Ti amo . ( 雨 × 嵐 )

Ti amo . ( 雨 × 嵐 )

獄寺隼人  2014-11-25 23:20:48 
通報


あ"?誰だテm…あー、いや。閲覧感謝してやる、( うぐぐ ← )

此処では山本武を募集するぜ。不本意だけどな( けっ / こら )


▽さくさく進めるため豆ロル短ロル推薦
▽登録逃げ×、長期間来れる◎
▽甘いいちゃらぶと雑談メイン


年齢は14のままでも10年後でも。何か希望があれば聞いてやる。

…さっさと来いよ野球バカ。



          Mi manchi .
            /お前が恋しい。



コメントを投稿する

  • No.23 by 山本武  2014-11-28 12:35:40 


まーまー
ツナも俺たちも平和なら、それでいいのな(へらっ←危機感もてよ;

悪い悪い←
(離すと頬かき

  • No.24 by 獄寺隼人  2014-11-28 15:15:37 



まあ、そりゃそうだろ。10代目を危険な目に遭わせねーのが一番だし( 頷き )

…野球バカは気楽でいいよな、誰にでも平気でそういう馴れ馴れしいことしてるんだろ( ぼそ、 / 拗ね寺 )


  • No.25 by 山本武  2014-11-28 15:27:12 


まーな
ツナの方が強かったりするけどさ
ははっ
負けてらんねーな←どこまで本気なんだか

ん?何かいったか?(キョトン

  • No.26 by 獄寺隼人  2014-11-28 15:38:04 



110代目は素晴らしいお方だからな。でもお手を煩わせるわけにはいかねーだろ( ツナ厨← )

…だからっ、お前は他の奴にも平気でそういうことするんだろって言ってんだよ!( やけくそ / え )


  • No.27 by 獄寺隼人  2014-11-28 15:39:03 



(/110代目wwすごい桁にww>26は10代目の間違いです!)


  • No.28 by 山本武  2014-11-28 15:53:44 


そーだな
ま、俺は俺で極寺は極寺で頑張ればいいって←暢気
(110代目…あと何年後だろう…)

そういうこと??←わかってない野球馬鹿

  • No.29 by 獄寺隼人  2014-11-28 18:32:23 



ンなことテメーに言われなくても分かってるっつの!( ふんっ / ツナから100年後ですねw )

馴れ馴れしく触ったり、とか…( うぐ / )


  • No.30 by 山本武  2014-11-28 22:32:55 


はははっ
(100年後!Σ××;)

んー
普通に部活の仲間とか笹川先輩とは肩組んだりは普通だぜ?
(首傾げ←鈍;

  • No.31 by 獄寺隼人  2014-11-29 00:38:06 



何が面白ェんだよ!( 呆れ / )

いや、肩組んだりっつーか…あーっもう!いい加減分かれよ鈍感野球バカ!( ← )


  • No.32 by 山本武  2014-11-29 08:57:05 


極寺はツナやごっこ遊びの話になると、すぐ熱くなるのな←にこやか
ツナも愛されてんなー
はははっ(人の気持ちも知らず;

ん?(キョトン
それより…極寺(急に真面目な顔

……腹減ってねえ? 
何か食いに行く?←結局このパターン;

  • No.33 by 獄寺隼人  2014-11-30 09:49:03 



悪い、返事遅れた。

バーカ、ボスを敬愛すんのは当然だろっ( ふん )

…はあ!?テメーふざけんなよっ!( うが / 怒った )


  • No.34 by 山本武  2014-12-01 17:30:01 


忙しいなら仕方ないのな(背中叩き

おお、流石極寺(拍手

ん?ふざけていないぜ?(キョトン

  • No.35 by 獄寺隼人  2014-12-01 22:59:05 



あー…ん、さんきゅ( ぼそ、視線逸らし )

はっ、当たり前だろ。俺は右腕だからな( ふふん← )

折角俺が話してンのに…!( ぎりり / ざまあ )


  • No.36 by 山本武  2014-12-04 21:34:26 


俺ん家…来る?←いきなり!?

  • No.37 by 獄寺隼人  2014-12-05 21:56:34 




…っはあ?何でそうなるんだよ!( がうっ / え )

  • No.38 by 山本武  2014-12-05 22:07:08 


腹減ったからさ、寿司ご馳走するぜ?(頭撫で

  • No.39 by 獄寺隼人  2014-12-05 22:18:57 



…マグロ食わせろよ、( こくっ / あ )


  • No.40 by 山本武  2014-12-05 23:06:26 


ははっ、好きなもん食わせてやるって(歩きながら
今日は親父いねーけど←!?

マグロって言えば…スクアーロ元気かなー←人の気も知らず

  • No.41 by 獄寺隼人  2014-12-05 23:32:52 



はあ!?じゃあ誰が作るんだよ( 吃驚 / )

…知らねーよ。ロン毛野郎のことだ、どうせバカでけー声で元気にやってんだろ( 不機嫌になり← )


  • No.42 by 山本武  2014-12-24 08:22:58 


(どういうわけか空から10年バズーカが降ってきて、10年後の山本と入れ替わり)

ん?ここは……過去か
(二人でクリスマスを過ごそうと、手にはケーキと花束を抱えていて)
極寺、これ……やるよ
(差し出したのはラッピングされた小さい箱で、中にはシルバーのリングが)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック