【及→岩】“幸せ”【岩及】

【及→岩】“幸せ”【岩及】

主  2014-11-27 20:32:41 
通報
※このトピは、及→→→→岩⇆モブ子ちゃんの切ない(笑)恋のお話です。苦手な方はブラウザバックお願いします。当て馬化防止のためモブ子ちゃんとの絡み描写は一切無しにします。
※最終的には岩及に。くっついた後はくだらない雑談でも甘くいちゃいちゃでもギャグ要素満載な漫才トークでも構いません。

──会いたくて
でもほら横にいても
また辛くなってる
その人より俺の方が先に
好きになったのになぁ──

「聞いたか及川、岩泉が女子に呼び出されたらしい」
「……え?」

◎あらすじ
早々に岩ちゃんへの想いを自覚していたものの、伝えられずとも隣に居られればと微温湯に浸っていた及川サァン。ある日岩ちゃんが女の子に呼び出されたと聞き、不安感から顔面蒼白になりながらも「岩ちゃんならバレーを理由に断りそうだし」と思い直す。が、岩ちゃんは女の子の告白をOKしていて…

◎ルール説明
+荒らし、なりすまし厳禁
+ロルの長さはお相手様に合わせますが、こちらは豆〜200字くらいまでいけるはず!
+余計な記号や句読点、文末終止や小説ロルはお控えください。
+リセはなるべくしたくありませんが、10日ほどを目安にしようかと思っております。続ける気のある方のご参加をお待ちしております。
+もちろん置きレスOK、毎日来られなくても大丈夫です。
+セイチャのルールは守ること!

◎募集
及川サァンにたっっっっくさん想われてくれる男前岩泉さん。
岩ちゃんから及川への→加減はお相手様にお任せします。女の子からの告白をOKした理由(普通に可愛いと思った、でもモテないネタでからかわれるのが嫌だった、でも何でもOK)や最初の及川への気持ちの類いなどもお任せします。

◎注意
岩ちゃんと岩ちゃん彼女、及川と岩ちゃん彼女の絡み描写は両方とも敢えて無しとします。岩ちゃんから惚気という名の愚痴話を聞く程度。当て馬ダメ、絶対。

…俺得すぎて大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。今すぐ謝罪会見開きたい。
最終的には“岩及”と書きましたが受け受けしくはならないつもりです。
たっっっっっっくさん想われてくれる岩ちゃんを募集します、どうぞお気軽にご参加ください!待ってまーすv(´>ω∂`)v

コメントを投稿する

• No.61 by 岩泉一  2015-01-07 06:30:57 

もう休憩か、最近時間立つのはえーな…(何時もはヘラヘラとお調子者の彼だが、主将という立場と練習中主にバレーに関わる事となると表情が一変。周りの様子と朝の事を引きずってないかと彼の事も気にかけつつも、自分もメニューをこなして。ハードだからか監督の声かけで休憩時間だと気付き。彼目当ての女子の黄色歓声に嫌気を刺しつつ水分補給と息を整えるに体育館の隅に座って。)

(/いえいえーこちらこそありがとうございます!
勿論ですよー^ ^)

• No.62 by 及川徹  2015-01-07 10:29:15 

何それ岩ちゃん、ジジくさいよ(休憩に入り漸くボールを手放したところで普段と比べ尋常でない量の汗をかいている事に気が付いて。十中八九寝不足や昼食を疎かにした事が原因なのだろうが、不調を悟られれば彼の機嫌を損ねる事になるのは火を見るよりも明らかで。軽口を叩いて少し彼から距離を置き水分補給を済ませた後、タオルで汗を拭いつついつも通りに振る舞うため女子たちの元へ声を掛けに行き。)

(/ご要望とかあったらいつでもおっしゃってくださいね〜(*^o^*)
ではでは、一旦本体は引っ込みます!

• No.63 by 岩泉一  2015-01-07 13:34:56 

あ?うっせェよ(此方も飲み物を口にした後流れた汗をタオルで拭って彼をチラリ。なんだか今日は練習中反応が鈍かった様な今も汗が凄い。やっぱり調子悪いんじゃ無いだろうか。何時も彼のストッパー役は己で、あくまでさり気なく休憩中ぐらいちゃんと休めと言いたかったが、女子の元へあっさりと行ってしまい。引き止め様と伸ばした手は行き場を失い引っ込め。まあ俺が言う程でもねぇかと思う事にして。)

(/了解致しました〜主様も何かあればなんなりと!
こちらもドロンしますねーいつでも呼び出して下さいませ笑)

• No.64 by 及川徹  2015-01-08 18:20:12 

(差し入れを受け取ったり少し話をしているうちに休憩時間が終わり、再びチームメイトらの元へと戻ってくれば練習に参加して。練習が進めば進むほどふとした瞬間に視界がぐらりと揺らぐものの、終わった後に何が何でも彼と話をしたいという一心で騙し騙し部活を続け。途中国見に小声で目敏く体調不良を指摘されるも、「大丈夫だよー」と笑顔を作って。)

• No.65 by 岩泉一  2015-01-09 06:58:38 

悪りぃ、今日部室の鍵閉め頼むわ
(やっと部活が終わり、部活中の彼の様子の違和感が確信に代わり。これは居残り連させる訳には行かないと思い、コソッと花巻に後の事を頼むと告げると、相手もそのつもりだった様で快く引き受けてくれて。彼の元に行けば、「今日は先上がんぞ、今日親いねぇから話は俺の家で聞くから寄ってけ」と告げ)

• No.66 by 及川徹  2015-01-09 08:43:48 

え!?いいよ!そんなに時間とらないし、岩ちゃん彼女さんと帰るでしょ?(薄々勘付いてはいたもののやはり相手には体調不良はお見通しだったようで、ギクリと身を強張らせながら反論し。自主練習抜きで上がる事も不本意ではあるが、下手に無理をすれば後でツケが回ってくると分かっているため、周りに声を掛けておとなしく部室に引きあげて。部室に誰もいない事を確認すれば、何か言われる前に先手を打とうと「今日はちょっと寝不足だっただけだからね」と釘を刺してから着替え始め。)

• No.67 by 岩泉一  2015-01-10 21:02:32 

お前との約束あんのに彼女と帰るわけねぇだろうが
(彼女がで来てからと言うもの、彼なりの気配りなのだと思うが彼女の存在を気にかけてるのは自分より彼の方で。何より彼との約束が今は一番重要な事で呆れた様に眉下げ上記。「あんま後輩にまで心配かけんじゃねぇぞ」今日は多目に見るとして特に咎める事はせず、自分も着替えやら荷物を鞄にしまい、帰り支度を始め)

• No.68 by 及川徹  2015-01-10 21:52:22 

すぐに終わるんだから、その後一緒に帰ればいいのに…(恋人よりも優先される事に優越感を抱かずにはいられず、ぶつぶつと呟きつつも相手の厚意に甘える事にして。それでも今の自分が狡い事くらい分かっているし、自分のせいで相手と彼女の関係が悪化し相手から幸せを奪う事など望んではいないため、「友達大事にするのは岩ちゃんのいいところだけどさ、彼女さんに愛想尽かされても知らないよ?」と態と冷たく聞こえる言葉を選んで。後輩に心配をかけていた事は自覚済みであるからか、反論せずに黙々と着替えを済ませ。)

• No.69 by 岩泉一  2015-01-10 22:26:12 

…なんか言ったか?
(普通ならば彼女優先なのかもしれないが、今は臨機応変に。彼の話も気になるし、聞いた後も当然ながらその話で頭が占めそうだから。何より部活終わりまで待たせるのは申し訳なくて。呟きまでは聞き取れず、何を文句言ってるだと聞き返し。「そん時はその時だろ、俺なりに彼女の事大切にするつもりだし、好きな様にやる」心配してくれる彼に問題ないとさらりと口にして)

• No.70 by 及川徹  2015-01-10 23:30:48 

べっつにー。岩ちゃんがうまくやれるって言うんなら俺には口出す権利もないし、黙って見守ります(いくら恋愛ごとに疎く不器用でも懐が広く優しい相手ならば上手くやれるのだろうと気づき、ふざけた口調で宣言すれば身だしなみを整えバッグを肩に掛けて。目の前の相手に恋人として大切にされる彼女が羨ましく、気を紛らすために「今日おばさんたちいないんでしょ?夕飯どうしよっか。買う?」と問いかけて。)

• No.71 by 岩泉一  2015-01-11 20:39:44 

何もねぇのかよ、ちゃんとお前の事も構ってやるって
(別になんて曖昧な途中半端な解答が一番気になるのだが、どうせ彼の事だからしょうもない事だろうと割り切り話を流して。何だか妙に不貞腐れてる様な態度の彼にククっと笑い。同様に自分も冗談混じりに返して。「 家に作り置きのカレーならあるっつったな、それならご馳走できっけど」夕食について訪ねられると、朝親が出掛ける前作り置きした物があるからと言われた事を思い出し。己も鞄を肩にかけ)

• No.72 by 及川徹  2015-01-11 22:08:18 

ひとを構ってちゃんみたく言わないでくださーい(口をへの字に曲げて不満をあらわにしながらも気にかけてもらえる事は素直に嬉しいらしく、その後すぐにぷっと小さく吹き出して。眠そうに目を擦っていたにもかかわらずカレーと聞けば途端に目を輝かせて「おばさんのカレー!?俺ももらっていいの?」と尋ね。ご馳走になるのなら途中コンビニにでも寄り、手土産に菓子とジュースでも買おうと思いつき。)

• No.73 by 岩泉一  2015-01-12 07:01:32 

いや、俗に言う構ってちゃんだろうが。他に言うなら、駄犬ってとこだな
(不満気な表情なんておかまいなしに、その通りとすかさずツッコミを入れて。おまけに違う表現で、駄犬と何時もさながら罵倒し。「駄目だったら言ってねぇって、つうか一人で食っても美味しくねぇしな」カレーにひかれ目を輝かせる彼見ると、何だか餌付けしてるみたいで。自分が作った訳ではないが、ご馳走すると再度告げ。)

• No.74 by 及川徹  2015-01-12 07:50:39 

酷いな‼︎いいじゃん別に、岩ちゃんにだけだし!(散々な言われようにいつものごとく大袈裟にショックを体現して。構ってちゃんだろうが駄犬だろうが、そんな態度になってしまうのは他でもない相手の前だけで、誰彼構わずというわけではないのだと主張して。「やった!ありがと岩ちゃん」久々に岩泉家の手料理をご馳走になるからか、それとも2人きりの食事のためか、ご機嫌な様子で母親に"夕飯は要らない"という旨のメールを送り。)

• No.75 by 岩泉一  2015-01-12 09:47:37 

事実だろ、ったくよー、俺はお前の飼い主じゃねぇんだぞ
(何時もの事ながら勝手にショック受けていろとスルーし。自分だけだと言われると優越感の様な面倒臭い様な複雑な気持ちで。慣れとは怖いもので、仕方ねぇなと頭ガシガシかき。「どういたしまして、食べ物の話したらお腹空いてきたな」食欲はあるみたいでホッと胸撫で下ろし。ちょうど運動終わりに夕食時。食べ物の話をするとお腹も空いてきたもので自然と歩くスピードが早まり)

• No.76 by 及川徹  2015-01-12 11:46:28 

俺を飼いならせるのも岩ちゃんくらいって事だね〜(面倒くさそうに言う相手をよそに呑気な声音でそう返せば、相変わらず世話焼きなところも愛おしく思えて思わず口元を綻ばせて。昼にろくに食べていないのと漸く相手との距離感がいつもの調子に戻り安堵したのとで空腹感に襲われ、こちらも歩みを早めながら「後でコンビニ寄っていい?」と確認をとり。)

• No.77 by 岩泉一  2015-01-18 09:52:47 

うまいこと言ってんじゃねぇよ
(長年の付き合いで考えるより先に世話と言うか何と言うか行動が身についてしまったらしく、深い溜息を零して。今に始まった事じゃなく染み付いてしまった事でもあるしと特に否定はせず呆れた様子を見せるだけで。「おう、別にいいけど」彼の問いに自分も何かついで買うものあるだろうかと思考を巡らせつつ頷き)

(/またまた遅れてしまいすみません><まだいらっしゃいますかね?)

• No.78 by 及川徹  2015-01-18 18:38:10 

(否定されなかったため余計に調子に乗りうへぺろ、なんて舌を出して。自分のクラスの靴箱で外靴に履き替えればこれからいよいよけじめを付けなければと憂鬱な気分になりそうになるが、相手の家で二人きりでとる夕食がそれ以上に楽しみで浮かれながらコンビニを目指して。コンビニに着けば迷わず相手の好きなメーカーのスナック菓子とジュースを手にとり。)

(/もちろんです!
大丈夫ですよー!お忙しいでしょうしお時間のある時に返していただければ^^

• No.79 by 岩泉一  2015-01-21 10:44:55 

調子にのるな、クソ川(否定せずにいると、直ぐに調子に乗るお調子者な所は変わらずで言わない日は無いんじゃないかと思う暴言と冷たい視線を送り。コンビニに着くと夕食後のデザートでも買って帰ろうかと相手の好みそうな物を手に取って。一緒にいる機会は多いとはいえ2人きりで食事なんて久々な気がして、話がメインとはいえ自分も何気楽しみで。)

(/いつもありがとうございます!

• No.80 by 及川徹  2015-01-22 16:18:35 

(相手の小言も右から左へ受け流し、レジで会計を済ませれば同じく何かを買ったらしい相手の元に戻り。連れ立ってコンビニを後にし幼い頃から通い慣れた相手の家を目指して。やはり相手の隣は居心地が良いとしみじみ思いながら歩いていれば、不意に気になったため「そういえば何買ったの?」と尋ねてみて。もしも同じ菓子ならば被ってしまっただろうか、と一瞬不安が過ぎり。

(/いえいえ!お互い様ですので^^
こちらこそありがとうございます!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック