【進撃】 落ち着けと言っているんだ、お前ら 【雑談/ギャグ】

【進撃】 落ち着けと言っているんだ、お前ら 【雑談/ギャグ】

リヴァイ  2014-11-27 17:17:07 
通報


…なんだ、お前もこのトピに興味があるのか。だったらそんな所に突っ立ってねえでさっさと来い。

最初に言っておくが、此処はギャグ要素強めの雑談系トピだ。
某トピからの移動というわけで、悪いが既に埋まっているキャラがある。
その辺と以下のルールを理解の上での参加なら誰でも歓迎してやる。ただし進撃キャラのみだ。



○セイチャ規約厳守。当然だ。
○置きレス、亀レスも歓迎してやる。俺が大抵置きレスになるだろうからな。
○キャラリセは1ヶ月が目処だ。場合によっちゃ考慮する。
○ロルは自由だ。状況を見て好きにしろ。
○恋愛もまあ…お前らの好きにしろ。既に恋仲の奴等がいるしな。いちゃつきてぇなら此処とは別に部屋を作れ。ただし、たまには此処へも顔を出す事を忘れるんじゃねぇぞ。


…取り敢えずは以上だ。


>1 在籍キャラ一覧



コメントを投稿する

  • No.87 by アルミン  2014-11-29 17:07:49 

さあ、最近食べてないから分からないよ(クス

  • No.88 by エレン  2014-11-29 17:11:06 

食べてないって…ダメじゃねーか!(目を見開き)
何でだ?まさかサシャに?

  • No.89 by アルミン  2014-11-29 17:14:22 

そうだよね(苦笑
そうゆうわけじゃないんだけどお腹が空かなくて(お腹に手を当てて

  • No.90 by アルミン  2014-11-29 17:24:13 

上げるよ

  • No.91 by リヴァイ  2014-11-29 21:00:52 


>ペトラ
ほう…化け物に服を引っ剥がされる夢を見たのか。相当な欲求不満だな、そりゃあ。(腕くみしつつ冷静に解析)


>エルヴィン
(尻へと迫る気配を察すると、正面見たまま背後の存在にどかっと蹴り入れ)
─…この変態野郎、お前はエレンのケツでも撫で回してやれ。


>ハンジ
…遅かったな。(相手を一瞥し)
お前もクソが長引いてたのか。まあ、素直に此処へ来た事に免じて今回は黙っててやる。
お前も任務で忙しいだろうからな…暇が出来たら顔を出す程度でも助かる。


>ミカサ
…そうか。俺達の何処が仲良く見えるか疑問だが…奴等のお陰でそれなりに楽しくは過ごせてる。お前も加わりゃ今後益々楽しくなるだろう。これからもそのハリセンで奴等のケツを叩いてやれ。


>エレン
おいエレン…お前も恋人ならケツくらい好きなだけ触らせてやれ。(尻を狙ってくるエルヴィンに対しうんざりしたような溜め息をつき)


>アルミン
…おい、飯を食ってねえとはどういう事だ。腹具合でも悪いのか。(眉ひそめ)


  • No.92 by リヴァイ  2014-11-30 07:48:46 


在籍キャラ一覧だ。

エルヴィン
エレン
ペトラ
ハンジ
アルミン
ミカサ
ジャン
クリスタ
アニ
リヴァイ

クリスタとアニは参加許可後顔を見てねえからな。新ルールに追加したようにkeepは登録から一週間後の12/4までとなる。一度も来なきゃ悪いがキャラリセする。
他の奴らは1ヶ月だ。注意してくれ。

  • No.93 by エレン  2014-12-01 08:14:20 

アルミン
腹が減らねーって…具合が悪いんじゃないよな?(心配そうに)


兵長
好きなだけ触らせてやれって…。触らせてますよ(きぱ、)
でも団長、途中から目えつぶって触って来るんですよ?それって、ぜったい兵長の事想像してますよね!?(←)

  • No.94 by リヴァイ  2014-12-01 15:29:32 


>エレン
おい…気持ち悪い事を言うな。仮にそうなら尻蹴りだけじゃ済まねぇぞ。(かなり不機嫌そうな表情で)
その辺はお前がエルヴィンとよく話し合ってみろ。

  • No.95 by エルヴィン  2014-12-01 16:21:50 

何を話し合うんだ?目を閉じているのは、私なりの理由がある。(ドヤ顔)

  • No.96 by エルヴィン  2014-12-01 16:26:19 

ところでリヴァイ、最近ミカサが私の尻をハリセンで叩いてくるんだ。
跡が残ってないか、ちょっと確認してくれないか?(と、脱ごうとし)←

  • No.97 by リヴァイ  2014-12-01 16:31:38 


おい、誰かこの変態野郎を摘まみ出せ。(そんな相手の様子見るなり誰にともなく呼び掛け)

  • No.98 by エレン  2014-12-01 22:44:28 

何事ですか兵長…っ!(ばーん、扉開け)

だ、団長…!?な…何してるんですか…(よろり、)

  • No.99 by 匿名  2014-12-01 22:47:09 

参加募集

  • No.100 by ペトラ・ラル  2014-12-01 22:49:31 


こんばんは~....
最近鼻水が凄いなと思ってたら風邪引いてしまいました...( ぐったり/←)
誰か私の看病をお願いs(息耐え

  • No.101 by エレン  2014-12-01 22:53:09 

ん?99さんは参加希望か?

あ、ペトラさん。大丈夫ですか?鼻水ならこれで!(兵長のスカーフ)

  • No.102 by ペトラ・ラル  2014-12-01 23:02:04 


あ、エレン...だ。
ありがとう、気が利くね(兵長のスカーフで鼻をかみ

  • No.103 by エレン  2014-12-01 23:11:26 

あれ、遠慮するかと思ったら…豪快ですね。(わお、)

ちょっと聞いてくださいよペトラさん!団長が、兵長の前でズボン脱ごうとしてたんですよ!?(くわっ、)
これってどういう状況ですか!?許せますか!?(しるか)



  • No.104 by ペトラ・ラル  2014-12-01 23:15:22 


もし怒られたらエレンの責任だからね!

それは...聞き捨てならない話ね、私でもリヴァイ兵長の前で脱いだ事ないって言うのに...( むむ、/黙ろうか←)
それはいやらしい状況ね

  • No.105 by エレン  2014-12-01 23:44:25 

使ったのはペトラさんの判断じゃないですか!

え、じゃあ脱がされたことはあるんですか!?(おい、)
まったく、団長の変人ぶりには困っちゃいますよ…、どんだけ尻見せたいんですかね(はあ、)

  • No.106 by ペトラ・ラル  2014-12-01 23:49:37 



私病人なんだから私は悪くないよ( ふん、/お子様←)

そんな事リヴァイ兵長には出来ないよ( おど、)
きっとお尻を見せたい症候群なんだよ!許してあげて?( /土下座←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック