──溺れ乱され愛されて──BML

──溺れ乱され愛されて──BML

主  2014-11-28 08:29:53 
通報

────────────────

溺れるほどの愛と

心乱れるほどの激情で

深く愛される喜びを知れ

────────────────

父親の借金のカタに人身売買の犠牲となった両親から捨てられた男1。

ステージから見えるのは薄汚い中年の男達の顔。こんな男達のモノになるくらいならと舌を噛んで口の端から血を流す。

ざわめく汚い男達に男1を引きずり裏に帰ろうとした商人を引き留めたのは男2だった。

男2『気に入った。俺がソイツを買おう』
男1(なんでこんな綺麗な奴がここに...?)
男2『根性据えて俺に尽くせよ◯◯』
男1(コイツ!親父の会社を潰した奴の息子!?)

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-11-28 08:46:49 

─設定─
舞台はヨーロッパのイメージ。男1は日本人である国の地下マーケットで人身売買の被害者となる。男1の会社を潰したのは男2の父が経営する大きなグループ企業であり、男2を最初は憎む。しかし、復讐心とは裏腹に最初から男2には惹かれており戸惑いながらも恋い焦がれていく。後に自分の両親が人間として間違っている道にいたことや男2の意図を知る。

男2の目的は父の会社を買収し企業改革を起こすこと。それにより潰された会社について調べるうちに男1を知り興味をもつ。しかし、男1が売られたと知り人身売買の場所まで駆けつけ、男1の誇り高さを気に入り即購入。自分の屋敷で不器用ながら溺愛していく。

─指定CP─
男2×男1

レス禁止中

• No.2 by 主  2014-11-28 11:55:12 

─募集─
男1希望の場合
17~23歳/身長170~180/和名/受っぽ過ぎる×/無口や寝てばかり×/辛辣過ぎる言葉×/日本人のため黒髪または茶髪

男2希望の場合
25~32歳/身長175~185/洋名/攻/無口や寝てばかり×/辛辣過ぎる言葉×

共通
ロル30以上/置きレス/長期参加できる方

─提出内容─
名前/
読み/
年齢/
身長/
容姿/
性格/
備考/
ロルテ/(人身売買により男1の購入が決まり男2が自宅に連れて帰っている最中の車内)

以上です。主のプロフはお相手様のキャラが決定しないと出せないため、キャラ決定後に提出致しますことをご了承下さい。
では募集受付を開始致します‼

• No.3 by 主  2014-11-28 14:25:48 

─追記─
プロフには希望するキャラを記入するようにお願いいたします。

─その他─
男1については屋敷の敷地から出してはもらえません。外出する場合は男2が一緒の時にしか外には出られないため、基本は庭や書斎などで時間を潰すことになります。ただ、男2が怪我をして帰ったりした時には率先して看病をしてあげたりする根は優しい子です。

男2については仕事は基本自室ですが男1を置いて街へ行ったり、時には武器を持つマフィアのいる場所へ赴き、傷だらけで帰宅することもあります。そのせいか非情な面が多々ありますが、男1のおかげで段々と柔らかな一面が顔を出してきます。

非情なまでに冷静に暮らさなければならなかった男2×口は悪いがついつい面倒をみてしまう不器用な男1
そんな二人のほろ苦くもどこか甘いお話にしたいと思います。

• No.4 by 匿名  2014-11-28 17:46:22 

名前/ 松岡 律也
読み/ マツオカ リツヤ
年齢/ 20
身長/ 177

容姿/ 真っ黒な髪で耳が隠れる程の長さ、癖がなく真っ直ぐ。前髪は目にかからない程度の長さ。普通より細めだが筋肉はありひ弱ではない。家から出る機会がなかったので肌の色は白め?瞳も髪と同じ黒、切れ長だがつり目気味。相手と初めて会ったときの服装はパーカー一枚にスキニーパンツ。普段はカジュアル系を好んで着ている。

性格/ 真面目でクール。一度決めたら何を言われても最後まで絶対にやり通したり変なとこで素直じゃなかったりという面もある。何だかんだ言いながらも心配性で他人思いなので自分より他人が優先。基本優しいが人見知りなため初対面だと素っ気なく冷たい態度をとる。

備考/ 相手には始めは感情を隠す態度をとるが惹かれていくうちに心を開いていく。
特に好き嫌いはないが日本食が好き。運動はできるが室内で読書や映画鑑賞をしている方が好き。

ロルテ/

(先程までステージ上で見せ物になっていたが今は憎んで仕方ない男の車の中、口の中が鉄の味が広がっており喋れない上に何が目的かわからない相手に黙って従っていたがやはり気になって仕方がないのでチラチラと目をやり。何が目的だ、と問おうとしたが口を開いたが迂闊に喋るのも危ういと思い言葉を発する前に口を閉じては誤魔化すように窓の外に目をやって

(/ 素敵なトピなので参加をしたいのですがよろしいですか?選定式であれば待ちますので宜しくお願いします。ロルは長くも短くもできます)

• No.5 by 匿名  2014-11-28 18:01:06 

(/>4の者です。
記入漏れすみません!男1を希望です)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック