ライバル! «nl/戦闘有»

ライバル! «nl/戦闘有»

水城 祐希  2014-11-25 23:34:57 
通報

__私立桜燐(オウリン)高等学園。

この学園では学生が武器を所有し、学生ら自ら競い合うことによって戦闘能力を高めることを目標とした日本では唯一の戦闘系学園。

広い敷地に豊かな自然、整えられた設備でさらに全寮制というこの学園。

そんな学園に入学してきた新入生に、学園でも有名となるライバルな2人がいて__


【ルール】
・セイチャルールは守る
・不必要な記号や句読点禁止(自ツOK)
・ロルは40文字前後から
・すぐにいなくなる方禁止
・荒らしやなりすましは回れ右
・初心者様はNG
・先着式


【プロフィール】
名前:水城 祐希 (ミズキ ユキ)
性別:女
年齢:15(1年生)
性格:どことなくクールで他の同級生よりも大人びた雰囲気があり、あまり感情が表に出てこない。とはいえ負けず嫌いで売られた喧嘩は必ずと言っていいほど買うし、負けてそのまま引き下がることは嫌い。人の感情にはやや疎く、自分の感情の変化もあまり把握しきれていない。
容姿:腰まで伸ばしたダークブラウンのストレートヘア。前髪は分け目なしで全体的に髪の量は少なめ。髪と同色の瞳で大きめのアーモンドアイ。肌は普通よりもやや白い方。身長は153cmでスレンダー体型だが不釣り合いに胸が大きい。しかし、体型と着痩せするために普段は断崖絶壁にしか見えない。黒を基調とした膝丈までのワンピースを着用。
武器:バトルアックス。柄の長さだけで背丈ほどもあり、全長160cm。左右に刃がついているタイプで銀色でかなり鋭利。刃付近の柄の部分と刃に装飾有。かなり軽量化してあるために本来なら重いが容易に持ち上げられる。


募集開始です!



コメントを投稿する

  • No.1 by さすらいの旅人さん  2014-11-25 23:54:17 

(/参加希望です!PFを作りたいのですが性格容姿に何か希望はございますでしょうか?)

  • No.2 by 水城 祐希  2014-11-26 00:03:29 

(/参加希望ありがとうございます!そうですね…ライバルな存在にしたいので、できればあまり話さないような無口系は避けていただけると嬉しいです!)

  • No.3 by さすらいの旅人さん  2014-11-26 00:07:10 

(/了解です!では書いてきます!)

  • No.4 by 水城 祐希  2014-11-26 00:11:25 

(/了解です!お待ちしていますね!睡魔がやってきているので寝てしまってたら申し訳ないです…)

  • No.5 by さすらいの旅人さん  2014-11-26 00:28:19 

「誰がバカだコノヤロー!」
「ふざけんなっ…!お前を置いて逃げられるかよ!」

名前:葵 直弥(あおい なおや)
性別:男
年齢:15歳(高校一年生)
性格:自信家でお調子者でスケベ。感覚派で時折後先考えない行動をするため理論派な人とは反発することもある。負けず嫌いな性格で売られた喧嘩は買わなきゃ損だという意地っぱりなところがあり、一度喧嘩すれば中々自分からは謝らない。情に厚く、困った人は誰であろうと見過ごせないところも。いわゆる熱血。
容姿:髪の毛の色は少しくすんだ色の金髪で綺麗な色ではなく染めていると勘違いされ不良扱いされることもある。髪の長さは首の付け根くらいまでで全体的な量は男性にしては多い。目の色は黒色、少しつり目のパッチリした目。身長は176cm。全体的に筋肉はついているがゴリゴリというほどではない。服装は白のシャツに青色の上着。
武器:日本刀。日本人の心に斬れないものはないぜ!といってこの武器を選択。当たれば強い、しかしまだまだ改善の余地はある実力。


(/なにか不備があったら遠慮なくお願いします!)

  • No.6 by 水城 祐希  2014-11-26 07:24:41 

(/寝落ちてしまっていました…すみません!不備等まったくないので是非お相手をお願いします!こちらの話し方なのですが、「~だ」みたいなものと「~よ」のようなやや女の子っぽい口調(?)で迷っていまして…どちらのほうがよろしいなどってありますでしょうか?)

  • No.7 by 葵 直弥  2014-11-26 07:53:27 

(/いえいえ、かまいませんよ!昨日は夜遅かったですし…。口調は~だ、の方でお願いします!)

  • No.8 by 水城 祐希  2014-11-26 09:42:30 

(/ありがとうございます!では、その口調にさせていただきますね!特になければ絡み文を出そうと思うのですがよろしいでしょうか?)

  • No.9 by 葵 直弥  2014-11-26 17:21:23 

(/特にはないのでお願いします!)

  • No.10 by 水城 祐希  2014-11-26 17:35:41 

(/了解です!よろしくお願いします!)

私の席は…ここか。
(長かった入学式を終え、これから所属することになるクラスへと辿り着き。あらかじめ指定されていた自分の席を見つけて机の上に持ったままでいた荷物を置くと、軽く息をついてから席に座って)

  • No.11 by 葵 直弥  2014-11-26 17:51:39 


俺の席は…ここか。あ、俺は葵直弥ってんだ、よろしくな
(相手が座ってから数分後、荷物を抱えたまま教室に入り自身の席へ荷物を置く。荷物を整理しながら隣に座っている人に軽く挨拶をして)

  • No.12 by 水城 祐希  2014-11-26 18:01:25 

ん?ああ、私は水城祐希だ。よろしく。
(特にすることもなかったため、肩肘をついてぼーっとしていると隣りに座った相手の発言が聞こえてそちらを向いて。不良を連想させる相手の髪色に一瞬目を奪われるも、肩にかかった髪を払いながら平坦な口調で挨拶を返して)

  • No.13 by 葵 直弥  2014-11-26 18:25:45 


お、アンタの獲物はそいつか…でっけぇな。
(荷物の整理も終わり床に置けば相手の武器を見て一言そう呟く。見た感じ、身長には不釣り合いな獲物、扱えるのだろうかと思い少し首を傾げて)

  • No.14 by 水城 祐希  2014-11-26 18:52:23 

ああ、バトルアックスだ。…なんだ?
(相手の発言に頷いてから自分の武器の名を告げ、邪魔にならないように近くの壁に立てかけておいて。首を傾げている相手に気がつくと不審げに相手を見ながら問いかけ)

  • No.15 by 葵 直弥  2014-11-26 19:20:07 


いや、身長に似合わねーって思ってよ
(声をかけられるとは思っておらず、思わず考えていたことを口に出してしまう。しかし今更出た言葉を無かったことにするわけにはいかず、少しマズかったかなと思いつつ相手の様子を見て)

  • No.16 by 水城 祐希  2014-11-26 20:03:21 

…それは私の背丈が低いと言いたいのか?
(地味に気にしていることに暗に触れられたと感じ、無表情ながらもやや苛立ったような口調になり。相手の武器をチラリと見ると、「お前は日本刀、か…。お前こそその獲物で勝てるのか?」と言い返し)

  • No.17 by 葵 直弥  2014-11-26 21:22:31 


そ、そういうわけじゃねぇけどよ…ん?そりゃまぁな、日本人の心に斬れないものはないっていうだろ?
(やはり苛立っているのかとおもえばばつが悪そうに頬を掻いて。そして獲物のことを尋ねられれば自信満々にそう言い放ち)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック