【黄黒】僕ら今 恋してる【BL】

【黄黒】僕ら今 恋してる【BL】

主  2014-11-24 12:01:05 
通報

スキキライの黄黒ver.で更にこのCPが好きになった主でs(黙

そんな訳で、黄瀬くんor黒子っちのどちらか1名を募集させて頂きます!
関係性としては、
黄瀬→→→→←黒子みたいな感じが良いなと(

海常in黒子で既に恋人同士という設定でお願い致します!

・支援、荒らしNG
・ロル10~
・長期間来れる方優遇
・絵文字、顔文字、不要な記号は本体会話のみ
・中~上級者向け

コメントを投稿する

• No.1 by 黒子テツヤ  2014-11-24 12:07:30 

(/テツ君で参加希望です!!ですが、これからバイトがあるのでお返事は夜になります/汗)

• No.2 by 黄瀬涼太  2014-11-24 12:21:14 

(/参加希望有難う御座いますー! 是非是非どうぞ!! 了解しましたっ、では取り敢えず絡み文置かせて頂くので後程絡んで頂けると有り難いです!)

黒子っちまだかな…
(放課後の部活動中。己のクラスは早くHRが終わったのか練習が始まる前から体育館へと訪れ、暫く他の部員達と1on1などをしているものの相手が来る気配はない為上記呟いて)

• No.3 by 黒子テツヤ  2014-11-24 19:21:15 

(/いえいえ!此方こそありがとうございます!!お待たせしましたーっ!素敵な黄瀬君に絡ませて頂きますね!)

…こんにちは。(今日は先生の話が長かった為か体育館に着けば既に来ている者が多く居て。体育館へと足を踏み入れれば会釈しながら皆へと挨拶し、相変わらず驚かれてしまうのは慣れている為真顔で歩き出し)

• No.4 by 黄瀬涼太  2014-11-24 19:43:34 

(/お帰りなさいですー! はいっ、黒子っち可愛すぎてスキンシップ多めな黄瀬になりますが宜しくお願い致します!←

――ハッ! 黒子っちー!
(他の部員達が驚く中己は直ぐに相手の存在に気づき、パァッと顔を明るくしてあからさま嬉しそうな表情を浮かべれば物凄いスピードで駆け寄って勢い良く抱きつき「もーっ、オレずっと待ってたんスよ?」と周りの目も気にせずにそのままの体勢でいて )

• No.5 by 黒子テツヤ  2014-11-24 20:11:58 

(/ただいまでーす!全然大丈夫ですよ!!黄瀬君ならwelcomeです!!/どどーん←/可愛げないテツ君になってしまいますが、宜しくお願いします!)

_ 暑苦しいです、離れて下さい。(大声で呼んで来る声の主を見なくても分かると言わんばかりにスタスタと歩き続けるも、勢い良く抱きつかれた事によって少しふらつき。すぐさま相手の顔を片手でぐいーっと押し離し「知りませんよ、キミの為に来てる訳じゃありませんから。」と溜息混じりに呟き)

• No.6 by 黄瀬涼太  2014-11-24 20:38:07 

(/有難う御座います…!!(キラキr(( 安定の黒子っちhshsですよ! とても似てますしロルもお上手ですっ!)

えー、寒い季節になってきたし丁度いいでしょ?(相変わらずな相手の反応に口を尖らせれば離れるどころか更にギューッと抱き締め、爽やか気取りな笑みを浮かべつつ顔を押し退けされれば"うぐッ"と小さく声を溢して「相変わらずツレないっスね~…ま、そこが好きなんスけど」と人懐っこそうな笑顔で述べ)

• No.7 by 黒子テツヤ  2014-11-24 20:48:58 

(/いえいえ!そんなそんなっ、褒めても何も出ませんy((殴/ロルがお上手でそっくりなのは貴方様ですよ!!私が操るテツ君はいつか崩壊していきそうです←)

良くありません、苦しかったです。…それに、暖まるなら炬燵やカイロの方が良いです。(何しても許されると思ってそうな相手にジト目を向け、遠回しに毒舌発言し。好き、という単語に反応すれば一瞬言葉が詰まり「…そうですか。…ボール取って来ます」と少しだけ動揺した心を落ち着かせようとクールぶり、籠の中にあるボール目掛けて歩き)

• No.8 by 黄瀬涼太  2014-11-24 22:06:54 

(/あらざんねn(飛蹴/自分なんてまだまだですよ…!!おぉっ、崩壊とか面白そうですねw)

オレにとっては黒子っちの方が暖かいんスもん!(中々怯まずにへらりと笑顔を浮かべ、良く言えば器が広く悪く言えばしつこいというのが己の人格であり。一瞬間を空けた相手を見れば不思議そうに瞬きを一つし「あ、うん…」と力抜けた返事をして頬を掻き、流石に怒らせちゃったのかな…と内心で反省して)

• No.9 by 黒子テツヤ  2014-11-24 22:16:31 

(/いやいや、そんな事ないですよ!!未熟者なのは私ですからっ!面白いと言って下さり安心しました/笑/ありがとうございますっ)

…子供体温だから、とでも言いたいんですか?(己の方が暖かい等と口にする相手をじっと見れば首傾げながらむすりとして。ボールを両手で持ちながら相手の元へと戻って来ればちらりと見上げ「…別に、怒ってませんから。」と伝え、視線逸らせば練習に入ろうとダムダムして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック