また始めよか(BL)

また始めよか(BL)

ぬーし  2014-11-26 13:53:55 
通報

「なぁ、お前いつ来たの?」
『さっき着いたとこやー』

「で、何しに?」
『何って、そらお前に会いに来たに決まってるやないかー』

「だから、なんで?」
『俺らの関係やり直そう思て…』

「いや、お前が俺を捨てたんじゃん」
『せやから戻ってやったんやん』

「本気? 次は離さねーぞ?」
『ん、わかっとる。俺もそのつもりやし』

とこんな感じで、二人の恋愛が再び始まります。

_経緯_
高3の夏、二人は恋人でしたが、小さな衝突で、お互い好きなのにも関わらず関西弁の彼が振ってしまい、大学生になり独り暮らしをし始めたのをきっかけに貴方の元に。以前の様に恋人に戻るも貴方は以前より独占欲が強くなり、関西弁の彼をより深く愛してしまう。

_主Pf_
枋木 真人(manato kakinoki)
大学1年
性格 明るくお調子者タイプで、男女共に好かれ友達も多い。
面倒な事が嫌いな為、愛想よく断ったり、誰かに任せたりするのが上手くなり得意。
容姿 178cm、細マッチョ。黒髪ツーブロック。切れ長の二重に泣きぼくろ。細みのパンツに黒タンクトップにシャツ、ファー付きダウン。
備考 友達が多くお調子者故に勘違いされやすく、別れた原因も浮気をしたと責められキレた。 後に勘違いだと分かるも既に地元の高校に帰った後だった。

こんな感じのトピで、受容があるかわかりませんが、お待ちしてます。

>1はルールと募集の説明

コメントを投稿する

• No.1 by ぬーし  2014-11-26 14:40:38 

_ルール_

注意事項、マナー、セイチャット規約を厳守すること。
荒し、成りすまし、第三者の介入を禁止します。
ロルは3~(中程度)小説ロル、終止ロル、無駄な記号禁止。
亀レス、遅レス、お互い様。
長期お相手して頂ける方。
多数いらっしゃった場合は選定式。Pf、ロルテで決めさせて頂きます。

_募集_
同い年の男子
関西弁に抵抗ない方
嫉妬、独占欲の持ち主

では募集開始します。

• No.2 by ぬーし  2014-11-26 18:11:27 

(/募集あげです。

• No.3 by 名無しさん  2014-11-26 18:30:33 

石崎 凌(イシザキ リョウ)
大学一年生
性格:普段はクールで静かなイメージがあるが実際は嫉妬深く独占欲が強い。あと涙脆い。
意外と細かい作業を好んでいて「面倒だな」とか言いつつ楽しそうにやっている←
容姿:身長175センチ細身。黒髪で前髪が長め。夜遅くまでゲームをや
っていたりするため目の下にクマ。休日などに家にこもることが多いためジーンズに灰色のパーカー。
備考:高校のときはそれほど独占欲は強くなかったが大学に入り強くなった。

参加希望です!

• No.4 by ぬーし  2014-11-26 19:23:13 

(/参加希望ありがとうございます。
ロルの相性を見たいのでロルお願いしてもよろしいでしょうか?

• No.5 by 石崎 凌  2014-11-27 17:28:48 

(/遅れましたァァァァ!/土下座ァァ/了解です)

よっしゃ、攻略
(新しく始めたゲームをエンディングまで見届ければニィッと笑って上記。疲れたなと大きく欠伸して伸びをしつつ時計を見れば丸一日たっていて。「げ、寝て無いじゃん俺」と苦笑いするも寝る気などなく他のゲームでもするかと考え始めて。ちょうど腹の虫がなりお腹を押さえて「あ、そういえば朝飯…」と呟けば立ち上がり財布をポケットにしまい軽く髪を整えて外に出て)

(/とりあえずはこんな感じです。もう少し長めのロルも回せると思います)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック