食器棚

食器棚

皿  2014-11-24 18:38:52 
通報
にゅるーん(´・ω・`)


コメントを投稿する

  • No.1565 by 嵐皿( ´,_ゝ`)  2015-01-07 22:47:09 

菜奈がこんなに言ったら来ないわけにはいかないでしょー笑

渋谷boy、ゆいぴょん
嘘ついててごめんね?

  • No.1566 by 菜奈  2015-01-07 22:48:17 

らん 来たんだね 嬉しい! 皆いい人だね!

  • No.1567 by 嵐  2015-01-07 22:49:35 

菜奈
あんまり話さないでよ恥ずかしいなもう(*´Д`*)

  • No.1568 by 菜奈  2015-01-07 22:50:13 

らん
ごめん!

  • No.1569 by 渋谷ん*  2015-01-07 22:50:32 

菜奈
おとんとか…!笑
俺まだ高校生やー(*゜ロ゜)www
でも嵐ちは本当に良い子。……ねえ、嵐ち?ニヤリ

札幌行ってみたい!
楽しそうでなによりです(*´∀`)



嵐ち
ハッ。あんなので騙されたウチに入らねーよ。
俺のふところをなめるんじゃねぇo(`ω´*)o

  • No.1570 by 嵐  2015-01-07 22:51:57 

渋谷boy
ありがと(*´∇`*)
僕も渋谷boy愛しとる照

  • No.1571 by 菜奈  2015-01-07 22:53:16 

渋谷さん 高校生なんですか? おとなですね らんと行くと沢山声かけられて大変です…

  • No.1572 by 嵐  2015-01-07 22:55:50 

菜奈
なーな!!
あんま言うなって(*´Д`*)

  • No.1573 by 菜奈  2015-01-07 22:56:23 

らん ごめん! 

  • No.1574 by 渋谷ん*  2015-01-07 22:57:01 


俺も嵐ち愛してるよ(*ゝω・*)ノ
今度10000コメ記念に今までの感謝の気持ち込めたスッゲェの書くからさ(●`ω´●)
是非とも見にきてよ。
嵐に対しても皿に対してもコメント、もう既に作ってあるのよ( ´艸`)


菜奈
大人とか……照れるじゃねーか(≧∇≦*)ww
俺はおとなじゃないよ。
まだまだガキ臭いし(*´▽`*)

嵐ちは可愛いのか……φ(._.)メモメモ
いいな、俺も北海道行きたいわー。笑

  • No.1575 by 嵐  2015-01-07 22:57:31 

菜奈
怒っとらんからいいけど笑


じゃあこの辺で。

皆様今まで本当にありがとうございました。

楽しかったです。

see you

  • No.1576 by ゆいぴょん №11  2015-01-07 22:58:34 

皿っち~…

  • No.1577 by 嵐  2015-01-07 22:59:21 

渋谷boy
まじかい笑
見に来なきゃ。笑
泣かせるのは無しだかんね(*´∀`)
可愛くない!!笑

  • No.1578 by 皿( ´,_ゝ`)  2015-01-07 23:01:43 

ゆいぴょん
いきなりでごめんね(´・_・`)



全然落ちれない笑
だから僕が寝落ちするまでがタイムリミットということでー笑

  • No.1579 by ゆいぴょん №11  2015-01-07 23:03:39 

皿っち

まー皿っちが決めることだし、自分からは何も言えんし気が向いたらでも来てな(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.1580 by 菜奈  2015-01-07 23:03:46 

渋谷さん 少なくとも私が今まであった人のなかで一番可愛いです

  • No.1581 by 皿( ´,_ゝ`)  2015-01-07 23:04:48 

ゆいぴょん
うん、ありがとう!!
次来るときは多分また名前変えてる笑
僕のこと、見つけてね

  • No.1582 by 渋谷ん*  2015-01-07 23:05:31 

嵐ち
いや?セイチャの中でも可愛い方だと思うぜー?(*´▽`*)
テンション好きだし。

泣かせない。うーん、どうだろ?
泣いてくれたらちょっと嬉しいかも。
でも俺泣く文書けるかな?笑

  • No.1583 by 渋谷ん*  2015-01-07 23:06:48 

菜奈
ほー、そうなんだ(*´▽`*)
そんなヤツと話せるとか俺はラッキーなのかもな。笑

あ、菜奈ちゃん。時間大丈夫?
拘束させてるみたいだけど?

  • No.1584 by 嵐  2015-01-07 23:08:02 

渋谷boy
なに言ってんの笑
一番は鎖那でしょ笑
僕も渋谷boyのテンションすきだぁヾ(*゜▽゜*)ノ

何気に渋谷boyのポエムで泣いてた笑
文才はあるよ、多分。いや絶対。
僕泣き虫だからね(´・_・`)笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック