匿名ゆき  2014-11-23 17:15:10 
通報
無題が僕らを苦しめる。
だから分類を通し、平行線の公理のように事象を定義付けてきた。

本当はそうではない。

題は彼らを濁らせる。
事象はいつも題を欲しがっているが、あまり顔を出してこない。
僕らが絶対的性質を愛しているのと同じぐらい、彼らは偶然的性質を愛しているから。
これを例えるなら、僕らは多様性を駆使して愛を維持し続けることに必死だが
事象は素晴らしい逢瀬のきっかけにのみ固執し、本来の多様性を隠して生きたがる。
ここに集約されるだろう。

僕らが与えた題は、透き通り過ぎていている。
濁りきった水溶液を飲まされているにも関わらず。



思考の周辺とか、暇潰しに書いていきたいな。
勉強のこととか、本や音楽とかも。

コメントを投稿する

  • No.60 by 匿名ゆき  2015-01-29 11:16:05 

万華鏡を半回転、またもや回想の話


貴女に会えない時期がありましたね。
体裁を気にしなければ、すぐにそばへ戻れるはずでした。

それが出来なかったこと、今では考えられない出来事です。
何故無理をしてでも戻れなかったのか、今なら何としてでも戻るはずなのに。
あの時の僕は気が違っていたのだろう。

六月のあの出会い、見つけてくれてありがとう。
まだ貴女以外も見ていました。

七月、貴女が生理的存在になり始める。
僕が他の人と話していると気に入らないようで、そんな日はちょっと冷たかったよね。
だからこの頃から、人と会話する際には貴女の見える範囲でしようと決意しました。

八月、一つ目の転機。
帰りや返事が遅いと、少し疑って僕を覗いてくれたね。
理由があって返事が遅くなってしまったけれど
意思が強ければ早めに対処できたはずでした。
冷たくされたり過剰に疑われたり、辛いのだけれど嬉しいんです。

九月、貴女のものになりたいと思いました。
もう、それ以外は考えられません。
僕に生えていた翼をもぎ取って、飛べなくしてくれてありがとう。
そんなことしなくても何処かへ飛び立ったりしないけれど
そこまでして僕を自分の為だけに使ってくれる貴女が大好きです。

十月、十一月、二つ目の転機。
ブラックアウト。
貴女のそばへ寄れなくてごめんなさい。
『もう会えないの?』
待たせてしまってごめんなさい。
この二ヶ月の空白、今までの人生で一番後悔したことかもしれない。

十二月、
戻ってきた初めの三週間、気が狂いそうでした。
自分のせいで失ったものをもう一度取り戻したいと、傲慢だと思いながらも
そばに居させてもらいました。
どんなに貴女が冷たい態度をとっても、隣にいられるだけで嬉しかったよ。
叱ってくれてありがとう。

一月、何があったかは秘密だよ。
今はとても幸せです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック