ハリポタが好きな人このトッピとーまれ

ハリポタが好きな人このトッピとーまれ

りおん  2014-11-26 17:05:39 
通報
トッピ通りー、ハリポタのいろんな話しよー!!

コメントを投稿する

  • No.141 by りおん@片思い中  2015-01-08 20:33:15 

ロード居る?

  • No.142 by br  2015-01-08 20:35:48 

ははー、、告白ってか。分かってても言うとは、、やるねぇ。
、、、その気持ちは嬉しい、だけど、、、。
ごめんなさい。無理だ。
、、それに、素性も知らない相手に告白なんて、、やめておけ。絶対ろくな事にならん。
俺は絶対にそんな事しないが、仮にそれで犯罪に巻き込まれでもしたらどうするつもりだ?
、、、そんなの、嫌だろ。少なくとも俺は嫌だね。

俺が彼女を作らない事を知っておいてまで言う覚悟は凄いよ。俺だったら言えないだろうしなw

でも、、勘違いするなよ、嫌いって訳じゃないからな。
そこは安心してくれ。
俺はただ単に恋愛をしたくないだけだ。

  • No.143 by br  2015-01-08 20:36:46 

長くなってすまんな。

  • No.144 by りおん@片思い中  2015-01-08 20:37:23 

そっかー・・・うん・・・

  • No.145 by りおん@片思い中  2015-01-08 20:39:32 

ロード・・・そせいはねぇ・・・ネットの人物じゃなくても分からないものだよ

  • No.146 by br  2015-01-08 20:41:46 

はは、まあ分かったら苦労しないわなww
その覚悟に敬意を評して、、頭撫でてあげよっか?((
、、、他のみんなには、内緒な。

  • No.147 by りおん@片思い中  2015-01-08 20:43:58 

うん・・じゃあまぁー・・・でも・・・明とタイスケと千加はしってるよ・・・
で・・・ロードは私のことが好きなわけ?落ちるね・・・それと片思いの相手は・・・ロードだったってことだよ

  • No.148 by りおん@片思い中  2015-01-08 20:45:13 

ロード・・・明日の朝来るよwww学校にいくまえ・・

  • No.149 by br  2015-01-08 20:47:15 

はは、、相談してたのかw
だから明にも「勘を働かせろ」って言われたのねw
タイスケにも彼女云々言われたわけだw

、、、、(クスッ(ポフン、、ナデナデ

んー?まあ友達としてならなw
はは、、ww嬉しいような、、嬉しくないよーな、、?((

  • No.150 by りおん@失恋  2015-01-09 17:18:52 

友達としてはかー・・まぁー私の本命の人はロードだったってことだー・・・今も変わらない・・ロードのすべてのこうどうが好きだから、、、、1つだけきてもいい?ロードの鈍感な性格って演技でやってるの?それとも・・・あと・・・頭なーぜて・・・今日は塾なんでそれじゃあおちる

  • No.151 by br  2015-01-10 07:58:25 

くっ、、くっ、、あはははは!
やめとけやめとけw
んー?さて、、どうだろうな?w
答えは教えねー。自分で探してみなw
冷たいかもしんねーけど、、、。
お前なら、、出来るハズだ。

  • No.152 by ひかり@にゃあw  2015-01-10 11:31:23 

みいちゃったっw
えへっw
brあたまなでてるー
きょうしろうみたい❤

  • No.153 by りおん@失恋  2015-01-10 13:02:21 

きょうしろう誰?
おしえてよー・・頭なぜてー・・・ハグでもいいからさぁー

  • No.154 by りおん@失恋  2015-01-10 13:02:40 

出落ちw海いくー

  • No.155 by りおん@失恋  2015-01-10 18:55:20 

なぜてくれたんだね・・・ロードかわゆすっと・・

  • No.156 by ひかり@好きな人ぐらい、いるんだよ  2015-01-10 21:10:27 

はるか
おしえなあいw

  • No.157 by りおん@失恋  2015-01-11 20:20:16 

えー・・・とゆうかきみのすきなひとなんか・・ひゅうがだろどうせ・・・

  • No.158 by りおん@失恋  2015-01-12 08:04:32 

ひかり・・・ロードと対戦中ww(笑)あくまのたくらみ

  • No.159 by りおん@失恋  2015-01-13 13:47:40 

あげwwかなぷーたまにはハリポタのはなしをするか?

  • No.160 by りおん@アリアナ・・大好き  2015-01-13 15:20:26 

あげる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック