おにーちゃんになってくれる人!

おにーちゃんになってくれる人!

長谷栞  2014-11-23 01:31:22 
通報
ずっとお兄ちゃんに欲しかったので
お兄ちゃん役になって
兄妹なりチャしましょー?

【ルール】
*兄妹だからといって恋愛は禁止じゃないです!
てか、むしろ恋愛したい(←)
*ロルは短くてもOK
*セイチャルールは絶対!
*一応dキス、押し倒しまで!

【主pf】
名前:長谷 栞(はせ しおり)
年齢:16
性格:明るくて前向き。お兄ちゃん大好き。ツンデレとヤンデレが半々ぐらい。かなりの甘えん坊。思ったことがすぐ顔に出る。
容姿:髪は黒で腰までのロングを耳の下でツインテールにしている。服はスウェットに黒の膝上5cmのミニスカートというスタイルが多い。靴下は基本履いていない。身長155cm。
備考:一人称「栞」二人称「おにーちゃん、にーたん」

宜しくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.11 by 長谷佑  2014-11-23 02:25:52 

なっ…なななな…なんだ?
(いきなり抱きつかれたことに、動じまくって)

  • No.12 by 長谷栞  2014-11-23 02:28:49 

……大好き!
(少し照れた様子で抱きつきながら言って)

  • No.13 by 長谷佑  2014-11-23 02:34:13 

そ…そそそそそ、そうか…。俺も栞が大好きだぞ?
(ニッコリ笑って、頭を撫でて)

  • No.14 by 長谷栞  2014-11-23 02:38:39 

おにーちゃん動揺しすぎだよ
(嬉しそうに撫でられればクスクスと笑って上記を言い)

  • No.15 by 長谷佑  2014-11-23 02:41:47 

そうだな。
(フフっと笑い、「今日は何する?」と聞いて)

  • No.16 by 長谷栞  2014-11-23 02:43:45 

おにーちゃんと遊ぶ!
(上目使いで相手を見ながら元気よく言って)

  • No.17 by 長谷佑  2014-11-23 02:49:22 

いやそれはそうなんだが、すごろくとかオセロとかトランプとか色々あるだろ?
(自分と遊ぶ事は否定せずに、具体的に何をするか聞き返して)

  • No.18 by 長谷栞  2014-11-23 02:53:55 

んー…。神経衰弱は?
(腕を組み考え。思い付いた様に言い)

  • No.19 by 長谷佑  2014-11-23 02:56:26 

栞…俺が苦手な事わかってていっただろ~?暗記力がない俺は絶対終わるだろ。だが、妹の頼みだ。やるか…神経衰弱。
(ニッコリ笑って、トランプを出してきて)

  • No.20 by 長谷栞  2014-11-23 02:58:30 

あ、バレたー?やろやろー!
(悪戯な笑みを浮かべトランプを適当に並べて)

  • No.21 by 長谷佑  2014-11-23 03:00:24 

栞からやっていいぞ?
(ため息を付いて、妹にやって良いと言い)

  • No.22 by 長谷栞  2014-11-23 03:03:41 

ありがとー!
(相手と向かい合う様に座り。まず近くのを捲って「一発目はテキトーに捲るか!」と言って相手の近くのカードを捲ろうと身を乗り出して捲り「あーあ。残念」と言って)

  • No.23 by 長谷佑  2014-11-23 03:08:38 

うーん…。これと、これ!…あ、揃ったな。じゃあ次は…失敗。
(近くにあったカードと、栞の近くにあったカードを引くと揃ったのでもう一回引いたが失敗して)

  • No.24 by 長谷栞  2014-11-23 03:12:39 

おにーちゃんスゴイね!私も頑張らないと!
(笑顔で上記を言えば二枚順番に捲れば揃い「やったー!次は…ダメかー」と次を引くとダメだったようで残念そうに言い)

  • No.25 by 長谷佑  2014-11-23 03:15:22 

よし、じゃあ…これ!ん?さっき出たが、場所がわからないな。これか?違うか。
(さっき出たカードが出なかったので、やはり暗記力がないなと自覚して)

  • No.26 by 長谷栞  2014-11-23 03:17:58 

おにーちゃん違うよー!それはこっち!
(クスッと笑えば二枚引いて揃ったのを確認すれば相手に見せて)

  • No.27 by 長谷佑  2014-11-23 03:19:11 

そこかー。
(悔しがって)

  • No.28 by 長谷栞  2014-11-23 03:21:49 

じゃあもう一回…よし!当たった!
(さっき揃ったためもう一度引いて揃い喜んで。もう一度引けばハズれ悔しがり)

  • No.29 by 長谷佑  2014-11-23 03:24:42 

ここと……ここだ!
(また失敗して)

(/すいません!今日は落ちます。)

  • No.30 by 長谷栞  2014-11-23 03:26:36 

おにーちゃん、ホントに記憶力ないね
(笑いながら言って)

(pl:分かりました!レスは返しておきますね!お相手ありがとうございました)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック