(  日替わり定食はいかが?  )  

(  日替わり定食はいかが?  )  

(  )  2014-11-22 23:57:20 
通報

◎ 浦原喜助
あ、いらっしゃいませ。ついでに観覧有難う御座います。( へら、ぺこり、)こんな所に顔を出すなんて随分お暇なんですねぇ。( 扇子で口元隠し、/失礼な )決して馬鹿にしたりとかそういうんじゃないッスよ!でしたら少し寄ってらして下さいよって話です。アタシも暇してるんス。少しだけ、ね?( チラ、/だが断る。)

◎ 坂田銀時
まぁ此処まで来たからには最後まで目ェ通して行けや。( 手ひら、)えー、まずはアレだな。トピタイに"日替わり定食"って書いてあっただろ?アレ日替わりの指名制って意味だから。8割テキトーだけど気分で日替わりにしたっつー事は定かだから。( 鼻ほじ、/NGワード )

◎ 御堂筋翔
ププゥ…キモッ。日替わりって誰が来るんこんなトピ。誰か指名してくれはるとでも思ってるん?ここの主サァン。( 口に手当てププ、/※豆腐メンタル )一応やけど荒らしとか成りすましは無視するから無駄やで。そもそもマナーも守れんザクに用は無いねん、精々気をつける事やね。( 舌ベロン、/つ優しさ )

◎ 黒子テツヤ
棚越えなんかも楽しそうだし、気兼ねなくお話したいので3L可能です。…と言っても僕の背後、知識という言葉を知らないので提供が凄く少ないんです。頑張って増やすつもりなんですが…。( はぁ、/スイマセン )ロルはサクサク進めたいので豆推薦ですが物足りない様でしたらリクエストも受け付けます、けど無登録制なので其処も頭に入れておいて下さいね。( こく、)

ではお腹が空いているh……退屈している人は日替わり定食を用意していますので是非お話しましょう。待っています。( にこ、)

>1*ルール

__暫くレス禁止、

コメントを投稿する

• No.1 by 相田リコ、  2014-11-23 00:20:41 

はい、ルール説明するからよく目を通してね!怠ったりしたら…どうなるか分かるわよねェ?( 黒笑み、/やめ )

* ルール *
・荒らし、中傷、成りすまし等迷惑行為禁止
・豆ロル推薦
・無登録制(主orお相手様が落ちた時点でキャラリセ)
・3L可能
・棚越え可能
・「うん」「ああ」のみの返事のみレス、受け身レス禁止
・オリキャラ不可
・寝落ち影落ちお互い様

こんなモンね!それと、本体会話は苦手だから最初からキャラ口調で参加してくれると此方としても有り難いわ。兎に角気紛れに定食出すから、楽しみにしててよね!( 拳ぐぐ、/嫌な予感しかしない )

>__続いてレス禁、

• No.2 by 御堂筋翔、  2014-11-23 00:35:27 

ファー…何でボクゥがこんな事せなアカンの。しかもこんな夜中に日替わり定食て…人来る訳無いやろ。アホちゃう?ボク帰るで?( 目ギョロリ、/仰る通りで )

ワガママ言ったらアカンよ、御堂筋!

チョット黙っとき石垣クゥン、これの何処がワガママなん。…後クン付けェ。

〜今日の日替わり定食〜

( 弱虫ペダル )…東堂尽八、巻島裕介、新開隼人、福富寿一
( 黒子のバスケ )…黄瀬涼太、青峰大輝、火神大我
( 銀魂 )…坂田銀時、土方十四郎

…。少ないねぇ。これも気分やから仕方ないんやけど嘗めてるとしか思えへんわ。( ボソ、/まさか )まぁボクの代わりに石垣クゥンが待ってくれはるみたいやから寝れないザクは相手してもうたら?ほなね。( くるっ、手ひらら、/オイ待て )

• No.3 by 火神大我  2014-11-23 00:54:15 

あ、えと…参加希望だ、です!指名は…青峰にすっかな、( 挙手びしい、もごもご )

• No.4 by 青峰大輝、  2014-11-23 01:06:29 

よう、火神じゃねぇか。つーか肩に力入りすぎだろ。つーか授業じゃねーんだから手ェ上げてんじゃねェよ。( ふは、/他人事 )一応指名サンキューな。時間遅くなっちまったけど寝るまで相手してやるよ。( 肩ぽん、)

• No.5 by 火神大我  2014-11-23 01:13:06 

い、いやだってオレが1番最初の客って事になるだろ?そう考えっと緊張しちまって…!( 手を下ろしカチコチ / ←)もうこんな時間だったのか、んじゃ寝るまで宜しくな。なかなか眠れなくてよ、( に、目ごしごし )

• No.6 by 青峰大輝、  2014-11-23 01:29:04 

確かにそうだけどよ…お前そういうの気にすんのな。( ブフッ、/タヒね )そんな緊張すんなって。大体大した所じゃねーんだし、ついでのオマケ感覚で良いんだよ。( 相手の頬ぺしぺし、/なっ )ふーん…寝れねーのな。ま、安心しろよ。俺が先に寝る事は無ェからな。( ドヤァ、)

• No.7 by 火神大我  2014-11-23 01:43:17 

当たり前だろ!まあ1番ゲット出来て嬉しいけどよ、金メダル故の緊張っつーか…!( きらきら / 謎 )サンキューな!こういう雰囲気好きだぜ、じゅーぶん大した所だと思うし。オマケっつーか今のオレにとってはばっちりメインだ、( 手がしい )へー?お前もしかして夜行性なのか?だったら負ける自信しかねーけど( じい / オイ )

• No.8 by 青峰大輝、  2014-11-23 01:59:51 

誰が金メダルやるっつったよ、…まぁ記念すべき1人目の客にはメダル位やっても良いかもな、ホラよ。( 牛乳ビンのフタぽいっ、/メダルとは )お、おう…そうか。お前も物好きだな。悪ィ気はしねーけどよ。( ふ、手にぎにぎ、)嗚呼、思いっ切り夜行性だ。自分でも困るくれェな。だから俺も勝つ自信しかねーぜ?今夜は諦めるんだな。( にい、/言い方 )

• No.9 by 火神大我  2014-11-23 02:14:44 

うわ、くれんのかよ!サンキュ…ってコレただのゴミじゃねえか!…まあ記念に取っておいてやっても良いけど、せめて何か描けよな( ペンすすっ / え )物好きか、よく言われる。でも此処に関しちゃ違うと思うぜ?人が集まりそうな匂いすんだよなー!( くんくん )そこまで夜行性なのかよ…や、オレも諦めねえ!まだチビッとしか眠たくねーもんな、まだ平気だ…!( きりり / 無茶 )

• No.10 by 青峰大輝、  2014-11-23 02:35:42 

ん"ん"ー、何か書けって言われてもなァ。…そんなに言うなら書いてやるけど……うし、出来たぜ。「お客様第一号 バカ神」。これで満足だろ?( フタにカキカキ、ばーん、/酷い )臭いだァ?なーんか信用なんねェんだけど。つーかどんな鼻してんだよお前。( 相手の鼻むぎゅ、/コラ )チビッと眠いって眠いんじゃねーかよソレ。ま、頑張ってくれんのは構わねェけどあんま無理すんなよ?、最初の客がぶっ倒れたんじゃ話になんねェからな。( ふは、頭ぽんぽん、/お前のせい )

• No.11 by 火神大我  2014-11-23 02:53:54 

ばっ、バカ神って何だよ、客に向かっておかしいだろ!なんなら「By.アホ峰」って書き足しても良いんだぜ?せっかく貰ったんだし、一応大事にしてやっからよ( けら、フタぎゅー / こいつ )オレ、鼻けっこう良いんだ…って何すんだよ!匂えねーだろ!( 顔ぶんぶん )倒れるほど弱くねえっつーの!身体の丈夫さだけが取り柄だから気にすんな、まあ付き合わせんのも悪いし無理はしねーようにすっからよ( 頬ぽり、 にへ )

• No.12 by 青峰大輝、  2014-11-23 03:11:52 

なッ、誰がアホ峰だッ!お前とセットみたく言うんじゃねーよ。(じと、)貸せ、「by青峰様」って書いてやるから。その方が大切に出来んだろ?( くく、フタぎゅうう、/ちょ )匂えねーって犬か!まぁ確かに獣っぽいもんなァ、お前。( 手離しけらけら、/お前… )…ん、なら良いんだけどよ。心配しなくてもお前が寝たら引きずってでも布団にぶっこんでやるしな。( 親指ぐっ、/扱い荒い )

• No.13 by 火神大我  2014-11-23 03:30:27 

黒子が言ってたぜ、お前はアホ峰だって…( にひ、こそり )や、やめろ!これ見るたび屈辱的な気分になっちまうだろ…!( フタぎうう / 必死 )獣は獣でも虎とかライオンとかカッケーやつにしろよ、犬は黄瀬だろ( にしし )もっと丁寧に扱えねーのか!まあ、寝ちまうオレが悪いんだろーけど。眠たくなってきたかもしんねえ、( 目こす )

• No.14 by 青峰大輝、  2014-11-23 03:47:53 

黒子が…?、アイツ…いつの間に見抜いてたんだよ…。( くっ、/アホ峰 )むしろ優越感に浸れよ。…まぁお前が貰うんだから好きな様にして良いけど、アホ峰だけはやめろよ?( フタずい、/譲っただと?! )なら虎だな。ってか見るからに虎だろ。嗚呼ー、だんだん虎にしか見えなくなってきたわ。( 目細めじー、/え )お、睡魔が襲って来たかァ?なんなら俺が子守唄でも歌ってやろーか?( ニタニタ、/怖い )

• No.15 by 火神大我  2014-11-23 04:24:26 

いや、誰がどう見てもアホだろ( 真顔 / こら )サンキュー!これ、大事にすっから…!お返しにこれ置いてくぜ、好きに使えよ( フタぎゅー、おもちゃのマラカスぽい / 何故 )それはそれで困んだけど!虎みてーにかっこ良く見えてきた、の間違いだろ?( けらけら )く、くそ、歌わなくて良いっつーの…!( ぐぬぬ )もう限界だ、んな時間まで相手サンキューな、青峰!楽しかったぜ、( にっ ひらひら )

• No.16 by 青峰大輝、  2014-11-23 05:13:17 

んなッ、何処がだよ。強そうの間違いだろ。( むっ、/自分で言うな )おう、失くしたら全力で探して貰うからな、覚悟しとけ。( に、)…つーか何でマラカス?まぁ貰っとくけどよ。( マラカスまじまじ、/掘り下げるな )あー、そーだな、虎みてェにカッコいいなー。俺には負けるけどなー。( 棒読、/やめろ )

おう。何だかんだ遅くまで起きてたな、お前。まぁその努力は認めてやんよ。( こくこく、)俺も楽しかったぜ、気ィ向いたらまた来いよ。お相手サンキュー。( ふ、手ひら、)

• No.17 by 市丸ギン  2014-11-25 21:59:57 

こんばんは。もう晩ご飯食べはった?なあ、今日のご飯何やったん?教えてぇや。( 耳元ちょんちょん、/だが断る。)ボクはね……やっぱ秘密にしとこかな。( くふふ、/はよしろ )
あ、別にどうでもええねんけどボク関西弁好きなんよ。ホラ、前に定食メニュー出しはったのも御堂筋くん?やったっけ?、関西弁の子ぉやったやろ?此処だけの話やで?( 口元に食指当て、/どうでもいい )

〜今日の日替わり定食〜

( 弱虫ペダル ) …巻島裕介、東堂尽八、新開隼人、石垣光太郎
( BLEACH )  …浦原喜助、市丸ギン、阿散井恋次
( 黒子のバスケ )…青峰大輝、緑間真太郎
( 某笑顔系動画 )…あほの坂田、うらたぬき、センラ

ん、こんなモンやね。少ないけど堪忍な?ボクはもっと提供した方がエエと思うねんけど逆らえへんからなぁ。( 眉下げ、/人聞きの悪い )ほな暇してる可愛子ちゃん待ってるで。( 手ひらひら、)

• No.18 by 石垣光太郎、  2014-11-27 20:53:50 

…やる事があらへん。暇やなぁ。誰かと話したいねんけど誰も来てくれへんやろしな。どないしよか。( ぼそ、/ぼっち垣クゥン )でも希望は捨てたらアカンな!よっしゃ、募集上げしてみるかッ!エエよな御堂筋?( チラッ、)

クン付けェ!そんなんボクゥが知る訳ないやろ。
 そないくぅだらん事やってる暇あるんやったら少しでもペダル回しィ。

す、すまんな御堂筋…くん。( 頬ぽり、/※先輩 )ほんなら御堂筋には内緒で話し相手募集しよか。バラしたらアカンで?、日替わり定食はこの前売れ残ってもうたから( ↑ )と同じメニューにするわ。粗末にしたらアカンからな。( こく、/オカン )暇してる奴は顔出してな!待っとるで!( ニカッ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック