がくリン【ボーカロイドNL・がくぽ×リン】

がくリン【ボーカロイドNL・がくぽ×リン】

がくぽ  2014-11-27 22:48:31 
通報
急にボカロなりしたくなって…w



建てました!リンを募集します



ではルールどーぞ!

*荒し、悪口、なりすまし行為は厳禁

*ロルは20~は回せる人

*本体会話もできる人

*恋愛中心に出来る人

*初心者ではない人

*行き過ぎは禁止(押し倒し、Dキスまで)

ではこれくらいで可愛いリン©待ってま~す!

コメントを投稿する

  • No.1 by 鏡音リン  2014-11-27 22:49:51 

(/参加希望ですー!)

  • No.2 by がくぽ  2014-11-28 06:47:39 

(/おお~!!来てくれた!バチ恋です!
宜しくお願いします!
早速ですがキャラ同士の関係や設定等はどうしますか?)

  • No.3 by 鏡音リン  2014-11-28 17:21:39 

(/可愛いリンちゃンになれるかわからないですがきちゃいました!←
こちらこそよろしくお願いします!
そうですね…マンションやアパートなどで部屋が隣同士でお互いによく通いあうようなのっていかがでしょうか!うまく言えなくて申し訳ないです;関係はどれでもいいかなー、なんて…)

  • No.4 by がくぽ  2014-11-29 07:28:35 

(いえいえ僕の方ががくぽの口調もわからないのに←
おぉ~!!!そんなに具体的に言ってもらえたのは初めてです!((
ぜひそれでいきましょうず^p^←)

  • No.5 by 鏡音リン  2014-11-29 17:06:55 

(/ならば作ってしまえばいいのですよ!←
ま、まさかのOKもらえた!?嬉しすぎて泣きそうです(´;ω;`)←
ありがとうございます!年齢などの設定はどう致しましょうか…?)

  • No.6 by トピ主  2014-11-29 17:19:51 

(そ、その手があったか…!?
17、8さいでいいんじゃあないでしょうか?((適当←
あ、でもロリなリン©も美味しいy((

  • No.7 by 鏡音リン  2014-11-29 17:29:37 

(/ありますあります、これぞ名(迷)案!←
たしかにロリなリンちゃんも可愛いですn((
主様のお好みの方で構いませんよー!)

  • No.8 by トピ主  2014-11-29 17:41:20 

(いえいえむしろ明案ですよ!?←
ん~…リン→16がくぽ→18くらいでどうでしょうか??←)

  • No.9 by 鏡音リン  2014-11-29 17:58:59 

(/う、うまい…!主様やりますね←
16と18…1つ2つ差好きなんですよね私…!是非それでいきたいです!年齢的にお互い高校生ですかね?)

  • No.10 by がくぽ  2014-11-29 18:04:04 

(フッ…まあな((
おそらく高校生くらいでしょうね~
わからないですけど←
おもいきって学パロとかもありかも←←)

  • No.11 by 鏡音リン  2014-11-29 18:10:47 

(/さすがですよー!(パチパチ)
年齢聞いた時に学パロだとだと思ったなんて言えないですね…←)

  • No.12 by がくぽ  2014-11-30 17:17:10 

(そんなに褒められたの初めてっすw
まあお互いアパートが隣同士で学校も同じでいいんじゃないですか??←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック