俺の相手してくれる奴ぼしゅー。

俺の相手してくれる奴ぼしゅー。

糖尿病 。  2014-11-24 16:02:24 
通報



 銀 魂 男 性 キャラ 募 集 !

     無  登  録 。


ういーす、銀さんでェす。 え?あ。まだ、名前控えてンの?それを早く言えよォオオ!もろ名前出しちまったじゃねェか!!
ゴッホン、まあまあ。説明すっから下見ろよ?ちゃンとみてね?

→荒しなし。
→bl注意。
→ロル(豆~)但し、終止形×
(×例)ふわぁ、ねむ。(欠伸している。)
(○例)ふわぁ、ねむ。(くわぁっ、)
→無登録注意。
→主に雑談・恋愛推薦。
→一対一なのを忘れンなよ。




うっし、募集開始!







コメントを投稿する

  • No.1 by 糖尿病 。  2014-11-24 19:02:27 







上げンぜ、後。出来れば全角愛用者だと助かるわ( ふんすっ、 )






  • No.2 by 糖尿病 。  2014-11-24 20:00:10 









暇なンだわ、ガチ。上げマース(







  • No.3 by マヨ依存.  2014-11-24 20:07:47 


よォ。邪魔するぜ万事屋。( 扉がちゃりんこ、)

相も変わらず暇人極めてンじゃねーの。( ソファぼふ/こら)

  • No.4 by 糖尿病 。  2014-11-24 20:18:48 





バっ、本当は以来殺到してンだけど息抜きだっつーの( くわっ、 )

ま、嘘だけど。( ← )だってしゃーねェじゃン。暇すぎてしかたねェンだわ、相手しやがれ( 隣ぼふ、 / うm )




  • No.5 by マヨ依存.  2014-11-24 20:27:29 


けっ、見栄張ってんじゃねーよ。勝手に言ってろ、( けっけっけ、)


あ?分かってた。( /あ)
仕方ねェな、直々に相手してやるよ。( 膝掛けぐたり)

  • No.6 by 糖尿病 。  2014-11-24 20:35:47 





依頼デシター。今気がついたわ、変換ミス。やべ、地味に恥ず( 真顔、 / 今更 )

え、バレてた?( てへっ、/ ← )
妙に上からだな、オイ。まあ、相手されてやンよ( 頬ぺちぺち、 / やめ )



  • No.7 by マヨ依存.  2014-11-24 20:44:35 



言わなきゃ見逃してやる所なのによ、アホだろお前( じと /← )

バレバレだ、諦めろ。( 頭ぽん/ こら )
ンだよ、叩くな、( しゅっしゅと避け /そんな )

  • No.8 by 糖尿病 。  2014-11-24 20:58:25 




あ。…よし、今の忘れろ。記憶抹消すンのだったら手伝ってやっからさ( 肩がし、 )

ちッ。じゃ、依頼くれよ。ガチで家計が火だるま状態なンだよ( はあ、 )
イヤ、妙に上からだから叩いとこうかなーとか。つーか、避けンな( がるるっ、頬両手挟み、 / ぉ )


  • No.9 by マヨ依存.  2014-11-24 21:07:31 


馬鹿正直に答えたのが仇になったな、( はっ、 )って、言われなくても明日には忘れてやるよ、( 記憶力皆無/← )


あ?ンなもんてめェで探しやがれ、( けっ )
うっせ、避けてなんぼだr( がしり掴まれると蛸のような表情で /阿呆)離、せ。天パ( ぎりっ/え)

  • No.10 by 糖尿病 。  2014-11-24 21:19:06 




うっせ、今忘れなきゃ意味ねえンだよッ。俺の素敵な人生に黒歴史作る気か、忘れろ( じー、 / 見るな。 )

自分で依頼来ねえから言ってンじゃねーか、…あーもう。お前に聞いた俺がバカでしたァ!( む、 )
ヤーダ。って言ったら?まあ、離す気無いケド。避けたお前が悪い、反省するまでこのままな( ニタァ、 / 外道 )



  • No.11 by マヨ依存.  2014-11-24 21:23:56 


安心しろ、もう充分黒歴史だらけだ。歩く黒歴史と呼んでやるよ。( 肩ぽん / こら )


自分で探せ。こっちもこっちで忙しいンだよ。( 頭撫で、 )
ア?ふざけん、な( 頬を掴む手をがしり掴み /ァ)

  • No.12 by 糖尿病 。  2014-11-24 21:42:19 



あ"?そりゃ、経歴とかダメダメな銀さんだけども!黒歴史なンて今まで一度も………………………ねェな。( 真顔、 / 嘘つけ )

皮肉か、其れ。もうハ●ーワーク行こっかな( 大人しーく撫で受け、 / あら )
Σ。…なンだよ、此のままだと照れちゃうとか?( ふっ、 )


  • No.13 by マヨ依存.  2014-11-24 21:50:10 


あからさま過ぎンだろ。思い当たる節しかないってか?この誤魔化し下手が( 頭ぺち、 /痛っ )

おーおー。安定した職に付くことだな。( ぽん 、)
ア?ふざけんな、んな訳ねェだろ、( けっ 、)

  • No.14 by 糖尿病 。  2014-11-24 21:58:00 




うっせ、ねーもン!本当だからンな、嘘だと思ってンだろ?つか、いってェな( 頭ばしっ、 / をい。 )

よし、まずは神楽に就かせてから考えるわ。それまで一旦休ー暇( 肩顎乗せ、ぐたあ、 )
へー、ほォ。ふーン、照れねェの?( 額コツ、 / Σ )



  • No.15 by マヨ依存.  2014-11-24 22:05:36 


嗚呼、嘘だと思ってる。図星だろ?ん?( じりじり/ あ)ッ、何しやがんだよ、応戦とはいい度胸じゃねーか( 眉ぴく
/orz )


重てェよ、阿呆。つか、未成年働かせてんじゃねーよ。お前が働け、( 頭ぐいっ、 /え )
─ンだよ、何か文句あんのか、あ?( 負けじとメンチぎりっ /違う違う )

  • No.16 by 糖尿病 。  2014-11-24 22:23:34 




あ?嘘じゃねェよ、ざけンな。( ずずいっ、 / こら )先に仕掛けてきたのはテメェだろ、仕返しただけじゃン。だから俺全然悪くないもーン( はっ、 )

俺ァ、もう歳だから若ェもンに働かせるつーのがセオリーてもンだろ( ソファー背凭れぐたあ、 / 仕方なく← )
否、可愛げねえなーって。( ふはっ、 / 気付け )

  • No.17 by マヨ依存.  2014-11-24 22:32:12 


バレバレなんだよ、諦めやがれ( けっ、/やめろ )
─………チッ、( 返す言葉見当たらず舌打ち、 /弱ェ )

労働基準法違反でしょっぴくぞ、まだ働けるはずだ。( 隣じとり見据え、 )
うっせ、可愛さ求めてんじゃねーよ。( 視線逸、 )

  • No.18 by 糖尿病 。  2014-11-24 22:42:36 




ちっげーっていってンだろ、このニコチン野郎ッ。銀さんの素敵な人生、過去、なめンなよ?!( くわッ、 / いや。 )
うっし、勝った。( 頭ぽんっ、どやり / 此奴 )

何いっちゃってンの、もう店一個経営するだけですっげえ体力使ってンだぜ?こちとら。だから、癒して?ね?( 起き上がり様に肩に手乗せ、にこりん。 / やめて )
や。頑張ればツンデレに見えなくも無いンじゃね?ちょっ、別にアンタのことなんて好きじゃないンだからねッ。っていってみ?( 期待の眼差し、 / wktk )



  • No.19 by マヨ依存.  2014-11-24 22:57:13 


あ?過去現在未来、どうあがいても黒歴史の塊じゃねーか。( 負けじとくわっ / ええ )
折れて、あげたんだ。勘違いするな、( 言い張/ らない)


経営?家賃すらろくに払えてない奴がよく言うぜ、…癒し提供のスキルは生憎ねェよ。( 肩に置かれた手を一瞥、/ 嗚呼 )言う訳ねェだろ、その目やめろ、( 目を片手で覆い隠し / ァ)

  • No.20 by 糖尿病 。  2014-11-24 23:13:27 



ど・こ・が。ちょっと経歴良くて、ちょっと金持ちで、更にほんのすこーし顔立ちがいいだけで調子のンじゃねえぞ!( うぐっ、 )
けッ、負け惜しみはよくねェよ?あー、惨め惨め( 頭くしゃあっ、 / 一旦タヒね )

パチスロ、大勝すれば返せンだけども…。人生ってうまくいかねえよな。_ン、じゃ勝手に癒される( 肩顔埋め、瞳細め、 )
多串くんなら言えるって、ほら。恥ずかしがらずに、さーんはい( 隠され乍← )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック