べ、別にくーちゃんと話したいとかこれっぽっちも思ってなんかないんだからっ!

べ、別にくーちゃんと話したいとかこれっぽっちも思ってなんかないんだからっ!

レモン茶  2014-11-22 22:35:01 
通報
別にくーちゃんと話したいとか思ってなぃし!
で、でもくーちゃんが話したぃっていうならひ、暇潰しに話してあげてもいぃてけどっ!

コメントを投稿する

  • No.11 by レモン茶  2014-11-23 17:22:10 

わぉ! 黒ウサギって……
めっちゃ可愛ぃやん!w
でも僕ゎ『レモン茶』気に入ってるからw

  • No.12 by 黒ウサギ  2014-11-23 19:51:11 

はいはいw
……って、可愛いとか言うな!((ベシッ

  • No.13 by レモン茶  2014-11-23 22:05:48 

照れたぁ?(ワクワクw

  • No.14 by 黒ウサギ  2014-11-24 19:03:49 

ワクワクすんなw
べ、別に、照れてなんかねぇし…///

  • No.15 by レモン茶  2014-11-24 22:06:23 

僕じゃなくて黒ウサギ氏がツンデレを提供してますねw
僕的にゎ嬉しぃですけどねw

  • No.16 by 黒ウサギ  2014-11-25 19:17:41 

ア、アアアホか!((動揺しまくりw
ツンデレとか、そ、そんなの、したことねぇ、し……///
だから……変なとこで喜ぶな!(((ベシッ

  • No.17 by レモン茶  2014-11-25 22:39:57 

動揺しまくりw
くーちゃんゎいつもツンデレやけんねw
あっ社会の宿題終わったんでぇ!
すごいでしょぉ?

  • No.18 by レモン茶  2014-11-25 22:53:53 

黒ウサギ氏
あっカラオケ誘っておいたのだょ!
もちのろん黒ウサギ氏も行きますよね?w
2人っきりゎさすがに恥ずかしぃので…w
まぁ明日詳しく……w
おやすみぃ

  • No.19 by 黒ウサギ  2014-11-27 00:11:27 

>17
うるせぇw
へー、それはよかったですね(棒)

>18
やっと誘ったかwえ、俺いかねぇy((蹴
はい、行きます。行かせてもらいます。というか行かせてください←
二人っきりが恥ずかしいって…お前将来やっていけねぇぞw俺が言えることじゃねぇけど。
ん、おやすみ。
あとお前さらっと17の方でくーちゃんっつっただろwそんなに叩かれてぇなら言ってくれればいいのに←

  • No.20 by レモン茶  2014-11-27 22:00:15 

土曜ゎ用事あるらしぃけん日曜日に行くことになったよぉ! ぅん多分だょ多分w
えぇだって2人っきりって気まずいやん?w 絶対沈黙だょw
えっ言ったっけなぁ………………
いやぁさすがにここで叩かれたいって言ったら僕がMってバレるじゃん?w
あっ言っちゃったww
…………ぅんこれゎ僕の評判が下がるなw Mじゃなぃですよぉww

  • No.21 by レモン茶  2014-11-27 22:11:57 

あっっっっ! 黒ウサギ氏!!
明日僕からの重大発表がある!
心して待っておくがよぃ!!w

  • No.22 by 名無したん  2014-11-27 22:18:45 

レモン茶キモいww

  • No.23 by レモン茶  2014-11-27 22:20:56 

>>22
ごめんなさぃ……泣

  • No.24 by Mayu  2015-04-05 10:55:25 

カルタぁ!!
ヤバいw これめっちゃ懐かしいトピww
読んでたらめっちゃおもしろかったw

  • No.25 by 灰神楽カルタ  2015-04-05 11:18:39 

いや...うん...一気に目覚めた((
去年のじゃねぇかww

そいやこんなのあったなー
こっちでも話すん?


  • No.26 by Mayu  2015-04-05 11:21:55 

えー目が覚めたんかよ…w
めっちゃ懐かしいやろ!!w

でもこれやったらトピ名がいかんなぁw

  • No.27 by 灰神楽カルタ  2015-04-05 11:50:52 


今更かよ((
つかこれはな...ただ俺が恥ずかしいだけじゃね?

  • No.28 by Mayu  2015-04-05 11:53:03 

羞恥プレi…((蹴←
まぁでもあっちのトピがあるからいいよねw

  • No.29 by 灰神楽カルタ  2015-04-05 12:32:11 


そんな趣味ないです←

だなー。


  • No.30 by Mayu  2016-01-04 17:51:03 



懐かしいトピ。w
今更やけど小文字読みにく。w 
 
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック