girl's love 初心者、途中参加、人数無制限

girl's love 初心者、途中参加、人数無制限

アルプス  2014-11-23 01:31:27 
通報
はじめましてー、主のアルプスです

百合にはまったので勢いで作っちゃいました。←

とりあえずルール

荒らしお断り
恋愛は当然女子!男子禁制
ロルは自由
恋愛は自由。だけど行き過ぎないでね
カップリングが出来たら1対1でイチャイチャしてね

それくらいです

あともしかしたら一目惚れもあるかもだから相手からOK貰ったらもう恋人同士はあり!

まぁ募集しときまーす

コメントを投稿する

  • No.45 by 橘 皐月  2014-11-27 07:18:22 

>結城
ののちゃんは可愛いねー
(そう言いながら相手の頭を撫でて

  • No.46 by 結城 のの  2014-11-27 07:39:10 

皐月

かわっ…いく…ねぇ、し(可愛いの言葉を慌てて否定しようと顔を上げるが、頭を撫でられるとその威勢は消えていき、再びぽふりと肩へ顔埋めて

  • No.47 by 橘 皐月  2014-11-27 16:13:36 

>結城
私はそんな事無いと思うけどなー
(なおも結城の頭を撫でながらそう言って

  • No.48 by 結城 のの  2014-11-27 16:41:33 

皐月

可愛いってのは…なんか、こう…女の子みたいな奴のことを言うんだぞ(己の頭を撫でる相手の手に擦り寄る様に、頭を少し浮かせながら呟いて

  • No.49 by 橘 皐月  2014-11-27 18:02:04 

>結城
ののちゃんは女の子だよ?だから何もおかしくないよー
(頭を摺り寄せてきた結城を見て軽く微笑み、再び頭を撫で始める

  • No.50 by 結城 のの  2014-11-27 22:38:38 

皐月

ん…まぁ…そうなんだけど…そうじゃなくて……ふわふわなんだよ(心地好さにだんだん眠くなってきたのか、意味が分から無いことを呟きながらウトウトと

  • No.51 by 橘 皐月  2014-11-28 07:05:16 

>結城
・・・・・・ふわふわ?
(相手の言葉に首を傾げて

  • No.52 by 結城 のの  2014-11-28 21:29:38 

皐月

ふわ…ふわ、り…(こくりこくりと何度か眠りに落ちかけるが、とうとう我慢出来ずに上記呟いては寝息立て

  • No.53 by 橘 皐月  2014-11-28 22:26:23 

>結城
寝ちゃった・・・・・
(寝息を立て始めた相手を見て微笑ましく思いながら見つめていたがいつの間にか自身も眠りに落ちてしまい

  • No.54 by 結城 のの  2014-11-29 01:09:08 

皐月

…ん…てすと…(暫くしてテストを受けている夢でも見てるのか、魘され始めれば「こっち…来るな」という言葉と共に目を覚まし、寝惚けているのか暫くの間ボーッとしていて

  • No.55 by 橘 皐月    2014-11-29 08:06:48 

>結城
ん・・・・・
(結城にもたれ掛かるようにして寝ていて、全く起きる気配は無く

  • No.56 by 東 綺羅  2014-11-29 11:05:13 


さ、参加したいなーとか思っちゃったり…。

  • No.57 by 結城 のの  2014-11-29 11:20:01 

皐月

…さつ…き?(段々と目が覚めてきて今の状況を理解すれば、起こそうとツンツンと相手の肩突っついてみて

綺羅

(主様はまだいらして居ませんが、プロフを出して仮参加という形で如何でしょうか??)

  • No.58 by 東 綺羅  2014-11-29 11:22:43 

>ののさん

(わかりました!ではとりあえず
プロフ書いときます^o^)

  • No.59 by 橘 皐月  2014-11-29 11:24:55 

>結城
んぅ・・・・・
(肩を突かれるが少し身動ぎをするだけで未だ起きる気配は無く

  • No.60 by 東 綺羅  2014-11-29 11:36:20 


名前 東 綺羅(アズマ キラ)
年齢 16
性格 いつも笑顔で甘えん坊。でも、男っぽい。言葉使いは良いのか悪いのかわからない。頭は、良いのか悪いのか、上の下くらい。
容姿 155cm。普通に制服を着ている。前髪は前わけで長く、後ろは肩くらいまで。目は二重。
攻受 どちらにもなれます。相手によって合わせます。
備考 猫とかが大好き。たまに「にゃー」とか言っている。暇なときは猫と遊んでいるか、歌を歌っているかです。

(プロフはこんな感じです。参加希望です(*^^*))

  • No.61 by 結城 のの  2014-11-29 17:02:14 

皐月

…寝てるのか?(何度か突っついては起こそうと試みるも中々起きる気配の無い相手に小さく訪ねてみて。「…暖かいし…いっか」と一人納得すればボーッと雲を眺めていて

綺羅

(恐らく不備はないと思いますよ(*´∀`)
絡み文投下して下されば、絡ませて貰いますね)

  • No.62 by 橘 皐月  2014-11-29 18:05:48 

>結城
・・・・・んー・・・
(しばらくすると目を覚ますが結城の顔を見つめてボーっとして

  • No.63 by 結城 のの  2014-12-01 18:30:15 

皐月

…?お、はよ…う?(目を逸らしたら負けだという謎の対抗心からじっと相手を見つめると、取り敢えず挨拶してみて

  • No.64 by 橘 皐月   2014-12-01 22:32:01 

>結城
ん・・・・・おはよぉ・・・
(挨拶をされるとにへらと笑いながら挨拶を返して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック