明鏡止水

明鏡止水

ちゆ  2014-11-23 21:05:06 
通報
トピ名は意味無しです(キリッ←

ただの愚痴とか呟きです!

コメントを投稿する

  • No.30 by 葉琉  2014-11-24 23:17:53 

その発想なかったですw

今季はまだ最初の方の話しか見てないんですが、甘ブリとかこっくりさんは最後まで見たいですね。

  • No.31 by ちゆ  2014-11-24 23:27:57 

自分でも言っていて恥ずかしくて可笑しかったです(笑)

甘ブリは見てます!こっくりさんは放送してないので見たくても見れず…何れ原作読もうかな、と思ってます(^_^)

  • No.32 by 葉琉  2014-11-24 23:39:37 

自分で笑ったら駄目じゃないですかw

甘ブリいいですよね、絵柄が好きです。


…敬語無くしますか?
そっちの方が友達っぽいかも、と思って。

  • No.33 by ちゆ  2014-11-24 23:45:57 

ああ、そうですね!でも…何か凄い食いしん坊みたい(笑

可愛いですよね、マカロンが好きです!

あ、はい!…じゃなくて…うん?
じゃあ次から、敬語無しにするね?

  • No.34 by 葉琉  2014-11-24 23:52:28 

食い意地なら負けない自信があるぞ!

いすずちゃんかモッフルかな、勿論みんな好きだけれどもw

ちなみにちゆちゃん(?は何歳?

  • No.35 by ちゆ  2014-11-24 23:58:02 

むむ?それなら私だって負けないぞ?

いすずちゃんのメール?LINE?の顔文字が可愛すぎて…(ぷくくっ
モッフル欲しい!でもフワフワだから、ちゆはマカロンが欲しいな!

ちゆは16だよ!ただ高校は行かずに社会人になったんだけど(^_^;)

  • No.36 by 葉琉  2014-11-25 00:01:29 

ごめん、落ちるな
また来る

  • No.37 by ちゆ  2014-11-25 00:02:55 

了解、今日は有り難う!
m(_ _)m
おやすみなさい!

  • No.38 by ちゆ  2014-11-25 16:26:53 

トモコレ…データ削除。
新しく始めた。
今居るのは、ちゆと逆巻シュウ、みくみくの三人だけ。

  • No.39 by ちゆ  2014-11-25 18:23:11 

会長はメイド様の碓氷君作った…。
うーん、消したら何処かスッキリした自分が居る(むむ

  • No.40 by ちゆ  2014-11-26 18:43:22 

えっと、犬夜叉のかごめちゃん。すーぱーそに子。黒執事のウィル作った。
ちゆとウィルの相性が良くて嬉しかった!
それから、ディアラバのシュウさんとみくみくが付き合い出すという…ちゆの紹介で。
ふふ、楽しい!

  • No.41 by 葉琉  2014-11-26 19:02:21 

トモコレってそういう遊び方があるのか!
持ってないんだけどねw
いいな、楽しそう。

  • No.42 by ちゆ  2014-11-26 19:21:03 

葉琉さんだ!
楽しいよ、前のデータの時に来た旅人でトイレの花子さんとか、マツコ・デラックスさんとか来て…似せてあると本当に面白いんよ!

  • No.43 by 葉琉  2014-11-26 19:35:08 

すごいな、でも似せるの難しそうw
買いたかったんだけどね…

  • No.44 by ちゆ  2014-11-26 19:41:25 

ふふ、でも上手く似ると…よっしゃあ!ってなる(笑)
そっか買えなかったんだ…

  • No.45 by 葉琉  2014-11-26 19:44:22 

そうだろうなあ
その気持ちを味わってみたいw
今度機会があったら買おか。

  • No.46 by ちゆ  2014-11-26 19:53:52 

ちゆ的には…ディアラバのシュウさんが一番似せれた!
ちゆの弟は和田アキ子さん作ってあって…旦那さんが春日さんという強烈な夫婦…(汗)
うん!本当、面白いよw

  • No.47 by 葉琉  2014-11-26 19:59:08 

カオスな状態だねw
でも面白そうw
買う!

  • No.48 by ちゆ  2014-11-26 20:06:55 

弟のはそんなカオスな夫婦やカップルが一杯で見る度に驚かされる(汗)
お、買ったら話聞かせてね!

  • No.49 by 葉琉  2014-11-26 21:25:34 

いいじゃないかw
てか弟いるんだ。
いつ買うかはわからないw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック