どういう心境?

どういう心境?

くま  2014-11-26 21:38:46 
通報
こないだ会社の電話でやり取りしていて、新しい人が入るので、キレイなお姉さんらしいけどどうですか?って言ったら私で結構満足してると言ってきて、どうしていいかわからず、上司にも進められたと話すと誰ですか?と聞かれあなたです…と…そしたらうんうん!と良い良い!みたい感じで…そしたらもういっそいんじゃないですか?って言われました。どういう心境なのでしょう?

コメントを投稿する

  • No.1 by ぽこ  2014-11-27 00:56:45 

マジわかんない( ´Д`)

  • No.2 by 匿名  2014-11-27 00:59:27 

本文がまず意味わからん

  • No.3 by ぽこ  2014-11-27 01:02:57 

トピ主はニュータイプ

  • No.4 by ぽこ  2014-11-27 01:10:24 

こないだ会社の電話で(上司と新しく配属される人の話の)やり取りしていて、
(職場のみんなに)新しい人が入ります。キレイなお姉さんらいいですよ。どうですか?
って言ったら(職場のみんなが)私で結構満足してる(のでいらないんじゃない?)
と言ってきて、どうしていいかわからず、(新しく配属される人は)上司にも進められたと話すと

↑こんな感じかな?
↓でもこっからはマジわかんない( ´Д`)

誰ですか?と聞かれあなたです…と…そしたらうんうん!と良い良い!みたい感じで…そしたらもういっそいんじゃないですか?って言われました。どういう心境なのでしょう?

  • No.5 by ぽこ  2014-11-27 01:11:43 

>トピ主
ちょっともう1回来てくんない?

  • No.6 by 匿名  2014-11-28 03:50:46 

>4
がんばったなwww

  • No.7 by Aluto  2014-11-28 04:23:19 



本文が掴めん…
トピ主説明頼ーむ


>4

そこまではおかげさまで分かったのだが…
解読ナイスwww

  • No.8 by ぽこ  2014-11-29 00:04:04 

誰ですか?と聞かれあなたです…と…そしたらうんうん!と良い良い!みたい感じで…そしたらもういっそいんじゃないですか?って言われました。

↑ここ何度か読んでたら電波っぽくて好きになった。

  • No.9 by 通りすがりさん  2014-11-29 00:08:07 

とりあえずトピ主さん落ち着いて

  • No.10 by ビギナーさん  2014-11-29 00:21:16 

わけわかんなすぎてごめんなさい…
電話の相手をyさんとします。上司の方はsさん。新しく入られる方はtさん。私はmとします。
Yさんと電話してて、mは「tさんどうですか?」と聞いてみました。
Yさんは「間に合ってる「僕結構mで満足してるんですけど…」
Mは「なんかsさんにこないだ薦められました」
Yさん「誰をですか?」
M「yさん」
Yさん「うんうん…いんじゃないですか?もういっそ………sさんに早く彼女作れって言われるんですよー…」って感じな会話をしました。

  • No.11 by くまさん  2014-11-29 00:25:46 

この説明はどうですか?わかりますかねぇー?

  • No.12 by ぽこ  2014-11-29 00:28:33 

>>10
トピ主降臨.。:+。゚。.☆

ってか、最初からこういう内容だって理解できる人はマジいないと思う(;´Д`)

  • No.13 by ぽこ  2014-11-29 00:29:21 

YはMと付き合いたい。以上。

  • No.14 by 通行人  2014-11-29 00:50:32 

この物語の登場人物は全員男です

  • No.15 by 匿名  2014-11-29 01:26:05 

Y→Mと付き合いたい
(Sさんグッジョブっす〜この期を逃さないっすー!)

S→愛のキューピット
(やれやれ手間のかかる御仁だぜ☆)

M→主人公
(主人公によくある鈍感属性で混乱)

T→モブ
(……)

  • No.16 by Aluto  2014-11-29 04:46:52 



>15

綺麗なまとめワロタwwwww


取り敢えずトピ主さんは美人さんやな!!!←
Yさんはトピ主と付き合いたいんですわな

  • No.17 by ぽこ  2014-11-29 11:21:42 

Tがかわいそう

  • No.18 by ぽこ  2014-11-30 01:03:51 

>トピ主さん

僕らが何でも解決するので、どんな相談でも待ってます!

  • No.19 by ぽこ  2014-12-08 15:34:57 

トピ主待ち(´・ω・`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック