ただいま休憩中。( 排球✱非募集 )

ただいま休憩中。( 排球✱非募集 )

灰羽リエーフ  2014-11-26 23:15:59 
通報


※非募集なんで、…だ、ダイサンシャ?の書き込み禁止!( カンペじっ、/え、 )※


これからも宜しくお願いしアース!( ぺこっ、 )




コメントを投稿する

  • No.1 by 夜久衛輔  2014-11-26 23:38:40 




トピ建てサンキュ。
これからこっちでよろしく頼むなっ

つーわけで、おやすみ( 手ひらり )お前もさっさと寝ろよ、リエーフ。朝練遅刻すんじゃねーぞ!( ← )



  • No.2 by 灰羽リエーフ  2014-11-26 23:50:01 


ハイ!お願いします!( ぴしっ、 )

あ、そうそう俺で立てましたけどキャラ変えたりしましょーね!書き込む時の気分でキャラ変えてもらえれば俺合わせますし!事前に合わせとくのもいいし。( こくこく、 )

遅刻しませんよ!大丈夫ですって!向こうでも言いましたけどおやすみなさい。( へらり、 )

  • No.3 by 赤葦京治  2014-11-28 21:45:55 




上げ、ていいんですよね?

キャラ変更の件は賛成です。…あ。俺の背後、出来るキャラ少ないんで其処は把握してもらえると助かります、( こく / すみませっ )



  • No.4 by 木兎光太郎  2014-11-28 21:56:34 


あ、赤葦!赤葦だ!( ふおお、/何、 )

上げ進行か下げ進行かはどっちでもいーぞ、好きな方選べ!

俺も別に多い訳じゃねぇし、気にすんな。なんならC練とかも付き合うしドンと来い!( 胸張りふふん、 )

  • No.5 by 赤葦京治  2014-11-28 22:10:52 




何ですか…( ちらり、 )

俺もどっちでも。…木兎さん下げ忘れそうですね、( じ / 失礼な )

…有難う御座います。多分、寧ろC練に付き合ってもらう事の方が多くなると思いますケド。



  • No.6 by 木兎光太郎  2014-11-28 22:20:46 


俺此処に来てからは赤葦と話したこと無かったんだよな!( きら、 )

わ、忘れねぇよ!…多分。( ぼそっ、/え、 )

おうおうおう!いくらでも付き合うぜ!俺もほぼC練みたいなもんだしな!

  • No.7 by 赤葦京治  2014-11-28 22:33:52 





俺も動かすのは初めてなんで似非ですけど( 背後じと / … )

…上げ進行で、( こく / おま )

じゃあ、お願いします。木兎さんも、希望のキャラとかあれば言ってくださいね、出来る限り合わせますから。



  • No.8 by 木兎光太郎  2014-11-28 22:48:20 


いやいや、そんなの気にすんなよ!( 背中ばしばし、/やめろ、 )

…ハイ。( こく、/… )

じゃあ早速言っとくと、俺その内影山やりたいんだよな!俺の背後アイツが一番やりやすくって( うんうん、 )

  • No.9 by 赤葦京治  2014-11-28 22:57:31 




ちょ…痛いんスけど( 受、 / ざまぁ )

…珍しく物分かりが良くて助かります、( 適当 / 褒めれてない )

アレやりやすいんですか、凄いですね( うげ、 / 何 )
分かりました。こっちの希望もあれはどうぞ。



  • No.10 by 木兎光太郎  2014-11-28 23:18:55 


えっそんな強くやったか?( きょと、/… )

俺が物分かりいいとか何時ものことだろ!( ふんす、/嘘、 )

あ、あと及川!及川もすげぇやりやすい!( 手ぽん、/聞いてない、 )
んー、…特にねぇからやりやすい奴で頼む!

  • No.11 by 赤葦京治  2014-11-28 23:29:17 




…背骨折れました、( しれっ / 否 )

いや、それはちょっと無理があると思います( きぱ / ちょ )

俺のやりにくい人=アンタのやりやすい人、ですね( ← )
…じゃあ次来たときの気分で考えますね( こくり、 )



  • No.12 by 木兎光太郎  2014-11-28 23:37:00 


!?、折れ…!?大丈夫か赤葦!( あわあわ、/阿呆、 )

そんな即答しなくても…( しょぼぼ、/あ、 )

じゃあ赤葦のやりやすい奴って誰なんだ?( きら、 )
おう、そうしてくれ!


  • No.13 by 赤葦京治  2014-11-28 23:48:29 




木兎さんのせいで俺バレー出来なくなります、( あー / 突然の悪ノリ )

…出た。面倒臭い、( ぽつり / 黙れ )

誰っていうか…どちらかと言えばうるさ…明るい人、ですかね。( ふむ )



  • No.14 by 木兎光太郎  2014-11-29 12:02:34 


バレー出来なくなるのか!?それは困るすっげー困る!( げーん、/大真面目、 )

め、めんどくさ…!( 体育座り、のの字かきかき、/しょぼくれ、 )

成程なー、俺西谷とか苦手だからすげーなって思ってた!( うん、 )

悪いまた寝落ちした!( 手合わせぺこ、 )

  • No.15 by 日向翔陽  2014-11-30 19:36:29 




上げっ!
えーっと、今日は…げ!影山じゃん( カンペ見、むむむ / 何 )

あ!あと寝落ちは気にしなくていいからな!( びし、こくこくっ )



  • No.16 by 影山飛雄  2014-11-30 19:40:06 


げ、って何だ日向ボゲェ( ゆらぁ、/恐怖、 )

…おう、サンキュー。( こく、ぼそっ )

  • No.17 by 日向翔陽  2014-11-30 19:49:53 




な、何だよ…!やんにょかコラぁ…!( 身構え、じりじり後退 / え )

おー!あとあとっ、もしあっちとの掛け持ちきつかったら無理すんなよ!俺はいつでも来れるし!( にっ )



  • No.18 by 影山飛雄  2014-11-30 19:57:00 


…御前もっと堂々と出来ねぇのか、そんなんでエースなんかなれねぇぞ( じと、呆れ顔/こら )

いや、大丈夫だ。…御前と話すのた、たの……んぬん…( 目逸らしむむ、/何て、 )

  • No.19 by 日向翔陽  2014-11-30 20:09:57 




なっ…!い、今のはお前の顔がこえーからだろ!( ぎゃんっ / そんな )

?、大丈夫ならいいけど!もしぶっ倒れてトス上げれなくなったりしたら許さねーからな!( びしっ / 否 )



  • No.20 by 影山飛雄  2014-11-30 20:18:08 


あ?顔だけでビビってたのかよ、もっとダメじゃねぇか( はあ、 )

そんなヤワじゃねぇ!ぶっ倒れようが何しようがトス上げてやる!( ふんす、/待って、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック