赤と雑談。( ゆるゆる無登録 )

 赤と雑談。( ゆるゆる無登録 )

赤司征十郎  2014-11-25 20:41:40 
通報

 閲覧ありがとう、
 此処は俺と雑談する場所だ。

 暇潰し、お相手様からの返事を
 待っている間それ以外の時でも構わない。

 柵越えも、創作さんも
 気軽に立ち寄ってくれると嬉しい( 微笑 )

 ただ、最低限の常識
 は持って来てくれ。



──募集開始だ。


コメントを投稿する

  • No.23 by 渚  2014-11-26 06:54:50 

あかしー、寝ちゃった(ぷは)
背後は分かったぞ!その本当のキャラんことだろ?(威張る)

また暇なときくるなー?(手ひら)

  • No.24 by 赤司征十郎  2014-11-26 13:39:28 


無登録だから寝落ち、闇落ちしても気にする必要はないよ( くす )
それより、眠れたなら何よりさ( ふ )
ああ、いつでもおいで( 手ひら )

  • No.25 by 赤司征十郎  2014-11-26 13:42:19 


 背後の意味の事だけど、正解だ。
 答え合わせのようになってしまったね( 苦笑 )

 言い落ちだ(↓)


  • No.26 by 渚  2014-11-26 13:42:54 

好きな時に好きなだけ行くからな!(指びし)

またタイミング被ったな(にま)

  • No.27 by 赤司征十郎  2014-11-26 21:44:40 


 すまない、落ちていたから
 反応ができなかった( 頬ぽり )
 また遊びにおいで( 微笑、手ひら )
 さて、募集上げしてみるよ。(↑)


  • No.28 by 渚  2014-11-26 22:40:04 

また来たら迷惑?(にま)

  • No.29 by 赤司征十郎  2014-11-28 12:59:38 

>渚

 また話が出来なかったな、すまない。
 迷惑じゃないよ、またおいで。 
 今度はゆっくり話そう(くす )


 募集上げだ。(↑)

  • No.30 by 黒子 テツヤ  2014-11-28 13:01:48 



赤司君、入っても良いでしょうか?、( 首コテ、)


  • No.31 by 赤司征十郎  2014-11-28 13:07:34 


 黒子か、よく来たね( 微笑 )
 勿論だ、おいで。( 手招きし )

  • No.32 by 黒子 テツヤ  2014-11-28 13:11:08 



ありがとうございます( 微笑、ペコリ )
質問なんですが、ロルの長さは決まってますか?、


  • No.33 by 赤司征十郎  2014-11-28 13:14:40 


 どういたしまして( くす )
 いや、決まっていないよ。
 ロルの長さに希望がある
 なら合わせるさ( ふ )

  • No.34 by 黒子 テツヤ  2014-11-28 13:20:26 



了解です、流石赤司君ですね( ふふ、)
では、これから何処かに出掛けませんか?(相手の顔を見てめては、ゆるりと首傾げ )


  • No.35 by 赤司征十郎  2014-11-28 13:26:43 


 褒めたって何も出ないよ( くすくす )
 ああ、良いよ。何処に行こうか…、( 誘いを笑顔で承諾。顎に手を添え乍考え込むように呟いて )

  • No.36 by 赤司征十郎  2014-11-28 13:31:59 


 妙な事を聞くが、以前元ネタトピの
 シェアハウスに居なかったか?
 人違いだったらすまない、
 

  • No.37 by 黒子 テツヤ  2014-11-28 13:33:30 



そうですね…、水族館とかどうですか?、( 首傾げつつ提案してみて )


  • No.38 by 黒子 テツヤ  2014-11-28 13:35:12 



はい、居ましたよ?、1月くらいの話ですけど…。

  • No.39 by 赤司征十郎  2014-11-28 13:41:23 


 やはりそうか、実は俺も居たんだ。
 黄瀬としてだが…。覚えているか?
 急に消えたが…黒子の事が嫌いになった
 訳じゃないんだ。背後の事情で行けなくなってしまった、それだけなんだ。
 すまなかった、




  • No.40 by 黒子 テツヤ  2014-11-28 13:45:29 



なんだ、僕嫌われてなかったんですね。
ずっと嫌われてしまったのかと思ってて、いつか謝ろうとしてましたよ。
でも、嫌われてないって分かって安心しました。謝らないで、人には色々な事情がありますから。また逢えて嬉しいです( 微笑 )


  • No.41 by 赤司征十郎  2014-11-28 13:51:32 


 相変わらず優しいね、君は…( 眉下げ )
 個別トピを作るから
 良ければ来て欲しい。

  • No.42 by     2014-11-28 13:52:21 


 暫く募集停止。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック