話そー誰かきてね。

話そー誰かきてね。

かすか  2014-11-23 05:30:05 
通報
こんにちは。
誰でも大歓迎(荒らしさん以外)
楽しく話しましょう

コメントを投稿する

  • No.23 by かすか  2014-11-24 02:39:35 

渋谷んはー
というか高3or高2?

  • No.24 by 渋谷ん*  2014-11-24 02:40:39 

俺ももはや数Ⅰですら怪しいところあるもんwww

あー心理学ね。

それだったら生物基礎でいけるんじゃないの?

  • No.25 by 渋谷ん*  2014-11-24 02:41:11 

なぜその二択www

  • No.26 by かすか  2014-11-24 02:46:14 

数Iって高校一年生の数学ってことかい?
うちの学校制度がちがい過ぎてようわからあああん(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえず生物の基礎みたいなやつ取ってるよー

  • No.27 by かすか  2014-11-24 02:47:01 

だって17なんじゃろww
もしかして本当は78歳Σ(゚д゚lll)

  • No.28 by 渋谷ん*  2014-11-24 02:49:38 

そうそう、二次関数とかそのへん
文系で必要ないからもはや覚えてないっす

基礎みたいなやつとかwww
それ十中八九基礎だろ

  • No.29 by 渋谷ん*  2014-11-24 02:49:57 

あれ、俺17って言ったっけ?

  • No.30 by かすか  2014-11-24 02:56:50 

あーーあれかーー(遠い目
文系で必要ないとか羨ましすぎてティッシュケースからティッシュ全部取りたい気分だわぁああ

あーそうか!ww


いったよw言いましたww

  • No.31 by 渋谷ん*  2014-11-24 03:00:59 

やめろ!
ティッシュケースからティッシュ全部抜くとか、戻すのが大変だろwww


あっれー?言ったけかー?
まあいいや、うん
俺は高3だよ(*´∀`)

  • No.32 by かすか  2014-11-24 03:02:05 

いいんだよ全部てるてる坊主にしてしまえば!!!!www


受験生じゃんwwwwwww

  • No.33 by 渋谷ん*  2014-11-24 03:05:02 

お前は超大型の照る照る坊主でも作るつもりかよっwww
晴れるの通り越して、日照りになりそうだな(*゜ロ゜)


受験は今週ちょうど終わったんだよ(*´∀`)えへへー

  • No.34 by かすか  2014-11-24 03:09:02 

違うわよっ///←
超小型のてるてる坊主をたっくさん作るんじゃぁあ!!!
お日様のお恵みがほしいm(_ _)m

はやっ!推薦か…帰国子女か…
もう気が楽なやつじゃないかあああああああああああああああ

  • No.35 by 渋谷ん*  2014-11-24 03:18:26 

あ。なんかぽかぽかでひだまりが気持ちよさげだな(*´∀`)
ひなたぼっこイエーイ

楽ではなかったわ
国語、英語、日本史に小論文に面接
受かったのはたしかにラッキーだったけど

まあ、センター受けるから勉強は未だに続けてるよ

  • No.36 by かすか  2014-11-24 03:31:29 

眠くなるよねーあーー暖かい気候よ帰ってこいヽ(´o`

そじゃないそじゃないw受験終って気がだいぶ楽になったんだろなーと…私は二年後orz

帰国子女受験が楽じゃないのはしっとるよ〜PSATのスコアにTOEICとかのスコア提出ーそんでもって学校での成績もよくなきゃ行けないわ小論文対策だー

まじかいww


なんか受験って恐ろしいわ

  • No.37 by 渋谷ん*  2014-11-24 03:40:05 

最近無性に夏が恋しいんだ……


それなー
まじすげー大変

センターはなんだろうな
自分なりのけじめというか
自分が受かった大学に通用するレベルでセンターの得点取りたいっていう意地みたいなヤツ?

  • No.38 by かすか  2014-11-24 03:47:21 

なのなんかのセリフみたいに言いてんねんwwwww
それは今が冬じゃからだw

英語ができないと通常のうん倍も辛いしー日本語力もどんどん落ちてく〜〜るるる〜
私の将来は暗いぞよーーーー

なるほど!あんさん偉いわほんと。尊敬します( ̄^ ̄)ゞ

  • No.39 by 渋谷ん*  2014-11-24 10:02:30 

ごめん昨日寝落ちしたわ(__*)

  • No.40 by 永遠  2014-11-24 10:04:08 

こんちくわー(´・∀・)ノ

  • No.41 by かすか  2014-11-24 21:31:18 

渋谷ん
気にしないでおっけー
あんな時間だったら眠いよないくら不健康といえどww

永遠ちゃん
こんちはーーー
とわって読むのん?

  • No.42 by かすか  2014-11-24 21:34:28 

よむのんだっってえええww
ミスタッチも大概にせい私wwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック