老若男女大歓迎

老若男女大歓迎

那月  2014-11-24 17:52:46 
通報
来てくださいな。
基本適当に独り言呟いたり、あやふやな歌詞書いたり、愛を語ったり、下ネタ言ったりしてます。

通報スレスレの下ネタをたまに呟くので御注意を。


独り言とか言ってても気にせず乱入して下さい。お願いします。

コメントを投稿する

  • No.1 by 那月  2014-11-24 17:54:56 

1コメ目って重要だと思うから考えるけど、そう考えてるうちに誰かに取られそうだから焦って変なこと言っちゃうあるある

  • No.2 by 那月  2014-11-24 17:55:20 

あ、やべ。社会の課題やってない

  • No.3 by 那月  2014-11-24 17:56:07 

腹減ったわー。朝抜かなきゃよかった。
普通に昼食べたけど

  • No.4 by 那月  2014-11-24 17:56:34 

最近ニコってないなー

  • No.5 by 那月  2014-11-24 18:01:02 

自己紹介
那月です。
年齢、10代
性別、(ง ˙o˙)ว
特技、スマホの保護フィルム貼り、草生やし
好き、小説・絵・歌・ラブライブ!・ニコニコ・じゃがいも・洋ロリ・ショタ・音楽・おっぱい
嫌い、レタス・ピーマン・マヨネーズ
こんくらいか?

  • No.6 by 那月  2014-11-24 18:01:46 

なぜ突然自己紹介したかとか聞かれるときょどる

  • No.7 by 那月  2014-11-24 18:02:16 

おっぱい好きはセーフ?アウト?セウト?

  • No.8 by 那月  2014-11-24 18:02:35 

ネタ考えなきゃじゃん

  • No.9 by 那月  2014-11-24 18:03:04 

>>5
んんん

  • No.10 by 那月  2014-11-24 18:03:56 

凛ちゃんイベこい。

  • No.11 by 那月  2014-11-24 18:04:33 

凛ちゃんガチャこいよ。溜まってるからさぁぁああ

  • No.12 by 那月  2014-11-24 18:04:48 

課題なんて思い出せない

  • No.13 by 那月  2014-11-24 18:05:07 

ゆうはんが迫ってくる。

  • No.14 by 那月  2014-11-24 18:05:44 

あーあ。夕飯食べたら課題する気起きないよ。
元からとか知らない

  • No.15 by 那月  2014-11-24 18:05:55 

つまらぬ。

  • No.16 by 那月  2014-11-24 18:06:12 

んーん。萎えチン

  • No.17 by 那月  2014-11-24 18:06:43 

萎えチンを流行らせようと頑張ってるけど成果が見られない

  • No.18 by Under  2014-11-24 18:06:45 

初めまして〜だよねぇ。
突然入ったけど大丈夫かなぁ?

好きなものにニコニコが入ってたからつい共感して入っちゃったよ〜

  • No.19 by MUR  2014-11-24 18:07:02 

迫ってくるわろた

  • No.20 by MUR  2014-11-24 18:08:18 

萎えチンとか意味深過ぎて使いづらいんだよなぁ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック