マネ-ジャ-さんの 秘密部屋。 【 nl/ 人数制限 】

マネ-ジャ-さんの 秘密部屋。 【 nl/ 人数制限 】

管理人くん  2014-11-25 21:55:55 
通報
// ようこそ!マネージャーの部屋へ! \\

改めまして、ようこそ。
僕はこの部屋の管理を行っている“管理人”です。まあ、管理人だからマネージャーとは無関係、現れないけどね-。
_さて…と、本題! この学園の沢山の運動部の中から数人、マネージャーさん達が夜中にこっそりとワイワイキャッキャウフフ(ry/ 表現が不細工だけど楽しく過ごしているとこです-。
先生にバレないよ-に、端っこの教室使って、綺麗にして、冷蔵庫置いて、机置いたのも全部僕。つまり僕掃除するオジサン見たいなもんよ。

あ、と…ま-、変な話も入ったけど案外楽しい場所だからさ。

_君も入ってみなよ?

>1
>2
>3

コメントを投稿する

• No.1 by 管理人くん  2014-11-25 22:02:39 

"ルール

* 人数制限有です-
* キャラクター決め、被った場合は選定式になります。
* セイチャットルール厳守!!
* 裏行為無し (dキス、押し倒し、壁ドン迄
* ギャル字、///、♪、♭は無
* 会話内に !.?.←.はオッケーです-
* 本体会話には “(” カッコ を!!
* 受け受けしい、女々しい、低身長、美化設定等は無
* ロル50~
* 中級者様~

まだレス禁ですよ-

• No.2 by 管理人くん  2014-11-25 22:10:10 

" 募集キャラ

( 男性さん )

バスケットボール部マネージャー 

剣道部マネージャー

バレーボール部マネージャー

サッカー部マネージャー

( 女性さん )

硬式テニス部マネージャー

野球部マネージャー

バスケットボール部マネージャー (主)

バレーボール部マネージャー

まだレス禁で御座います-

• No.3 by 管理人くん  2014-11-25 22:55:49 

名前/ 日原 純 ( nitihara zyunn
ニクネ / にち.じゅ-.じゅ-ちゃん
性別/ 女
年齢/ 17

容姿/ 薄茶の髪の毛を後ろに一本、低い位置に結っていて、長さは背中の真ん中辺り。瞳は黒で二重、身長160cmで細身。部活のマネージャー時は赤の生地に白のラインが入っているジャージ姿、お部屋内に居るときも一緒。制服はきっちりと着ており、黒い膝下のニーソ。茶色のローファー。私服は白いニットに短パン、黒い膝上ニーソ、黒いブーツ。

性格/ 元気でノリが良く、バスケ部の皆と良く遊んでる←/ 同じバスケマネージャーの子達と仲が良かったり、部員さんと仲が良かったりと悪は持っていない。友達からは気軽に“じゅ-ちゃん”なんて呼ばれていて、本人も結構気に入っている。笑顔は絶やさず、食べる事が大好き。

レス禁解除です-

• No.4 by 匿名さん  2014-11-25 23:01:42 

(/剣道部マネージャーKeepいいですか!?)

• No.5 by 管理人くん  2014-11-25 23:32:33 

>4

(/ 被った場合は選定となりますのでkeepは難しいですね…。pf出して頂いて、被る方が居なかったら決定となります!申し訳ありません-!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック