俺がお前のこと好きな訳な…!!《BL》

俺がお前のこと好きな訳な…!!《BL》

匿名  2014-11-27 19:04:52 
通報
「…ンっだよ!余計なお世話だよ!」
「間抜けな面してンじゃねーよ」

不真面目ツンデレ野郎 × 意地悪ドS野郎

今回初めてblモノ挑戦してみたいと思いますまs…← こういうトピックも建てるのも初めてのど素人野郎ですが、こんなど素人野郎にお付き合いしてくれる方募集致します(笑)

此処のルールはお互い守りましょう
置きレス大歓迎です
キープ、やり逃げ←お断り
長く付き合える方
ど素人野郎と仲良くして下さる方
ロルはあまり回せないのでお手柔らかに

>1 先方のプロフィール

話の内容はお相手様見つかり次第共に決めていきたい考えております!


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-11-27 19:07:21 

名前:屋良世 煇 YARASE HIKARI
容姿:身長175㎝、やや猫背、ショートで外跳ねありの赤毛。右耳には赤いピアスが一つ。制服着崩して、ボタンは全て開けており下に赤のTシャツ着用。
性格:かなりのツンデレ。不真面目で勉強嫌いだがスポーツは中々。面倒くさがりなくせに、人が困ってるとほっとけない面倒見がよい一面も。負けず嫌い。
備考:一人称「俺」、部活は帰宅部、兄弟なし。基本受け、たまに攻め

  • No.2 by 匿名★  2014-11-27 19:12:40 

(/参加希望させていただきます!pf提出させていただくので暫しお待ちくださればと思います!)*

  • No.3 by 匿名  2014-11-27 19:28:59 

▽匿名★様

(/ うわー!こんな直ぐに来てくださって感動でs…!!!!首を長くしてお待ちしております^^ )

  • No.4 by 匿名★  2014-11-27 21:14:25 


『お前は俺が今まで見てきたバカで一番のバカだ……」


名前/尤弥 憐 ___togami ren___

性格/基本人、恋愛には無関心で話し掛けられたりすると嫌な顔を隠さず出す。ただ気に入った者や人にはとことん意地悪等をし反応を見て楽しんだりとする。その相手が悲しんでいたり悩んでいたりするとすぐに気付く優しい所も。少し強引気味。スポーツは普通より少し上。勉強は常にトップ10入り

容姿/180cm黒髪のショートにストレート。黒縁の眼鏡を授業のみ着用。制服は基準通り着ている。

備考/一人称:『俺』部活:帰宅部 常に攻め

(/遅れて申し訳ないですなにか不備などありましたらよろしくお願いします。)

  • No.5 by 匿名  2014-11-27 21:32:38 

(/ 首を長ーくしてお待ちしておりました。不備など何ひとつありません^^ 未熟者ですが、どうぞお相手よろしくお願いします!!! )

  • No.6 by 匿名★  2014-11-28 17:11:43 

(/ありがとうございます!!リアルが少し忙しくなると思うので1日空いたりとしてしまいますがよろしくお願いします^^それでは設定等を考えていきましょう!)

  • No.7 by 匿名  2014-11-28 23:51:14 

(/ 主も不定期なのでそこら辺はお互い気にしないでいきましょう^^では二人の間柄はどうしましょうー…? )

  • No.8 by 匿名★  2014-11-30 21:33:55 

(/そうですね……主様は何かご希望とかございますか?此方はある程度のジャンルであればどれも好物なので^^)

  • No.9 by 匿名  2014-11-30 22:07:43 

(/ 下手に不良×生徒会超(or 風紀委員)でも宜しいですし、ただのクラスメイトでも宜しいですし、何でもOKでs!! )

  • No.10 by 匿名★  2014-12-01 00:08:54 

(/いいですね!不良と優等生の幼馴染みとか勉強を教えることができてうまうまなんですがどうですか?)

  • No.11 by 匿名  2014-12-01 00:25:22 

(/ 此方もそういうの大好物でs…( 黙れ )じゃあ、そのシュチュでいきましょう!両片思いかどちらの片思いかどう致しますか? )

  • No.12 by 匿名★  2014-12-01 01:06:26 

(/是非是非!!そうですね……両片想い…でお願いします^^)

  • No.13 by 屋良世 煇  2014-12-01 07:25:40 

(/ 了解しました!!!ではさっそく始めていきまーす^^ )

ンあ_ッ、だりい_…
( 特に苦手な数学の時間が始まるチャイム音が鳴ると、教室とは反対の方向に歩き出し、己のお気に入りの”屋上”に。昼休みのみの開放だが入る事なんて簡単で勝手に進入すれば屋上の地面に抵抗なく大の字になって仰向けに。空飛んでる鳥を見ると手を伸ばして『鳥になりて_な…』なんて乙女チックなこと呟き )

  • No.14 by 尤弥 憐  2014-12-01 10:54:35 

(/よろしくお願いします^^)


やっぱりここにいたか
(次の授業を準備しながら幼馴染みの席に視線をやるも見当たらず小さくため息をつき。ズカズカと屋上へと続く階段を登り静かに扉を開けるそして大の字に寝てる相手にクスリと笑い近付いては呟き。相手の顔を横から見下ろせばニッコリと笑い『さてと輝君よ今此処で英語をみっちりやるか大人しく数学受けるかどちらか1つ選んでもらおうか」そう述べれば目は一切笑わずに笑みを浮かべていて。)

  • No.15 by 屋良世 煇  2014-12-01 23:26:04 

うげ_…!なんで此処分かったンだよ_!
( 心地良く過ごして居れば、空を遮るかの様に相手の顔がひょこりと出て。己のお気に入りの場所は秘密にしていた為驚いて起き上がれば上記述べ。相手の眼の微笑んでいない微笑み見たら悪寒を感じ、其の質問に正解ないなどと捉えれば『_どっちもごめンだ…』と相手に聞こえないような声でポツリ。 )

  • No.16 by 尤弥 憐  2014-12-02 01:21:26 



……そりゃ…幼馴染みの勘だ。
(何故此処が分かるかと聞かれればはて何故此処がわかったのだろうと自分でも疑問に思い少し考えれば幼馴染みの勘と答え何処かの教授か何かのように人差し指をピンッとさせニッコリとし。相手の表情を見るなり腰に手を当て考えれば『じゃあ俺も此処でサボるわ。それならお前にデメリットはないだろ?」隣に座りながら言えば相手にノーと言わす気はない為敢えて目はみず言葉だけ並べ。)

  • No.17 by 屋良世 煇  2014-12-02 09:57:13 



_此処は俺の場所だかンなッ、……他の奴に言うなよ。
( 少し間を置いてからドヤ顔で人差し指立ててる相手見れば、此処は己だけのモノだと主張しはり。隣に腰掛ける相手見れば目を疑い、目線合わさない相手に『_は!?な…なんでお前がサボンだよ!_早く教室帰れよッ』と強めに告げるのは其れも全て相手の為で。優等生が己と同じようにサボってもし誰かに見られたりしたら間違いなく罰を喰らうと思ったので。 )

  • No.18 by 尤弥 憐  2014-12-02 13:55:09 



言わないって……言って何の得に何だよ。
(相手の主張にケラケラと笑い出しそうなのを抑えるも少しクスクス笑ってしまい言わないと言い。相手の予想通りの言葉に従う気はないのか大きく伸びをし『やだね……俺だってたまにはサボりてぇの…」無計画のままサボろうとしているのではなく相手に何かしら行かないよう己がいれば少しは軽いだろうと思い相手の為でもある一番の理由は相手といたいからと単純なもので。そう述べればニッコリ笑い。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック