魔物はお空へ飛んでっちゃいました。 【 nl / 人数制限有 / ギャグ、ほのぼの】

魔物はお空へ飛んでっちゃいました。 【 nl / 人数制限有 / ギャグ、ほのぼの】

魔物A (主)  2014-11-24 15:20:29 
通報

こんにちは-、クリック感謝です!!
何かシリアス苦手だったので主同様ギャグ好きな御方の為に作りましたよホホ((

この通り魔物Aさん馬鹿で無駄なテンションの上がり様ですがこんな様な方だいすきです( ←

*ルール

*人数制限有、選定式
*女々しい.低身長.美化.最強設定無
*ロル40~
*ギャグ、ほのぼの
*寝落ち、亀レス有

>1
>2

レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 魔物A (主)  2014-11-24 15:27:03 

*世界観

勇者さん一行。町、村に訪れる度花瓶、タンス、食い物を荒し魔物なんて倒せてもスライムだけ。所謂食っちゃ寝食っちゃ寝生活を送る“勇者気取り”の一行さん達。村人からは不評、評判も悪く世界に知れ渡ってもいない。ただの庶民達が結成した勇者グループ( ←

まだレス禁

• No.2 by 魔物A (主)  2014-11-24 15:57:04 

*募集キャラ

1.「 _よし、あの花瓶。いっせ-の-せで割るからな?」

勇者、特に悪戯好きで仲間にもする程。花瓶を思いきり床に叩き付けるのが趣味。(男

2.「 _見よ、これぞ火の魔法だよ。」

魔法使い。火の魔法とか言っておきながらガスバーナー振り回す危険な子。料理がお得意。( 女

3.「_お、体調悪いのか?よしゃ、運んでやんよ。」

戦士、何か男女構わず担ぎたがる変態。女好き、足フェチ、タラシ、馬鹿。( 男

4.「_私僧侶だよ?戦かった事なんて一回も無いし、スライム怖いし。」

僧侶、一応回復は出来るが薬草必須。戦う事を面倒くさがり、怖がり、更に戦い以上にスライムを怖がる。因みにスライム以外は大好き。(女、主

*主pf

「 _私僧侶だよ?戦った事なんて一回も無いし、スライム怖いし。」

「_え、ちょ… ま、待って!!スライム出た!出たってばああっ!!」

名前. エマ=ヴィラク-ア
性別. 女
年齢. 17
役柄. 4、僧侶

性格. 戦いが嫌い、面倒くさい、怖い、スライム怖いから絶滅しろ人間。仲間思いで第一に他人第二に自分。手当ては得意だが薬草が無いと出来ない。料理は出来ないが裁縫は少しばかりなら出来ると言うよくわからない子。ドジをやらかしたり言い間違えたり勇者さんの悪戯手伝ったり料理手伝って不味くしたりな馬鹿野郎。

容姿. 薄いクリーム色の髪の毛をお尻まで伸ばしていて内巻き。所々髪がちょん、と跳ねていて所謂アホ毛、瞳の色はピンクで二重のパッチリ目。言えば貧乳でスレンダーな体型。白く長い布を首にグルグルと巻き付けておりマフラーの様な形にしている。胸の辺りに何かの紋章が着いており上下白と黄をベースにしたミニスカートの繋ぎを着ており、その下に黒タイツ。白い踝上のブーツ。

(/ レス禁解除です-

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック