桜学園 

桜学園 

隼人  2014-11-24 15:00:33 
通報
なんでもok
ただし規則は守ること
一荒しは禁ずる
二授業参加するかはしないかは自由な※但し参加したらちゃんと受けること
三恋愛などok
四なにか希望あればイベント作るよ~
以上くれぐれも喧嘩はやめてちょ

コメントを投稿する

  • No.114 by 隼人  2014-11-24 18:53:49 

野上さん>参加ok
寮であいましょう

  • No.115 by 匿名さん  2014-11-24 18:59:32 

(/突然申し訳ありません。楽しい会話に水を刺すようなことを言ってしまいますが、トピックを態々分けずとも此方で統一できるのではないでしょうか。新しいものを作ってまで分ける必要性も感じられません。どうか他の方のこともお考えなさって下さい。)

  • No.116 by 隼人  2014-11-24 19:02:03 

分かりました

  • No.117 by 隼人  2014-11-25 07:37:54 

今日もがんばっていこー
主はリアで学校いくのだ

  • No.118 by 隼人  2014-11-25 16:15:49 

今回は放課後設定が16時~20時まで
寮設定が20時~22時までだよん
明日は昼休み設定16時~19時まで
放課後設定上記と同じ

  • No.119 by 隼人  2014-11-25 16:18:20 

じゃー始め

  • No.120 by 隼人  2014-11-25 19:36:38 

屋上にて
>>雅
あいつ遅いなぁ、まっいいか
(空を見上げながら言う

  • No.121 by 隼人  2014-11-26 23:00:13 

誰かきてくれぇ

  • No.122 by 隼人  2014-11-27 16:33:34 

>>ALL
おーい

  • No.123 by 隼人  2014-12-24 12:48:32 

上げ上げ

  • No.124 by 匿名  2014-12-25 09:31:15 

名前 相沢 結衣
性別 女
容姿 165 艶のある黒髪でお尻までの長さ パッチリと大きい黒瞳で二重 制服はちゃんと着ているがスカートは短め、ニーハイ着用
性格 おしとやかで静かな性格。だが天然も混じっておりふんわり系だったりする。
備考 一人称 僕
二人称 男子も女子も~君

参加希望

  • No.125 by 隼人  2014-12-25 12:00:59 

参加ok

  • No.126 by 隼人  2014-12-25 12:02:12 

あげあげ

  • No.127 by 相沢 結衣  2014-12-25 12:08:10 

(/ありがとうございます。


ALL

う~ん…はぁ~。疲れたー
(チャイムがなり苦手な教科の授業がやっと終わりハァと溜め息をつけば机に突っ伏して、

  • No.128 by 隼人  2014-12-25 12:23:46 

>>結衣
うぃーっす!(ジュースを二つ持っていたので「飲むか?」と相手に渡し

  • No.129 by 隼人  2014-12-25 12:34:47 

>>結衣
ずいぶんお疲れのようで(疲れてる相手にはげまし

  • No.130 by 隼人  2014-12-25 12:35:45 

上げ上げ~

  • No.131 by 相沢 結衣  2014-12-25 12:40:23 

隼人君

あっ、隼人君ありがとう。
(声が聞こえ顔を上げるとジュースを持った相手が居て、ジュースを貰うと笑顔でお礼を言い、「うん、お疲れだよ~。」とぷぅと頬を膨らまして言い

  • No.132 by 隼人  2014-12-25 12:43:21 

>>結衣
クラス委員の仕事も大変だze(資料をドンっと置き

  • No.133 by 名無し  2015-03-25 17:38:46 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック