桃源郷【指名制/3L】

桃源郷【指名制/3L】

支配人  2014-11-26 20:56:34 
通報
いらっしゃいませ、お客様。当店は彼氏やホスト…彼女等々の提供のシチュエーションの中からお好きなシチュエーションを選んで頂いて提供の者達とバーチャル体験出来るシステムになっております。
しかし当店の提供の者達は毎日変わってしまいますので1日限りの夢の時間という事になります…おっとすみません、簡単に説明致しますと…毎日バーチャルの者達は当店の方針によってシステム改造され容姿や性格、名前に年齢…等々全てが変わってしまうのです。よって次の日以降もう二度と同じ者と出逢う事が出来ないというシステムになります。

おや、バーチャルでは無く現実で私と?お戯れを…(クスリ)

おっと…ではまず此方の項目に御目をお通し下さいませ。

【利用規約】
一、一度にお通し出来るのは御一人様のみ。
二、描写は豆~中。
三、初回は始めたい場面からをお願いしたいのでお客様からとなります。
四、何度足をお運び頂いても問題ありませんが、都度設定の変更をお願い致します。
五、期間は1日のみ。その間に止める場合は一言お願い致します。

>>1 シチュエーションリスト

>>2迄レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 支配人  2014-11-26 21:12:56 

シチュエーションリスト:提供キャラの役割のみ

*彼氏.彼女
*夫.嫁
*兄弟.姉妹
*父.母
*従兄弟.従姉妹
*息子.娘
*幼馴染み
*先輩.後輩
*教師.生徒
*財閥令息.財閥令嬢
*貧乏人
*社長.秘書
*芸能人(役職記入必須).マネージャー.ファン
*ホスト
*執事.メイド
*王.王妃
*王子.姫
*騎士.兵士
*警察官.犯人
*看守.囚人
*探偵

*魔王.勇者
*悪魔
*ヴァンパイア
*人魚
*獣人(種族記入必須)
*モンスター.妖怪(種族記入必須)

*その他持ち込み相談可

• No.2 by 支配人  2014-11-26 21:28:43 

本日提供

(Ⅰ)名前/クルト
性別/男
年齢/16歳
容姿/茶髪ショートの癖っ毛、瞳は青。若干童顔な少年っぽい顔立ち。身長は162cmと成長期。
性格/ヘタレで草食系な乙メン、オカン気質で曲がった事を嫌う所は男らしく真っ直ぐ。正直で考えが顔に出るタイプ。

(Ⅱ)名前/篠宮 輝
読み/シノミヤ テル
性別/男
年齢/20歳
容姿/黒髪で耳に掛かる長さのストレート、黒い瞳。若干冷たい雰囲気のクールっぽい顔立ち。身長は180cm。
性格/無口だが根は優しく自分の考えはハッキリと言う、好き嫌いがハッキリしており自分に正直。

(Ⅲ)名前/シャーロット
性別/女
年齢/18歳
容姿/金髪で腰迄の長さの巻き髪、緑の瞳。フランス人形の様な顔立ち。身長は155cm。
性格/高飛車でプライドが高い、自己中だが自分を見てくれないと急に不安になる様な脆い部分あり。

____
本日はこの三人になります。本日は遅い為、明日の夜11時30分迄のお相手となります。
*置き又は亀になります。

• No.3 by 支配人  2014-11-27 10:20:23 

昨夜は来客が無かった為、提供の者のシステムリセット及び改造を行います。

• No.4 by 支配人  2014-11-27 10:31:53 

本日提供

(Ⅰ)
名前/観月愛美
読み/ミヅキ マナミ
性別/女
年齢/自由
容姿/アッシュブラウンの髪で長さは耳を隠す長さのショート、焦げ茶色の瞳。少々ボーイッシュな顔立ち。身長は164cm。
性格/明るく活発、体を動かす事が好きなお転婆。前向きで悩み知らずな少々能天気。
一人称/私

(Ⅱ)
名前/犬飼涼介
読み/イヌカイ リョウスケ
性別/男
年齢/自由
容姿/青み掛かった黒髪で耳を隠す長さの外ハネ、赤茶色の瞳。キツく冷ためな顔立ち。身長は184cm。
性格/俺様と言えば聞こえは良いが、からかい苛める事と人の泣き顔が大好きな腹黒ドS。
一人称/俺

____
本日はこの二名になります。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック