TREASURE_nl

TREASURE_nl

ぬし  2014-11-25 17:53:14 
通報

いつからだろう、君を好きになったのは。

ふとした瞬間に君を思い出す。
君の笑顔にどうしようもなくときめいてる。

“君が好き”

こんな一言じゃ、伝えきれないくらいに。
今日もまた君を見て好きになる。

>1.ルール

>2.ぬしキャラpf

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし  2014-11-25 18:00:56 

【ルール】

・セイチャットのルールは厳守。

・荒らしやなりすまし等の第三者の書き込みは禁止。あっても無視+通報。

・ロルの長さは会話文抜きで30文字以上から。

・確定、漢文、極度の小説ロル禁止。

・不要な記号や句読点の乱用は禁止。

・極度の美化や完璧、絡みにくい設定禁止。

・キャラリセは不定期。

・なりきり中級者様優遇。初心者様は教えられる自信がないため冷遇。

・希望者様はpf提出必須。

• No.2 by ぬし  2014-11-25 18:22:23 

【ぬしキャラpf】

名前:神崎 美柚/Kanzaki Miyuzu
性別:女
年齢:16
学年:高校1年生
容姿:胸元まで伸ばした艶のある黒髪で、癖のないさらっとした質感のストレートヘア。前髪は左右で1:9ほどに分けている。ほどほどに整えた眉。ぱっちりとした二重瞼のアーモンドアイでやや黒目がち。歯並びがよく、笑うと八重歯が見えるのが特徴。身長は154cmで全体的にほっそりとしたスレンダー体型。制服は一般的な女子高校生から外れない程度に崩しており、ブラウンのカーディガンを着用。私服はガーリーなものやフェミニン系。
性格:基本的に考えるよりも行動派。うじうじと悩むことをせず、即断即決な考え方。明快単純な物事の捉え方をするため、難しいことや複雑なものは苦手。感情が素直に表情に出るため、嘘をついてもばれてしまうし、照れ屋で顔がすぐに赤くなってしまう。恋愛が絡むと変に素直になれずに考えていることと逆の言動をしてしまったり、甘えるのもぎこちなかったりとかなり不器用。しかし一途で少しだけ内心嫉妬していたりすることも。
備考:一人称は『私』。ハキハキとした話し方をするが、常識や礼儀をわきまえているためになんとなく柔らかい聞こえ。紅茶とお菓子が好き。あだ名は名前から取ってユズ。

(/このキャラと絡んでくださる方を募集しています!pfの年齢や職業などは問いません。両片想いか片想いからで甘めな恋愛を目指していこうかと考えています。レス解禁です!)

• No.3 by 秋篠 秋  2014-11-25 18:40:40 

名前 篠原 秋(シノハラ アキ)
性別 男
年齢 17
学年 高校2年
容姿 肩ぐらいまでの長さの黒髪を、後ろで一つに結んでいる。切れ長の目で、目の色は黒。黒縁のメガネをかけている。身長は175cmで、全体的にほっそりとしたスレンダーな体型。制服は着崩したりしない。私服はジーンズにパーカーが多い。
性格 冷静で少し毒舌。物事はよく考えてから動く慎重派。感情が表情にでなく、何を考えているかあまりよく分からない。恋愛になると、一途で好きな子には甘くなってしまう。
備考 一人称は「俺」。常識や礼儀をきちんとわきまえている。料理は得意。

【参加希望です。不備等ございましたら言ってください】

• No.4 by 神崎 美柚  2014-11-25 18:43:09 

(/参加希望ありがとうございます!不備等ありませんので是非よろしくお願いします。
関係性なのですが、両片想いかこちらの片想いかを考えていまして…どちらのほうがやりやすいなどありますでしょうか?)

• No.5 by 篠原 秋  2014-11-26 16:52:37 

【参加許可ありがとうございます。両思いの方がこちらはやりやすいですが、主様がやりづらいならば片想いからでも構いません】

• No.6 by 神崎 美柚  2014-11-26 17:24:38 

(/たしかに両想いからのほうがやりやすいかもしれないですね…。では、両想い設定で始めさせていただきますね!絡み文のほう置いておきます。よろしくお願いします!)

__篠原先輩のクラス、まだかなぁ…。
(帰りのホームルームを終え、友人と別れると軽い足取りで相手のクラス付近まで歩いて行って。まだ終わっていないと見える相手のクラスの出入り口の壁に寄りかかって終わるのを待っていて)

• No.7 by 篠原 秋  2014-11-26 17:31:19 

ごめん、待たせたな。
(ホームルームが終わりドアを出ると壁に寄りかかっている相手を見つけて、相手の所に行き、相手の頭を撫でながら上記を述べて

• No.8 by 神崎 美柚  2014-11-26 17:43:35 

ううん、全然待ってないです。お疲れ様!
(相手の姿に気がついてぱっと表情を明るくさせ、頭を撫でられると半分顔をマフラーに埋めたまま幸せそうにはにかんで)

• No.9 by 篠原 秋  2014-11-26 18:03:29 

そうか
(撫でるのをやめて相手の言ったことに怪しみながら上記を述べ、「まあ、帰るか」と言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック