュースとじゃがいもジュースは普通にあるみたいだけど」と言い。ただ2つが混ざったジュースはどうなんだろうと思い)

  • No.35 by 瑠璃垣 飛鳥  2014-11-28 23:02:08 

>秋元先輩
これ毎日作って来て下さいよ(そう言うと2枚目を食べ)

  • No.36 by 赤木 龍子  2014-11-28 23:02:29 

>谷ちゃん
ほんと?!ありがとうっ。なんかこういう戯れ慣れてなくて…(少し笑いながら

  • No.37 by 秋元 有也  2014-11-28 23:03:16 

>>龍子ちゃん
憧れるなんて照れるな~
(ニコニコして言うと「喜んでもらえて良かったよ!」と言い)

>>飛鳥くんの本体様
(↑では瑠璃桓くんと呼びましたがこれからは飛鳥くんって呼ばせていただきます!)

  • No.38 by 秋元 有也  2014-11-28 23:06:07 

>>飛鳥くん
うん。いいよ~! 可愛い後輩達の願いなら作ってあげましょう!!
(そう述べると「何味がいいかな?」と尋ねて)

  • No.39 by 赤木 龍子  2014-11-28 23:10:54 

>秋元さん
秋元さんのこと師匠にするんで今度作り方教えて下さいよっ(と笑んでみては「私が一人で作ると黒い塊できちゃうんで…」恥ずかしそうに

  • No.40 by 原谷 楓  2014-11-28 23:11:05 

>あっくん

お-、元気いっぱいだよ-!( 相手の笑顔に吊られニコリと微笑めば箱からクッキー2枚程取りだし、一枚口へと放り込めばモクモクと口を動かし「_おいぃっし-!!あっくん天才!毎日食べたいくらい…」なんて次々に言葉を吐きながら美味しそうに食べて。

>鳥くん

_…いやあ-、美味しいんじゃないの…?( 自分でも不味いとは思っていたがそれを必死で誤魔化すように目逸らし、ワタワタと慌てた口調で誤魔化し切れてなく「_でもわかんない、ど…毒味してないし?」なんて遂にはヘラヘラと笑ってしまい。

>龍ちゃん

_何か龍ちゃんらし-ね、私ちょっと嬉しいな-!( 笑み浮かべ言葉発する相手にコクコクと頷き乍クーラーボックスから別のドリンク出し、相手へと差し出せば「龍ちゃんも飲も?冷たくて美味し-よ。」なんて勧めてみて。

  • No.41 by 瑠璃垣 飛鳥  2014-11-28 23:19:45 

>秋元先輩
ココアがいいです(希望を述べれば「それを俺の朝ご飯にします」と付け足し)

>原谷
ごぼうジュースもじゃがいもジュースも甘いらしいからな。混ぜたら甘いジュースになるかもな(こちらはむしろ美味しいかもしれないと結論に至っており)

  • No.42 by 秋元 有也  2014-11-29 17:53:35 

>>龍子ちゃん
いいよ~! また今度一緒に作ろう!
(上記を述べてから「師匠だなんて恥ずかしいなぁ」と言い)

>>楓ちゃん
そうかな? じゃあ明日も作っちゃおうかな?
(ニコニコとしながら上記を述べて)

>>飛鳥くん
ココアだね? 分かったよ~
(上記を述べて笑うと「これが朝ご飯でいいの?」と言い)

  • No.43 by 瑠璃垣 飛鳥  2014-11-29 19:07:04 

>秋元先輩
よし、これで朝、家出るぎりぎりまで寝られる!(ガッツポーズを取り「はい。だからいっぱい作って来て下さい」と頼み)

  • No.44 by    2014-12-07 16:46:59 

(上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック